Nicotto Town



好きな歌手

ここ数年はまってるのは、Sound Horizonと霜月はるかさんと志方あきこさん。
オタです、すみません^^;
でも、地方在住でライブのために遠征なんてとても出来ないので、家でCDやライブDVDをこっそり楽しんでます。

後は、CDは買ってないけど(をい)ライブに行くのは、ミッチーこと及川光博さんとアコーディオン奏者のcobaさん。
ミッチーは、ライブが正にワンマンショーって感じで魅せてくれて凄く楽しい!
友人に誘われて行ったのが切欠でしたが、今では地元に来る度に自分でチケット取って行ってます。
cobaさんは、いつも友人が誘ってくれて行くのですが、トークは楽しいし、アコーディオンの音色も心地良くて毎回行くのを楽しみにしています。

って書くと、他の人から趣味がバラバラ過ぎて吃驚されます^^;
でも、好きなものは好きなんだ~!


釣りですが、やっとデメキン釣れました!!!
が、回線切れて、釣果が吹っ飛びました;;
トータルの記録の方で残ってるから良いけどちょっと切ないです。
でも、これで安心して土日に出かけられます。
次はデンキナマズだ。
頑張ろう~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.