Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・

にゃんだか怪しい煙にゃん・・・・・?

もらったステキコーデ♪:35

煙がきてるにゃん!

お魚を焼く煙じゃないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


どこかできゃ事だったら困るにゃん!

にゃんだか心配にゃん!

にゃんは危険回避にゃん♡

タウンに避難にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/12 14:10
火事ではなくて よかったね。

火事には想い出が ある。
にゃんしゃんは 笑わせてくれたから 無問題♡

目玉。。。ひとつも でな〜い。

アバター
2015/01/12 05:51
にゃんは目玉が出なくて・・・・
困るにゃん!
アバター
2015/01/11 23:36
おおおおー
この煙はおいしいものを作ってる煙かな。
どうも楽観的に考えてしまいます。

この時期は乾燥するから火事多いですよね。
気をつけないといけないです。
アバター
2015/01/11 23:12
火事じゃ無くて良かったね・・・ほんとに。
火事は・・・悲惨なのよ。
アバター
2015/01/11 21:14
この前 煙探知機の 電池切れていないか確認したら大丈夫でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/11 21:13
こんばんわ

ノンビリしてたら、こんな時間だわ^^;
煙の正体わかったのかな~?
アバター
2015/01/11 19:55
いいねー!

おー、すごいね!
アバター
2015/01/11 19:33
にゃんだか・・・・
きゃ事じゃなくて良かったにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2015/01/11 18:58
モクモク煙、煙たいですね><;

ナポリタン、美味しそう~!!
もちもちのアルデンテパスタ、美味しいですよね☆
アバター
2015/01/11 17:42
こんばんは。ナポリタンを作ろうと思っていた所です。
この時期は放火も増えるので怖いなと思います。
アバター
2015/01/11 15:21
あははは(^∇^)
で?タウンに逃げたんだね。
タウン…スマホからじゃ行けないんだ(>人<;)
アバター
2015/01/11 13:53
おおー!
今からニョッキつくるよ!
アバター
2015/01/11 13:45
にゃんはニャポリタンで満腹にゃんハー^と
Z〜〜
アバター
2015/01/11 11:08
こわい~
安全確保~
だけどタウン開いてたのかな?
アバター
2015/01/11 10:23
怪しい煙だね。
まず、ホームを確認しないと危険だよ?
アバター
2015/01/11 09:52
あぶないので避難してV(=^ ・ω・^=)v
アバター
2015/01/11 09:35
それは危険だね...
タウンに避難!
アバター
2015/01/11 08:57
( 艸`笑))

お魚が焦げちゃったのかしら?
え?違うの??( *´艸`)ププ

煙は危険だから
タウンに避難だにゃん♡^^

◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。o○

    ◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。○
アバター
2015/01/11 08:09
頑張ってください><
アバター
2015/01/11 05:56
何の煙ですかね〜?
外はまだ暗いと思うので、見えないとまた不安になりますね、、、
今は収まりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.