Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
9ど
晴れです・w・

きょ~わ
成人式ですね・w・

みんなさま
成人の日わ
成人式に
行きましたか・w・?

私わ
地元の
しゃぶしゃぶ屋さんで
バイトしてました・w・


普通に
朝から仕事してたら
スタッフの
おばたんに

「なんでここにいるの!?
  成人式にいってないの!?」

ってゆわれて
はじめて
きょ~
成人式だったのか・・・


気づきました

親も
なにもゆわなかったし
だれも
私の
成人の日なんて
ど~でもよかったのね・w・

それに
成人式いこ~とか
思ってなかったし・・・

晴れ着代もったいないし~!!

地元で
一緒に行く人
いなかったし・w・

それが1番
さみし~よね・w・

1人で
成人式いっても
な~んも
な~んも
楽しくないと思う・w・

そんなこんなで
行きませんでした・w・

みんなさまわ
20歳になったとき
成人式行きましたか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/01/12 17:03
コⅡさん
こんにちわ^^
覚えてませんか・・・
確かに
大人になると
友人と会う機会が
なくなりますよね・・・
私も
会おう会おうと
10年くらいゆってる
友達がいて
結局
会えずじまいでいますvv
その人と
昔バンドやってたのですが

家庭持ちで
忙しい人で
年に1回
新年のあいさつお
するくらいですね・・・
本当に
いつあえるのだろ~か・w・;
その人の
家族全員と
会ってみたいです・w・
アバター
2015/01/12 16:14
成人式には行きましたが、もうあまり記憶に残っていません。
今ではほとんどの友人と付き合いが無くなりました。

普通に生活していると会う機会が自然に歳と共に減ってしまいました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.