Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(823)ニコ題


「あれ~~~
 今回のお題はToshiに書いて欲しいな~~
 だって『初売りで買ったもの』だもの!」
「bono、何か言った?」
「一匹独言(ひとりごと)だよ。
 聞こえちゃったのかな?」
「bonoの声は大きいから」
「歌で鍛えてるからね」

「なんで私がお題を・・・・・
 解ったぞ!
 また、プレゼントの催促か」
「そんな事はないけど・・・・・
 Toshiもたまには文章を書いた方が良いかも」
「そうだね・・・・
 でも、ニコ題はbonoが書かないと
 アイテムが貰えないはずだよ」
「え~~
 そうなのかな・・・・・・」
(クマリ顔のbono)

「だって、bonoは子グマだから
 Pコインが自由に使えないんだから
 制約が多いんだ」
「確かに・・・・
 ニコもそのへんを考えてくれてると思うな」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ほらね」
「本当だ!
 良かったぼの♡」

アバター
2015/01/12 14:38
初売り。。。興味がないので
この お題は( も かな? )困ったよ。

ニコタも 考えてくれているのね♡
アバター
2015/01/11 05:24
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜
アバター
2015/01/10 23:52
初売りで買ったもの^^
以外と難しいお題かもです・・・
無事アイテムが届いてよかったですね^^



アバター
2015/01/10 23:20
bono君はPコインを自由に使えないんですね>_<
早く、大きくなって使えるようになりますように……。
アイテム、届いて良かったですね~(*^_^*)

Toshi君は初売りで何を買ったんでしょうか!?。
bono君の欲しい物だといいですよね~♪
アバター
2015/01/10 21:54
こんばんは。stpをどうぞ。
ニコ店・コメント感謝です。

100までいけたら、私は次のお店をパン屋さんにしようかケーキ屋さんにしようか迷いますね(`・ω・)
試食と試作、頑張ってください(*^^*)
アイテムが無事に届いて何よりですε-(o´ω`o)
アバター
2015/01/10 21:37
bonoさん アイテム届いてよかったですね。
ニコ題も、難しいと困ってしまいますよね。(=^・^=)
アバター
2015/01/10 21:32
bonoちゃん 大きな声の一匹独言 ちゃんとToshiさんに聞こえたみたいだけど( ^ω^)・・・
でも アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2015/01/10 21:25
今日もToshiさんはうま~~く催促をかわしてるような?w(*≧m≦*)ププッ

ひとまずちゃんとアイテムもらえてよかったね♫♬
アバター
2015/01/10 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おねだり 失敗だったんだ( *´艸`)クスッ♪
また 白ガチャで 可愛い羊アイテムだから Toshiさんにおねだりして
買って貰えたらいいね~
ニコ店と連動だから 訴えたら買って貰えるかも(*^^)v
アバター
2015/01/10 20:39
今回のお題は
初売りで買った物でしたか^^
それだったら、私は
ニコのお着物かなぁw
Pコが全然足りません^^;
アバター
2015/01/10 20:28
ニコ題、おつかれさま~♪
ちゃんとアイテムが貰えて良かったですね(^^)
今回のお題は絶妙なタイミングだったのに、
やっぱりToshiさんに読まれちゃいましたね~(^-^; プレゼントはまたお預けですね。
アバター
2015/01/10 20:24
すごいね!!!
アバター
2015/01/10 20:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お店は最終レシピが作れるようにまではしたけど100までは
ウチはまだかも^^
すべて100になるように応援しています♪
初売りで買ったものはウチはないみたいです^^
アバター
2015/01/10 20:07
アトランティックサ〜モンのお刺身は
すごく美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ!

今夜は十津川警部を見るんだ!
楽しみだね♡
アバター
2015/01/10 20:03
拒否設定というのは事実上、意味がないんですよ。
サブアバ使えば、いくらでも相手のアバターを監視できますから
アバター
2015/01/10 19:41
bonoちゃんはPコインが使えなくても十分
物持ちじゃない。あんまりToshiさんを困ら
せてはよくないよ。プレゼントはちゃんとも
らえると思うしね。ガンバbono!!!
アバター
2015/01/10 19:09
うんうん
bonoちゃん、toshiさんにおねだりしてくださいね。
そろそろ枕元にアイテムのプレゼントが・・・(クリスマスですね)
アバター
2015/01/10 18:35
ピンクコーデ可愛いです^^

無事アイテムゲット良かったです。
アバター
2015/01/10 17:55
bonoちゃんのかわいい催促、
なかなかToshiさんの心に響きませんねw。
それでも アイテムはもらえたから良かったかな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/10 15:59
アイテム届いて良かったですね^^

催促、toshiさんに効果はありましたか~^m^
アバター
2015/01/10 15:46
確かに声は歌で鍛えられるかも...

