Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(924)繊細

こんな時は暖かい飲み物が最高だね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鳳凰だ~~♪

ふ~ ふ~~ ゴックン!
「わ~~
 暖かくてご機嫌だぼの♡
 体も心も暖まるな~~~~」
「bono、すごいマフラーだね」
「カッコ良いだろ。
 ポポロさんからのクリスマスプレゼントだったんだ。
 大きな鳳凰が出てくるんだ」
「すごいじゃないか。
 タウンでも目立つから良いネ」
「うん!
 バッチリだったよ」

「あれ!
 bonoはお披露目をしてから
 タウンに出るのではなかったっけ」
「Toshiはやっぱり鋭いな・・・・
 今まではそうしてたんだけど
 やっぱり新しいアイテムは早く使いたいんだ。
 もう何回も使ってるんだ」
「そうか・・・・・
 なんか解るな。
 その美味しそうな飲み物は?」
「『クリスマスの雪だるまオ~レ』で
 とっても美味しいよ。
 匿名希望さんからのプレゼントだよ」

「すごいじゃないか・・・・
 私はお雑煮かと・・・・・」
「ひどいな!
 この豊かな香りが解らないの」
「解っていたけど・・・・
 あまり可愛いアイテムだから
 bonoをからかってみたんだ」
「酷いよ
 bonoは子グマだから繊細なんだ」

アバター
2015/01/12 15:09
アバター
2015/01/12 14:42
雪だるまオーレは
飲むことができないくらい 可愛い♡

からかうのは ひどいな。。。
Toshi さん もう しないでね。
アバター
2015/01/12 05:21
寒いと冬眠したくなるんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/12 04:36
もらったステキコーデ♪:54
凄い人気ですねー。
アバター
2015/01/12 02:03
鳳凰よかったですね^^

雪だるまオ―レ
3Dラテアートってほんとにあるんですよね
アバター
2015/01/11 23:38
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鳳凰だ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
鳳凰かっこいいですね。いいなぁ~
雪だるまオーレは可愛いですね。
この季節温かいものはうれしいですね。でも確かにお雑煮にも見えます。ふふふ
アバター
2015/01/11 22:47
豪華なコーデだね~!
鳳凰も存在感バッチリ☆
雪だるまも可愛すぎて飲むのもったいないね(*>ω<*)

オリエント急行はキャストが豪華だったよね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/01/11 21:53
bonoちゃん 鳳凰カッコイイ~~
雪だるまオーレも良かったね
でも雪だるまさん可愛くて飲んじゃうのもったいないね(´∀`)
アバター
2015/01/11 21:21
こんばんは。stpとお水を配達します(*^^)

鳳凰と雪だるまオ~レ、プレゼント嬉しいですね♪
私も、今日は自分の鳳凰さんとお散歩しています(笑) 召喚カッコいいです(*^ω^*)
お店のレベル上げ、地道に頑張ります(笑)
アバター
2015/01/11 21:16
この前 煙探知機の 電池切れていないか確認したら大丈夫でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/11 20:48
鳳凰、ゴージャスで素敵ですね。bonoちゃんに似合います。
雪だるまオーレは、美味しそうだけど飲むの勿体ないくらい可愛い!
素敵なプレゼント、よかったですね~♪
「オリエント急行殺人事件」 私も楽しみです(^^)
アバター
2015/01/11 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
マフラーかっこいいね(*^^)vそれにそのオーレ むっちゃ可愛い~♪
飲んじゃうのが もったいないぐらいだね~
私は夕食 すきやき風煮だったよ 私もお腹いっぱい(-_-)zzz
アバター
2015/01/11 20:27
スキーのあとに回転寿し行ってきたよー!
最高だった!!
アバター
2015/01/11 19:59
今夜は日本版のオリエント急行なんだ・・・・
楽しみなんだ♡
夕食はトンカツと鮭フライだったんだ。
すごく美味しかったからbonoは満腹なんだ♡
あ〜〜 
ウインナ〜のフライも美味しかったな!
 眠たいな~~~
アバター
2015/01/11 19:38
羽毛100パーセントのマフラー、とっても暖かそうです。
これで風邪もひかないですね^^
アバター
2015/01/11 19:22
おお
鳳凰さんのマフラーあったかそうですねヽ(´▽`)/
タウンに行ったら注目の的になりそうです♪*゚

