Nicotto Town



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪黒字よ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
310
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/12 10:50

11・39・30・7・19・34


6・26・10・24・35・29

16・14・17・0・5・14

18・3・13・27・5・15

2・5・33・17・8・10

14

今日は、難しかったので、

私が1位でした。

今日は赤字覚悟していましたが、ぎりぎり( b *>▽<)b ОК☆

2位 あいんさん


アバター
2015/01/13 07:23
おめでとうございます。

今週もよろしくお願いします。 キユン!^^
アバター
2015/01/12 17:33
おめでとうございます。 
粘り強く根性のある りおんさん、ある意味では尊敬しています。
「打ち止めすることに意義がある」 これをしっかり守り続けている姿勢は、拍手もんですよ。^^
明日も頑張って下さい。陰ながら応援しています。

僕は今月いっぱい、依頼仕事が集中してしまいました。2月からまた、参戦しますので宜しくお願いします。
今日は一位、おめでとうございました。
アバター
2015/01/12 16:05
こん。。。

酔ったんか、打ち止め後、寝てました。。。

この4日間で約1300C負けました。。。

あいんさん



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.