Nicotto Town


つぶやきrnao


愛を、、、

あなたに愛を、、、

もらったステキコーデ♪:23


ええ、、、

昨夜は、、、

なんか、自分も、肩のあたりが、、ゾクゾクしてきて、、

あぁぁ。。。。こりゃーもらったかな??

でもまぁ、、、もらってあげたら、、治るかな〜〜ヽ(^。^)ノ


と、、思いつつ、、、

エプロン寝落ち。。。。今年初の、、、^^;

晩御飯も作らず、、食べずの、、、プチ断食

おかげで、、朝まで、、ぐっすり、、


山の中の、、秘密農場みたいな、、、夢をみてた@@?



ダリーんは、、屋形船でもんじゃ焼きだったらしい。。。。


屋形船。。。。乗ったことないけど。。。



まぁ、、、、おかげ様で、、今朝は、、すっきり〜〜ヽ(^。^)ノ


プチ断食、、いいかも、、

毎週やろうかな?



息子も、、少しずつ熱が下がってきて、、

でもまぁ、、、今日も、、、おとなしくしてたほうがいいかなぁ



私の連休、、、どこに行ったんでしょうねぇ〜?


昨夜は、、、姑からも、、電話が、、、

まぁ、、、、手首骨折したとはいえ、、オペしないで

包帯ギブス程度だったので、、、、元気ですわ

左手だったのも、、ラッキー?


今年も、、バタバタバタと幕開けですな(;´∀`)


成人される皆様、、、

どうぞ、、自覚をもって社会参加してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

世の中を変えていくのは、、若い力ですよ。。


疑問をもって、、、意見を言う、、


「大人の人に伝えたいこと」小学6年生 

http://t.co/12yBoxPM 

●やりはじめたことの責任をとること

●前のひとのやった無責任を解決するようにがんばること

●こわれてしまった自然を元に戻す努力をすること

●これ以上自然をこわさないこと 

(原発ではなく地熱発電がいいと思う)

アバター
2015/01/12 03:36
母の愛ですねぇ つ;ω;`) もらってやるところ

皆様 早くよくなりますように どうぞ お大事に✿
アバター
2015/01/11 21:38
お大事に~なっしー(ノω`*)
アバター
2015/01/11 21:15
お兄ちゃんは良かったですね!rnaoさんにはやっぱし移っちゃったですか、おだいじに!ダリーんさん、残九郎の渡辺謙みたいですなぁw
アバター
2015/01/11 14:18
骨折したの?@@
それはマジ一大事なのでわ?!
うちの会社ではインフルとかノロとかいろんな菌がぞくぞく人々を倒してます!!
こわーい 気を付けないとね。。。
ルルルさんもお大事に~^^
アバター
2015/01/11 13:51
年末辺りから風邪引きの友達があちらこちらに……
ご自愛くださいませ☆
アバター
2015/01/11 13:47
私も風邪貰っちゃったみたいなんですよ
誰も引いていないのに…
喉が痛い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.