Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/初売りで買ったもの


困ったにゃん!

にゃんは・・・・・・

何も買ってにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは貧しいから買えないにゃん!

寂しいにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


それでもにゃんは頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/01/12 14:13
アバター
2015/01/12 14:03
ニコタは キャッシュレス♡
では な〜い。

Cコインを ためるほうが大変。

また がんばるのね。。。
がんばるの 苦手。 えっへっへ。

アバター
2015/01/12 05:49
アバター
2015/01/11 21:33
私も福袋買ってないです(´・ω・`)

貧しいのもあるけど、
人混みと寒さがきらいです~
アバター
2015/01/11 05:44
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/10 23:28
私はデパートの食品の福袋を買っただけで・・
洋服などは買いませんでした・・ww

無駄づかいはいけません・・と心に誓いました・・

にゃんさんがんばってね^^
アバター
2015/01/10 19:56
猫社長美味しそーなものばっかり食べてるね!!! 笑
アバター
2015/01/10 19:51
十津川警部が楽しみにゃん♡

アトランティックサーモンのお刺身だったにゃん! 
手巻き寿司にしたのですごく美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹にゃん!
アバター
2015/01/10 19:46
こんばんわ
買わなくても、プレゼントが届きますよきっと!

寒いですね~
何処も出たくないわ><
アバター
2015/01/10 19:06
おおおおー
ねこさん、どーーーんっと買っちゃってくださいよ。

ラーメンいいですね。
この季節温かいものは食べたくなりますよね。
アバター
2015/01/10 18:53
私も特に、
何も買ってないです~~ヽ(●´・ω・` )

でも、福袋いっぱい買っていたお客さん
沢山見かけましたぁ( ノ゚ω゚)
アバター
2015/01/10 17:20
ミイシャも、なにも買ってないです。
(´・ω・`)

初売りに行こうとおもっていながら。
家で、ネトゲざんまいでした。><
アバター
2015/01/10 15:46
初売りかぁ。ニコのことかな?
あたしは物より自由が欲しいぞー(^◇^;)
アバター
2015/01/10 15:02
そうだね...タウンで友達と待ち合わせとかしてもなかなか会えないもんね...
アバター
2015/01/10 14:17
にゃんは・・・・
ラーメンで満腹にゃん♡
イベント広場でお昼寝にゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/10 13:51
ねこ社長さんが、貧乏なはずがないニャン。
だって、仮初めにも社長さんじゃニャイか~!
アバター
2015/01/10 09:57
シンプルライフの場合余り物を買わない方が良いです。
寂しくない!
がんばれ、ねこ社長さん。
アバター
2015/01/10 09:54
ワタシも何も買ってないな〜
アバター
2015/01/10 09:29
ねこ社長~

白猫耳はニコで2万の価値があるとかb
そしてズックは 3万の価値があるんだそうだにゃんb

いっぱいアイテム無くても
社長は過去貴重品所持に自信をもってにゃん^^


バ バ
ミ・ω・ミ    楽しい連休を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
|  ヽ
╰   ╯つ
アバター
2015/01/10 08:40
がんばってください><
アバター
2015/01/10 07:42
私も貧乏なんで~大丈夫(*´∀`*)ノ。+゜*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.