アイテム届いて良かったですね❀
アバター
2015/01/10 15:14
Toshiさんにいっぱいおねだりしてね!
アバター
2015/01/10 15:04
bonoちゃん、少しは歩かなきゃだよ><
アバター
2015/01/10 14:30
bonoはラ〜メンで満腹なんだ♡
Z〜〜
アバター
2015/01/10 13:28
はじめまして私はゆぅです。よかったら友だちになっください♪
アバター
2015/01/10 13:12
初売りはプリンターを買いました!
使い方がまだわからないけどねー(;一_一)
アバター
2015/01/10 12:12
初売り、仙台のはそれなりに伝統あるけど、ほかのは如何なものかと持論なわたしw でも楽しいですよねw
アバター
2015/01/10 11:54
こんにちは~✿お水とステキのお届けです(*^_^*)

初売りいいです㋧~(^_-)-☆
アバター
2015/01/10 11:36
初売りなんて行ったことな~い^^
正月は冬ごもりだから・・・
あはは
アバター
2015/01/10 10:47
アイテム届いて良かったな^^
初売りかぁ。人ごみが苦手だからあまり嬉しくないんだよな。
美味しい物が食べれたら行くかな(笑)
アバター
2015/01/10 10:32
初売りにはもう随分行ってないな~
アバター
2015/01/10 10:22
初売り、プレミアムショップではアイテムありすぎて迷います
アイテム届いよかったですね(*^。^*)
アバター
2015/01/10 09:54
いや、Cコインでの買い物でも良いんだと思うな・・・。
アバター
2015/01/10 09:53
少しお題が難しいね!!!
アイテム届いてよかった!
アバター
2015/01/10 09:53
初売りで買ったものだものね・・・難しいよね^^;
Toshiさんもフォローしてくれてアイテムゲットおめでとう✿
アバター
2015/01/10 09:44
初売りで買ったもの・・・と言われてもねー
年末に多大な出費をしたので 年始からは 日々 節約の毎日です
冷蔵庫にも まだ イッパイ野菜や肉や魚貝類がが残ってるし
当分 買い物に行かなくても大丈夫です
よって 初売りに買ったものなしw
アバター
2015/01/10 09:28
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。bonoちゃんには厳しいお題だねぇㆀ
ちゃんとアイテム届いて良かった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2015/01/10 09:24
毎日ブロクカキカキお疲れ様ですmm

小熊のbonoちゃんはお小遣い少ないから
お手伝いして欲しいね^^

わぁ アイテムが届いて良かったね♡
また楽しいブログを楽しみにしてます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

     oノハヽo
     .从*・ 。.・)
   /()ヽ´    `/()ヽ
  (___,;;)しーJ(___,;;)  皆様のブログでは初売りで買ったの福袋が多かったです(○´艸`)

タウン過疎化してますね;
昔は沢山パラあったのに
イベ広場でも 多くて3パラ(つ◞◟`*)ㆀ

みんなタウンへ出で欲しいなぁ;
集金してイベして帰る人多いです・・・
タウンで遊んでる人 少なくなって深刻だにゃん;;
アバター
2015/01/10 08:36
今日も雪が降ったり止んだりらしい。

早起きしたからお出かけしようか。

おうちでまったりしようかお悩み中~!

初売りで買ったものはないな^^;

初売りの時は、レジでお仕事してたもんね~!^^;
アバター
2015/01/10 07:01
成長が止まったニコットタウンを爆発させるには
1.アバターを使ったRPGの追加
2.映画・アニメーション作品とのコラボ
3.画像アップロード機能の追加
ニコットタウン運営が「農園で家畜を飼えるようにする」
といった今までの延長みたいな小改良で人を呼べると考えているなら、あまりにも保守的。
アバター
2015/01/10 06:04
今週のニコ題は「初売りで買ったもの」ね~
う~ん!確かにbonoさまは子グマだから、
あまり買い物はしないかも~
Toshiさんが書いたのでは、ニコ題に提出出来ないよね~☆
でも、事務局さんは、ちゃんと事情を分かってくれてたね♪
アイテム届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.