Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板63


体調不良のため巡回等おさぼり中です・・・><

真に申し訳有りません。。。。。orz

無言巡回等お許し下さい。

アバター
2015/01/17 16:45
天気予報が大当たりとなりました。
外はまた雪景色です(@_@;)
寒い~^^;
アバター
2015/01/17 12:23
こんにちは^^
新しい白ガチャ、ヒツジ可愛いです(*^^*)
コンプしようか悩んでますf(^_^;
アバター
2015/01/17 11:21
おはようございます☆
今日は鳥取の両親が遊びにきまーす(^O^)
アバター
2015/01/17 09:09
おはようございます❀
良く眠れましたか?

楽しい週末を~♪
アバター
2015/01/17 09:06
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 
第二広場が模様替えしたので建物登り堪能してきましたw
アバター
2015/01/17 07:48
おはようございます。今週もありがとうございました(^^)/
アバター
2015/01/17 02:45
こんばんは。PCから初訪問。
初めてお庭見て、どひゃ~ってなりました。(笑)
アバター
2015/01/16 23:19
こんちゃ^^
今日は仕事や私用で忙しく買ってきた餃子を食べて寝てしまってましたぁ~><;ダッシュ
chiiも眠いんです~
アバター
2015/01/16 23:18
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆

今、目の前のプリンをどうしようか悩んでマス(*ノωノ)
ダイエット宣言が早くも崩れる予感(*ノωノ)
アバター
2015/01/16 23:17
今晩は。
寒いとやたら眠いです。
夜ご飯食べて、コタツ横の猫を抱えて埋めるとうっかり寝てしまってることが…(>_<)
アバター
2015/01/16 23:16
こんばんは♪最近さぼり気味ですみませんm(__)m
アバター
2015/01/16 21:47
やっと分かったような・・・。

ニコッと側の何か提案なのでしょうね^^

キジトラさんのせいにして申し訳ありませんでした・・・

体調大丈夫ですか?
アバター
2015/01/16 21:18
こんばんは♪鉢バラの植え替え作業がやっと半分ほど終わりました。残りも頑張るぞぉ♪
アバター
2015/01/16 21:04
こんばんは(*^_^*)

今夜はチキンライスにゃ❤

ひつじ箱に行ってきましたにゃ❤
あたたかそうですが、
何か落ち着きません・・(・ω・;A
アバター
2015/01/16 20:27
訪問です。京都、吉祥院が終わり明日は京都、上鳥羽に自転車で日帰りです
アバター
2015/01/16 17:43
(♥◠‿◠)こんにちは~♪   
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
お天気がいいのに引きこもっていましたw
アバター
2015/01/16 16:01
こんにちは~みんな、もこもこスタイルで、癒されます^^
アバター
2015/01/16 11:37
おはようございます♪
お昼前の巡回ですがおはようございます。。?(*≧艸≦)
アバター
2015/01/16 11:33
おはろうございますー^^
第二広場あるあるwww笑ってしまったwww
アバター
2015/01/16 08:54
おはようございます☆
こちら、インフルエンザ流行中です><
アバター
2015/01/16 08:47
おはよ~です♫ 昨日の冷たい雨とうって変わって今日は晴天、ポカポカしてウトウトしそう( ̄m ̄〃)

本屋でトイレないんですよ~w
だから長居出来るんです(●´艸`)
アバター
2015/01/16 07:36
おはようございます♪体調は如何ですか?
アバター
2015/01/16 04:35
おはようございます。
第2イベント広場まだ行っていないので、チャンスがあったら行ってみます♪
可愛い画像ですね^^
アバター
2015/01/16 00:10
こんばんは(*^_^*)

冷たい雨の一日❤餃子鍋で温まりました❤

牛胃袋とひよこ豆をトマトスープで煮込んだ感じです❤
ちょっとぴりっとしていました❤
アバター
2015/01/15 23:30
こんばんは。お正月に付けたお肉がなくなりません(>_<)
アバター
2015/01/15 23:03
今晩わ♪第二広場かわってます?
見にいかないと(・_・。)
アバター
2015/01/15 22:36
こんばんは~♪第2広場可愛いですね~。^^
アバター
2015/01/15 22:35
キジトラさんの言っている意味が分からないです~~~
黒ガチャですか?私非課金ですし。。。

何でしょう。前もそういうこと有ったんですよね。
乗っ取られたのでしょうか?

