Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(824)積雪

ちょっと寒いけど心温まる背景なんだ♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ゆ~~きや~~ コンコン
 きつねも コンコン~~~~

「あれ~~ なんかおかしいな~~~」
「bono、歌詞が違ってるよ」
「なかなか良いアレンジでしょ♡」
「・・・・・・」
「本当はイマイチの予感がしたんだ」
(肩をおとすbono)

「その新しい背景をアピールしたかっただろ」
「うん!
 『雪降る境内のゆく年くる年』だよ」
「すごくいい風景だね。
 まるで1枚の素晴らしい版画を見るみたいだ」
「お~~
 そこまで褒めてもらえると嬉しいな~~
 ハニーさんからのプレゼントなんだ」
「良かったネ」

「え~~
 それだけなの・・・・・・
 bonoはね、Toshiからの・・・・」
「あ! 急用を思い出した。
 また来るからね!」
ぴゅ~~~

「Toshi! 待ってよ!」

アバター
2015/01/17 05:15
アバター
2015/01/16 21:50
以前のブログにコメント失礼します

こんばんは、bonoさん♪
喜んで使ってくれて嬉しいです。
すご~く似合っています
ありがとう(*^_^*)♪
アバター
2015/01/13 05:13
お〜〜
サムぼの!
Z〜〜
アバター
2015/01/13 02:03
情緒あふれるステキな背景ですね (*´ェ`*)
アバター
2015/01/12 22:32
♪ ゆ~~きや~~ コンコン
 きつねも コンコン~~~~

おおおおー
今日の歌もいいですね。
紅白に出れそうですよ(笑)

雪がちらちら素敵な背景ですね。
アバター
2015/01/12 21:01
bonoちゃん 背景 鳳凰ともマッチしてとってもステキだね
Toshiさんたら逃げ足早!!(・m・ )クスッ
アバター
2015/01/12 20:47
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
ニコ店来店・コメントありがとうございます。

良いことありました!(*^ω^*)
雪が降っているけれど、どこか懐かしくあたたかい背景ですね♪
Toshiさん、やっぱり強敵です(笑)
アバター
2015/01/12 20:00
へー!そうなんだ!

仲良くしてたら大丈夫だよきっと!
アバター
2015/01/12 19:35
クマッた!
bonoはオリエント急行の
録画をまだ全部見てないんだ・・・
どうしようかな・・・・・・
録画しながら録画を見ようかな?
忙しいな〜〜〜
アバター
2015/01/12 18:35
Toshiさん 手ごわいですねw。
それにしても情緒ある素敵な背景ですね。
とっても素敵ですよ。
Toshiさんもこの背景をみて
心を落ち着けて bonoちゃんのプレゼント
考えてくれるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/12 18:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
綺麗な背景おめでとうございます(*^_^*)
キングダムは無課金でしてるので相変わらず弱いま
まかもw
半年くらいしたら強くなる予感します^^
アバター
2015/01/12 17:46
Toshiさんからのプレゼント、なかなかですね。
Toshiさんへ。。。(=^・^=)
bonoさん首を長くして楽しみにしています。
よろしくお願いします。♪\(^o^)/
アバター
2015/01/12 17:36
ホント、落ち着いたいい雰囲気の背景ですね~♪
相変わらず、Toshiさんは焦らしますねぇ・・・^m^

オリエント急行・・・昨夜見ながら寝そうになりました。
今夜も頑張って見なきゃね(^^)
アバター
2015/01/12 17:07
こんにちは。
Toshiさん。ちゃんと約束は守ってあげて下さいね。
bonoさんが、グレちゃいますよ。
アバター
2015/01/12 16:33
又Toshiさんに逃げられたのね~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/01/12 15:57
今日の晩ごはんなんだろう?( ^P^)
アバター
2015/01/12 14:53
ほんとTshiさんは手強そうね
bonoクンガンバ!!(ー_ー)!!
アバター
2015/01/12 14:49
Toshi さんは
カンがいいから 察知して
調べものに行ったのかな?

