Nicotto Town


スノードルフィン


“和visual” BOY&GIRL

画像

今回もおソロコーデをしてきました、
新作の着物で友が作った看板がなんと!
同じ市松模様でピッタンコな感じ。
撮影が終わったところでARCHMASTERの方々が来られて、
儲けもんのコンサートまで聴かせてもらえラッキーでした。

友のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=58287774
です。

実はこの撮影は突然決まったことで本当のは後でアップします。

アバター
2015/01/12 18:29
ステキですね〜
いつもスノー様にニコタの楽しみ方教えていただき、嬉しいです(#^.^#)
アバター
2015/01/12 12:14
おぉっ ほんと コーデも 吹き出しも ピッタンコ!
キラキラのお二方、薄暗い中でも 存在感 バッチリ ですね^^♪
アバター
2015/01/12 06:43
おぉぉ!素敵ですね^^
ステージにぴったりです!
昔リアルに和風ビジュアル系バンドおっかけてたこと思い出してちょっとトキメいちゃいましたw
アバター
2015/01/11 21:43
市松の着物がモダンですね~!
何ともお洒落さんなお二人です^^

ニコッとでも着倒れて下さい✿
アバター
2015/01/11 21:33
突然決まったわりに、ピッタリですねー☆
それに、吹き出しがイイ感じで^^
タウンで知り合いに会えると嬉しいですよね、コンサートいいなぁ^^
アバター
2015/01/11 21:27
いつも、良く似合ってますね。
アバター
2015/01/11 20:54
市松模様の看板コーデに。よくあってます^^
おそろのコーデも素敵^^
アバター
2015/01/11 19:45
いつも素敵なオソロコーデ楽しみにしています!
コーデと同じ市松模様のタマちゃんの吹き出しとても雰囲気あって素敵です☆
アバター
2015/01/11 16:28
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

ありがたいことに…うちらの写真をUPしてくりゃはってる御方も居はって嬉しいねぇ(*つー`*)エヘッ
ほなまた今夜やねぇ~

遅なったけどURLもろていきます~m(__)m
アバター
2015/01/11 16:01
オソロのコーデ、決まってますね^^
看板も素敵です(*^_^*)
アバター
2015/01/11 14:26
(*´▽`*)本当に昨夜はラッキーでした❤
話も弾んで楽しかったし、更にコーデと同じの市松模様の看板でちゃっかり記念撮影まで^m^
友達と偶然タウンで遭遇するとテンション上がりますよね~
可愛いコンビと撮影できてこちらこそ儲けもんでした~(´▽`*)どうもです~♪
アバター
2015/01/11 13:53
こんにちは

私もお邪魔できるなんて思ってなくて~
楽しそうなお二人をついつい囲んでしまいました(〃´ x ` 〃)ポッ

とっても嬉しくてテンション上がってしまいました^^
アバター
2015/01/11 13:10
(。≧ω≦)ノコンチャ!!素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
                  _.  -―‐-  ._
              . . .´. . . . ‐-.、` . .、`ヽ、
              __ //. . . ./. . . . . \. . ヽ. .\
          _{ {_/ . . /. /. . . . . . . . . _. . . . ヽ
            {_O__{/_./. / . . . . . . . ___}  }_. . . . .
         /|__|./. /`メ、 . ./ イ. . . {__ ○ _}. . . . . 、
      _ . .'´. . ./.|/|./| .//‐|- 、 .| }_} . .ヽ. . . .\
      ̄¨フ. / . .レんハ | 〃 | . }.|. . \ ト、|\}‐- ヽ
      -=彡イ. |. {. .| ノJ j/′  '. . ハl. . |.|ヽ 、 . .\
          |. .| i.ヽ| `¨,   ZミV_ /  ハト、 | \. . .\<んぇ?
          |./| |. 人''     ,,`¨´/ / . . . . j. .|ヽ.`T ‐-
          | l人. . lヽ  、  __/'´ . . /.:|. ハ\ V
           ヽ.| |ゝ- ''´_,/. . /イ/ |/:.:.:.ヽ}
  , ヘ、    ヘ、    __/´ ̄ ̄ /< {/\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
. /::::::::::;ゝ''´   ヽ.//        ヽ:.:.:.:丶、:.:.:.:.:.:.ノ:.`ヽ
{::;;  '´       >'   \     :i   ';.:.:.:.:.:.:.:`:.:.:´.:.:.:.:.:.:}、
'´    n i / ̄/       \ / j    、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.)
`ヽ、ヽU /   {        , - 、       \.:.:.:.:.:.:.:.:.:このアバ服いい感じですよね♬吹き出しもいい感じです♬
アバター
2015/01/11 11:56
おソロコーデは やっている本人も見る側も両方が楽しいですね!^^
たまに自分のコーデに合わせておソロコーデで訪問してくれる
お友達がいるのですが、ついついニンマリ&ニッコリしてしまいます。
ばっちりツーショットお写真、次回も楽しみにしております♪
アバター
2015/01/11 11:10
シックで良い感じですね〜
いつも素敵なおソロコーデ楽しませてもらってます♬
アバター
2015/01/11 09:11
私達もお二人に逢えてラッキーでした~♪
おそろコーデで撮影している現場って中々見られないもの( ´艸`)ムププ
アバター
2015/01/11 07:34
いつもいい感じですね。^^
アバター
2015/01/11 07:17
いつもピッタシ決めて、ニコッとの着せ替えの理想形ですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.