ま、いいです、気にしないので^^;
アバター
2015/01/15 22:33
こんばんは♫寝落ち寸前ですヾ(;´▽`A``
頑張って皆さんの伝言板にたどりつきたいです◠‿◠。♡
アバター
2015/01/15 22:31
こんちゃ^^
今日は一日中雨降りで寒かったぁ~><;
アバター
2015/01/15 22:02
第二イベント広場 びっくりしました!!
いきなり あんなことになっているとは・・・!?
驚きながら 撮っちゃいましたけど(笑)
アバター
2015/01/15 20:20
訪問です。またお出かけが始まります。明日は京都、吉祥院に自転車で日帰りです
アバター
2015/01/15 20:16
こんばんは♪
ありゃ!体調大丈夫ですか?
今日は雨が降ってて寒いわぁ^^;
アバター
2015/01/15 20:14
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙今日はお腹の調子が;;
アバター
2015/01/15 20:05
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ✿
体と脳がお休みモードのまんまだぁ~(๑◔‿◔๑)
今日もお疲れちゃん♪
アバター
2015/01/15 18:58
こんばんは☆なかなか訪問できずすみません(-_-;)
アバター
2015/01/15 18:10
こんばんはぁ。
今日はザーザー降りでした☂
アバター
2015/01/15 14:48
寒い~みぞれ入り雨だよお。こんにちは☆^^☆
アバター
2015/01/15 14:26
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

今回の交換 よほど要望が多かったのでしょうね。。。
基本 尻尾と耳は 単体別売りにしたら いいのですよ(*ノωノ)
アバター
2015/01/15 14:09
こんにちは♪休みで雨なのでゆっくりニコットやっています。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2015/01/15 13:51
(^-^*)/こんにちは!
今日はオフ日なのです♪平日だし極楽極楽~♡
アバター
2015/01/15 10:38
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ~^^
アバター
2015/01/15 09:01
おはよ~です♫ 昨日は本屋でウロウロ、1時間位物色してました。買ったのは1冊だけど(●´艸`)
アバター
2015/01/15 06:01
おはようございます。
今日から作れるポップコーン楽しみです^^
アバター
2015/01/14 23:14
そうだったのですね。。
もっとキジトラさんを見習わないと!です。。
偉すぎる@@;
アバター
2015/01/14 22:54
服、ガーデン、ペット、ガチャにかなりお金を使っていました。ペット4匹は完全放置、ガーデンも完全放置になりつつあります。課金者(私?)を大事にしないから、もお金使ってあげないって言う気持ちもあります。
アバター
2015/01/14 22:48
こんばんは☆
体調は良くなりましたか?

またしてもやってしまった!
電話のせいで気が付いた時には食材が炭に~w
アバター
2015/01/14 22:43
じゃ、やっぱり売上減っているんですね。私はあまり新アイテム欲しいと思わないです。
キングダムハーツは売上いいんでしょう、きっと。
ニコットはもっとお客様の事を考えた方がいいですね。非課金者の事も考えて。
アバター
2015/01/14 22:38
こんばんは♪
しっぽのあるなし、別にどーでもいいです^^;
アバター
2015/01/14 22:31
こんばんは♪要望を聞くなんて売上減っているのかしら、と思ってしまいました。私はだいぶ買わなくなりました。
鬼さんのお洋服とツノと豆は買ってしまいましたが。
お大事にして下さい。私も忙しいのと体調不良気味なのでニコットをする時間減らしてます。水やりstp(╹◡╹@)
アバター
2015/01/14 22:14
こんばんは~♪トゥルースリーパーで眠るようになってから腰痛も良くなり熟睡できます。^^買ってよかった

体調いかがですか?無理しないで下さいね。お大事にして下さい。

ヒヨもしっぽの巫女服買ってたらしっぽ無しに変えてたと思います。交換してくれるなんていい事ですね~。w
アバター
2015/01/14 22:07
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ✿
2時間の寝落ちでござんした(๑・ิ◊・ิ๑)ヒェー!
すっきり~♪

