Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミコトヘア


・・・の青を買いました。

ミコトヘアの青って、

サクラ大戦の真宮寺さくら

のコーデに使えそうですね^^

残念ながら、あの大正時代の衣装がないので
再現はできませんが・・・^^;

女性アバターなら
できる人、いるかな?^^;

アバター
2015/01/12 19:50
みのちんさん
いつもは3本ツノですからね^^;
アバター
2015/01/12 09:16
それでも角は忘れず、ですね^^
ユニコーンなLEAFGさんも素敵ですね♪
アバター
2015/01/11 23:34
ジャッカル北上さん
おおお
せがた三四郎(セガサターンしろ)だったんですね^^;
アバター
2015/01/11 23:33
鰐彦さん
私はゲームの方はやったことないのですが、
サクラ大戦シリーズのドールが
うちにいます^^;
(さくらとエリカ)
アバター
2015/01/11 23:32
くりんさん
はい、買っちゃいました^^;
誰かやらないかなぁ・・・^^;
アバター
2015/01/11 23:31
ヵヮィィゎね☆さん
確かに神谷薫もできそうですね^^
真ん中分けだったらより一層・・・ですが。
アバター
2015/01/11 23:29
ハルさん
おおおお、
あの歌、歌えるんですね^^
アバター
2015/01/11 23:28
美枝子さん
こんな衣装・・・^^;

http://www.mbs.jp/sakura/
アバター
2015/01/11 23:24
メタボエムさん
いつもは”鬼”ですからね^^;
アバター
2015/01/11 11:46
セガサターンでやっておりました。

初回の 奥さん?彼女?は 神崎スミレで 二回目は桐島カンナでした チェストー!
アバター
2015/01/11 10:55
よくお似合いです。 サクラ大戦はいいゲームでした。 
アバター
2015/01/11 05:02
ミコトヘア、買っちゃったんですねwww (* ̄m ̄)プッ

女性用なら袴がいろいろあるので、代用できる衣装がありそうです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/01/11 02:08
それと、るろ剣のヒロインにも【*゚ー゚】
アバター
2015/01/10 22:19
サクラ大戦懐かしい!
ゲーム自体はやったことないですが、何故か「檄!帝国華撃団」はまだ歌詞カード見ずに歌えます。。。
アバター
2015/01/10 21:20
どんな衣装ですか?
アバター
2015/01/10 20:38
いつもの雰囲気と違って、
やさしい感じだわ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.