Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドレミファロンド


うちのDD初音ミクに、
ドルパでゲットした
ドレミファロンドのドレスを
着せました。

pic.twitter.com/t70KVoJQ6H

なかなかいい感じだと
思います^^

DDミクは、ボディがソフトビニールで
色移りしやすいので、
その色移り防止のための
ボディースーツも
着せてます。

・・・といっても、
写真に写ってる範囲では
いわゆる”絶対領域”の部分に
ボディースーツが出ているだけですが・・・^^;

※一般人にはわからない言葉が多くてすみません^^;

アバター
2015/01/13 20:50
れんかさん
もしかしたら、
「1925」の衣装もリリースされるかも
しれませんよ^^
アバター
2015/01/13 20:34
へーー こんな衣装まであるんだねー(・∀・)
LEAFGさん「ドレミファロンド」好きだもんね、よかったね♪

れんかちゃんはねー、「1925」がいいかなー、こういう感じの曲の中では
衣装もかわいいよー(・∀・)
アバター
2015/01/12 23:50
鰐彦さん
天使さんをお迎えできると
いいですね^^
お役に立ちましたか?^^
アバター
2015/01/12 23:49
みのちんさん
ソフビだと、色の濃い服着せると
色が移ります・・・^^;

ボディースーツは
肌の色と同じですからね・・・^^;
もう少し解像度の高い写真なら
光沢の違いでわかるかも・・・^^;
アバター
2015/01/12 23:47
zoko*さん
こちらこそ済みません^^;
よくわからない世界でしょ^^;
アバター
2015/01/12 23:45
くりんさん
ドールは、メイクとか、
ものによっては
メンテが結構大変だったりします。
アバター
2015/01/12 23:43
ジャッカル北上さん
色移りを消す薬が某のショールームで
売られてますが・・・
直接手で触れてはいけない等
扱いが面倒そうです^^;

東京ドール、ドルショで
売ってましたね・・・
アバター
2015/01/12 17:13
僕もいつか 僕だけの天使さんをお迎えしたいものだと夢みる者なので 
うらやましく かつ勉強になりました もえもえ
アバター
2015/01/12 09:25
ソフビの塗装って落ちやすいんですよねぇ
でも、色移り防止ようのボディスーツまで気を遣うんですね^^

絶対領域の部分に出ている…
そう言われて凝視してもわかりませんでした^^;
アバター
2015/01/12 07:25
 (∩。∩;)ゞ一般人なので…
よくわからなくって…すいません^^;

でも… ミクちゃん可愛いです~ (*´▼`*人)
アバター
2015/01/12 05:06
ドレミファロンドのミク、かわいいですねw (*´∇`*)

ボディスーツとか、お人形さんの管理もいろいろと大変なんですねw (^_^;)
アバター
2015/01/11 20:55
この、塩ビ素材の色移り ニホンの技術でどうにかならない物なんでしょうかねぇ・・・・・
特殊な塩ビとか何で開発されないのか疑問です・・・・

高度のある、シリコンで作ったらどうかしら!? って 東京ドールとか言うヤツが
それか・・・・(1/4スケールのくせにエロいヤツ・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.