Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


いよいよスマホかな


オイラはまだガラケー使ってますがスマホへの変更を検討しております

といってもまだ先の話で3月になってからなんですけどね

携帯のSNSサイトのグリーってあるじゃないですか
その中に入っている某アプリをずっと続けていまして
これが不具合だらけで運営の対応も悪いダメダメアプリなんだけど
なんだかんだ言いながらも基本的な部分は好きなアプリなので続けてた

でこのアプリってのがスマホ非対応でガラケーじゃないと出来ないんだけど
時代について行けなかったのかなユーザーはどんどん減っていった
(スマホに変えて辞めていった人&運営のイイカゲンさに呆れて辞めていった人)
そして運営も放置状態になり(ダラダラ惰性では続けられる状態)1年半以上たち
先日ついに3月6日でサービス終了が発表された

まあこのアプリを続けたいが為にガラケーのままでいたようなものなので
3月6日以降にオイラもスマホにしちゃおうかなと

ところでニコってスマホからは何が出来るんだっけ?
今までオイラはガラケーだからってお知らせが出ても気にして無かったんだよね

アバター
2015/01/10 13:48
つhttp://www.nicotto.jp/plus/sp

ワタシはガラケーだなまだまだw
人生の岐路に立ったとき変えるかもしれない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.