bono クン 気をつけて。
アバター
2015/01/12 14:41
アシタバって聞いたことないなあ...
アバター
2015/01/12 14:23
オリエント急行の録画を見ていたら・・・・
寝ちゃったんだ!
アバター
2015/01/12 13:59
Toshiさんにうまく逃げられたね。我慢して待ってるときっといいことがあるよ。
アバター
2015/01/12 13:51
雪景色でも鳳凰がいるから
暖かそうに見えるね^^
雪がゆっくりと降ってくる
なかなかに、綺麗な背景です♪
アバター
2015/01/12 13:45
雪降る風景だけに暖かくしてるね^^
風邪ひかないように・今インフルエンザ流行ってるみたいだから・・。
アバター
2015/01/12 12:17
おねだりが叶いますように
背景ゆく年くる年って雰囲気あっていいですね
アバター
2015/01/12 12:01
歌詞結構いいと思いますけど、それで進むと狐が降ってくることに...

背景プレゼントしてもらって良かったね❀
きれいだね♪*゚
アバター
2015/01/12 11:44
背景良いですよね^^
Toshiさんも考えてくれてますよ^^;
アバター
2015/01/12 10:58
Toshiさんに逃げられちゃったですね(T_T)

綺麗な背景です。
アバター
2015/01/12 10:56
こんにちは~✿お水とステキのお届けです(^^♪

逃げ足が速いんです㋧、toshiさん・・・。
素敵な背景ですね\(^o^)/
アバター
2015/01/12 10:15
背景よかったね〜!
Toshiさん逃げ足が速いね 笑
アバター
2015/01/12 09:54
逃げ足が速いですね、Toshiさん・・。
子グマには追いつけそうもないですね。
がんばぼの!
アバター
2015/01/12 09:44
(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
Toshiさん 逃げるの早い( *´艸`)クスッ♪
そのうち 素敵なプレゼント きっと貰えるよ(*^^)v
背景 趣があって素敵だね 冬らしいし・・
私 毎日 寒いから えーーーーーい!!!寒さなんて飛んで行け~って
夏のコーデにしたんだけど 余計 寒い( *´艸`)クスッ♪
冬には冬らしいほうが やっぱりいいね(ノω`*)ププー♫
アバター
2015/01/12 09:21
素敵な背景、良かったですね!

toshiさんの用事って^m^
逃げるの早いですね~~
アバター
2015/01/12 08:55
Toshiさん 逃げ足はや~い!
bono君もビックリだね
それにしても この背景の素敵だ事
心が落ち着くね
アバター
2015/01/12 08:51
ぎょぎょ!!!ぼのさんがさかな君w 背景、きれいですね!^^
アバター
2015/01/12 08:42
冬らしい綺麗な背景ね♡

3000円課金しないと貰えない背景なので
貴重品ね(○´艸`)


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
素敵なプレゼント おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♫
アバター
2015/01/12 08:23
雪がゆっくりと、落ちていく素敵な背景ですね。
アバター
2015/01/12 08:18
うんうん、境内にともる灯りが印象的な素敵な背景ですね♫
アバター
2015/01/12 07:16
この背景も素敵ですよね♪
ニコさん、進化しているような気がします(*・_・*)ゞ
アバター
2015/01/12 06:38
http://gazo.shitao.info/r/i/20150112063327_000.jpg
日本の音楽利権団体 ジャスラックが何の歌からも著作権料を徴収するのでは。
そのうち 国歌 からも料金徴収したりしてね。
日本の音楽文化を撲滅しなければジャスラックは永遠に民衆から搾取し続けるでしょう。
アバター
2015/01/12 06:21
うにゅ~~?
急用ってなんだろう??
気になるね
どうしたのか、わかったら、教えてね。
アバター
2015/01/12 05:58
わぁ~
趣のある背景ね~
深々と降る雪に灯りが映えて凄く綺麗ね^ ^
♪きつねもコンコン♪は、ちょっと違うけどねww
今日もToshiさんに逃げられたね~☆
プレゼント貰えるように、頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.