Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆赤い車。。。

画像


いやぁ、、、

難しい、、、

BXを作ろうと、、頑張ってみたけど、、

ブレークに、、なっちゃいました。。。^^;


本当は、、こんな車なんですけど、、、

http://blog.goo.ne.jp/bb25500/e/6c226858d87cdb449755ae1fec1922a3


今日は、、成人式、、、

うちの姪っ子も、、、多分、、成人式だわ。。。。


早いですな


お酒もタバコも、、選挙も、、出来ますよ〜〜ヽ(^。^)ノ

全国各地の、、美容師さん、、着付けのスタッふぅ、、、

お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




おかげ様で、、息子の、、熱も下がり、、

まだ、、、喉は痛いらしいですが、、

バクバクご飯食べて、、おりまする@@;

アバター
2015/02/12 22:36
なんか めちゃ高級車な感じです!
コーヒーメーカーいいですね^^
アバター
2015/01/21 15:51
サークルからの訪問です。
お邪魔致します。

す。すご~~~い。
アバター
2015/01/19 21:22
るなおちゃんのぶーぶですねヽ(〃^・^〃)ノ かっちょいーーーー!!!
アバター
2015/01/14 12:05
車内でパーティーできそうですねヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2015/01/13 21:00
でっかい車^^
シトロ○ンですか?
雰囲気出てます^^
アイテムの使い方、上手ですね^^
アバター
2015/01/12 22:03
ぱっと見で昔のキャデラックかと思ったw(そしてよく見たら後部が違ったw)
アイテムの使い方さすがだなー。
あとモアイが持ってるのはその鍵かな?
アバター
2015/01/12 19:14
デカい車上手いなっしー
ヒャッハー
息子さん良かったなっしなー
アバター
2015/01/12 18:25
車、すげー@@;
アバター
2015/01/12 17:43
昔のアメリカの車を思い出す感じですね、
キャデラックの大きいのが走ってたのを思い出して懐かしいです。
アバター
2015/01/12 15:28
何度見ても渋いわん。
一本スポークのステアリングとハイドロお座りの図。
懐かしのシトロエンですなぁ。
アバター
2015/01/12 15:23
わあぁぁ~♪ すごい!!! 
リアのフェンダーの雰囲気が出てて、泣かせますねぃ♡ (*^^)v
アバター
2015/01/12 11:40
ケイト☆様、、

いやはやなんとも、、乗り物改装は、、難しいです
アバター
2015/01/12 11:40
トシ様、、

そうなんです、、黒のC3でしたね、、、

少しリニューアルしてみました、、どうかな?
アバター
2015/01/12 11:39
凄い凄い^^
色々考えるねぇ^^
アバター
2015/01/12 11:39
エメラルド♥様

いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ
月日がたつのは早いですな
アバター
2015/01/12 09:05
車上手ですねー
乗り物改装感謝です
アバター
2015/01/12 08:57
最初期型のヘッドランプな感じですね!オラもやってみようかなw ルルルのル^^さんのはCピラー窓がない最後期型かしらん!!! 例の事件では黒のC3がワルモノに使われてしまいましたよね、憤慨!
お兄ちゃん、よかった^^
アバター
2015/01/12 08:46
息子さん快復してよかったですね~^^
成人式を迎える姪っ子さんもおめでとうございます❤

のりもの投稿2作目ありがとうルルルさん!!
平べったくってカッコイイ車のフォルムがよく出てますね~
ナイスです(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.