クリスマスの雪だるまオ~レきっと美味しんだろうな❀
アバター
2015/01/11 17:48
人気者のbonoさん 心暖まるプレゼント、たくさんで幸せいっぱいですね。
いいな~~。\(^o^)/
アバター
2015/01/11 17:48
鳥さんのマフラー豪華で物凄く暖かそうですね^^
でコーデ見て・・・・ちゃんと鬼サンの靴下も履いているのですね。
アバター
2015/01/11 17:32
こんばんは。ミルクティーを飲んで一休みです。
からかいは笑える時とそうでない時があると思います。
アバター
2015/01/11 17:31
鳳凰のマフラーは豪華ですね~(*^_^*)
しかも生きているから凄く暖かいだろうし、
大きな鳳凰は召喚しちゃうし!?-凄いマフラーです!!。

雪だるまオーレ、美味しそう(*^_^*)
それにしても、お雑煮は良かったです!?。
子グマのbono君は繊細だから許せないんですね。
貴熊だから余計ですよね(*^_^*)
アバター
2015/01/11 16:45
鳳凰 カッコイイですね♪
タウンで呼び出すと 一気に注目の的ですね♪

雪だるまオーレもすごく可愛いけど
早く飲まないと 雪だるまが溶けてあふれちゃいそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/11 14:49
雪だるまがお餅に見えなくはないですね^^;

私も持ってますが、気づきませんでした~~
アバター
2015/01/11 14:26
うんうん!!

それは忙しいね!
頑張れ!
アバター
2015/01/11 14:09
bonoはナポリタンで満腹なんだ♡
Z〜〜
アバター
2015/01/11 13:51
こんにちは(^-^)

雪だるまオーレ、美味しそうですね~^^
アバター
2015/01/11 13:32
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
鳳凰はフリマで何時か手に入れたいです(*^_^*)
プレゼントおめでとうございます♪
課金またしたらだけど雪だるまオーレでウチも暖
まりたいかも^^
アバター
2015/01/11 12:14
朱色の鳳凰は見るからに暖かそうですよね^^
豪華だし素敵です♪
ふわふわの雪ダルマがのったオーレを飲んだら
お口の周りに可愛いおヒゲが付いちゃいそうですねw
そんなbonoさんも可愛いと思います(´∀`*)
アバター
2015/01/11 11:36
カフェオレ!美味しそうですね^^
雪だるまちゃんはマシュマロかなぁ?w
ココアに入れると美味しいよね♪
アバター
2015/01/11 11:25
鳳凰おめでたい・・・目立ちますよね~
お似合いですステキ!(^^)!

カフェオーレお年玉プレでしょうか・・・!(^^)!
おいしそう
アバター
2015/01/11 11:00
こんにちは~✿お水とステキのお届けです(*^_^*)

雪だるまオーレであったまりましょう(^◇^)

いつもありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2015/01/11 10:52
雪だるまは最後まで解けないで残るのかねぇ(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)?

この時期はあったかい飲み物が美味しいもんね〜w
鳳凰もあったかそうだし。これなら寒くないね(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
アバター
2015/01/11 10:35
今の時期暖かいカフェオレいいよね~^^
鳳凰も良かったね✿^^
アバター
2015/01/11 10:20
雪だるまがかわいいね。
体が温まりそうな飲み物ですね。
プレ、良かったですね。
アバター
2015/01/11 10:20
雪だるまオーレおいしそうだな。それならタウンでも温まりそうだ^^
アバター
2015/01/11 09:43
うんうん 見様によってはお雑煮に見えるから不思議(^m^)
まあ 私にとってはどちらでもよいから 味見させて~~~~
アバター
2015/01/11 09:35
この時期はココアが飲みたくなる... 笑
アバター
2015/01/11 09:00
今日もゴージャスなコーデであったかそうね♡

お雑煮と間違われたらクマっちゃうね( *´艸`)ププ
いい香りに誘われて
タウンに沢山の人が来ますように^^



  ∧_,,∧    ホットコーヒーでまったりタウンですね♫
 (´・ω・`)
 /  J つc□
 しー-J
アバター
2015/01/11 08:40
温かい飲み物なのに雪だるまなのですね☃
すぐ溶けちゃいそう^^
アバター
2015/01/11 07:14
私もお雑煮に見えたんですよw ところでこの頃bonoさんのパラへたどり着けずに失礼しててすみません。
アバター
2015/01/11 06:09
おぉ~
温かいマフラーと飲み物で、寒い日も乗り越えられそうね~
黄金の鳳凰は、マフラーにはもったいないけど^ ^
「いでよ」をすると凄く豪華で、タウンでも目立つよね☆
「雪だるまオーレ」はToshiさんの言う様に、お雑煮にも見えるね~
可愛いから飲むのがもったいないけど、
早くしないと溶けちゃうしw
優しいプレゼントで、身体だけじゃなく
心も暖まって良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.