Nicotto Town


あわちゃん


鏡開き

神社巡りをしてきました。護国神社、ぜんざいをいただきました。火売火男神社、お神酒を買いました。そして朝見神社にお参りしました。お賽銭は、それぞれ100円。そして、別府の浜脇にある、杏樹で大福を買いました。鏡開きということで、おぜんざいのふるまいをいただきました。おなか一杯。
なんかいい年になりそうです。

アバター
2015/02/01 14:48
おぜんざい すきでーす❀.(*´▽`*)❀.
みてたら たべたくなりました。
あは♡
あわちゃん もぐもぐ^^
アバター
2015/01/24 20:52
風邪をひいてしまいました
あわちゃんさんも気を付けてくださいね。
アバター
2015/01/23 19:27
こんばんは~!
いつも楽しいコメントありがとうございます^^
なかなかお返事できなくてすみません;;

素敵のお届けです
アバター
2015/01/23 14:32
おぜんざい、インスタントいただいたところです。-ェ-。
アバター
2015/01/15 11:38
ご利益ありますように
アバター
2015/01/14 12:00
いいなあ
おぜんざい うー 食べたいです。
大福 わあ 食べたいです。
お!
そういえば、 にのちゃんも アイスの雪見大福をたべました❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/01/12 09:19
神社めぐり、まったりといいお正月でしたね。
私は出かけるのは億劫な方でして、自分で小豆からあんこを作り
昨日はお汁粉を食べました。
アバター
2015/01/11 23:21
良かったね!

お互い良い年にしよう(^∇^)
アバター
2015/01/11 21:47
お賽銭過去最高額50円の私としてはとても見習わなければいけない・・・と思った今日この頃ですw
護国神社でおぜんざいですか~いいですね~ 今日もめっちゃ寒かったのできっとおぜんざい凄く
美味しかったんだろうな~(涎が止まりません)
アバター
2015/01/11 20:31
こんばんは。訪問感謝です( ´∀`)
ぜんざい、美味しそうですね!!いいな~(*´ー`*)
アバター
2015/01/11 18:51
こんばんは~^^
訪問ありがとうございます。
私も今日手作りのおしるこをたべました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.