巫女服・・・交換してもらいました^^
素早い対応でびっくり!
アバター
2015/01/14 21:53
うんうん。。でも ご両親と同居かと^^;
一人暮らしなら。。。
もっと一緒に遊んでもらおかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

怖すぎる?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/01/14 21:46
やっぱりゆぅの所より少し寒いのかな?
ところで。。(o゜ー゜o)ん?
キジトラさんが干すの?
えらすぎ~!
アバター
2015/01/14 21:43
キジトラさんのコメント見てお知らせ見に行きました
アイテム交換?
そんなこと今までないしぃ~~!!
なんか へん?!
私はしっぽ付きの買ったけど 交換する気はありません

アバター
2015/01/14 21:38
ほんとだ~!
ゆぅも買ってないんだけど^^;

キジトラさん 今朝は冷え込んだね~><
洗濯を干すとき竿を雑巾で拭いたら凍って引っ付いたのよ!
ビックリ!
その後はするするって 氷の上を滑らしてる感じで。。
あまり拭いてる意味もなく(?)形だけ拭いてお洗濯干した☆
明日は雨だって。。
お洗濯は干せないけれど
今朝みたいに凍るほどの冷え込みはなくなるかな?✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2015/01/14 21:33
こんばんは♪↑お大事に。
アバター
2015/01/14 21:13
今晩わ♪受験生ブルースコーデです♪センター試験ももうすぐ?
アバター
2015/01/14 21:00
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪寒いですね;;風邪をひかないようにね
アバター
2015/01/14 20:56
訪問です。ニコみせの材料が追いつきません、悪天候の為かな?
アバター
2015/01/14 17:33
キジトラさんこんばんは。
雨降りそうです☂
アバター
2015/01/14 17:06
(♥◠‿◠)こんにちは~♪    
そうか!バレンタインの前に節分がありましたね(^m^)
Pショップで季節を知るww

お大事にしてください。
アバター
2015/01/14 16:37
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

最近のお気に入り「ショウガのハチミツ漬け」ポカポカですw
アバター
2015/01/14 09:46
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
今日も一日ファイト~^^
アバター
2015/01/14 09:17
おはよ~です♫ 寝る前にぬくぬくした布団での本読みが止められず、早起きが辛いです(●´艸`)
アバター
2015/01/14 05:35
おはようございます。今週は一日祝日があったので短いですね^^
そして明日はもう次の白ガチャ…早いですね^^;
アバター
2015/01/14 00:14
再訪問です☆
名前迷子の旅が終わりました。
またよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/01/13 23:52
こんばんは♪
ちょこっと駆け足で失礼します(≧▽≦)ゞ
アバター
2015/01/13 23:49
内気な髪型なのw

あい、おやすみなさい( ̄ー ̄)ノ
アバター
2015/01/13 23:32
こんばんは(*^_^*)

暖かな一日❤お昼はお切り込みうどんにゃ❤
アバター
2015/01/13 23:31
こんばんは★
この髪型は「ひみこツイン」というんだけど、
ずっと「ひっこみツイン」だと思ってた^^;
アバター
2015/01/13 22:04
ばんちゃ!
✿節分鬼コーデパート2✿・・・パート3はない(¬¬)

今日もお疲れチャン♪
アバター
2015/01/13 22:03
こんばんは~♪今日から のんび~り休養します。^^おやすみなさい☆
アバター
2015/01/13 21:53
行って帰ってきましたぁ~◠‿◠。♡
3年ぶりの東京&銀座wwさらに東京ドーム(^m^)
アバター
2015/01/13 21:50
こんばんは♪駆け足でぃす!
アバター
2015/01/13 21:40
こーんばーんわw 少し今日は気分が落ちる日でした。自分でわかるんだよね~なにもないんだけど・・・^^
アバター
2015/01/13 20:50
訪問です。今日は屋外、雨が降らなくて良かったです。

早くよくなって下さい
アバター
2015/01/13 19:02
キジトラさんこんばんはぁ。
体の調子はいかがですか?
早く元気になってくださいね(*^_^*)
アバター
2015/01/13 17:08
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

今日はぽかぽか陽気。。。昼寝なさいって言われてるようでしたw
アバター
2015/01/13 15:28
こんにちは^^
友人が帰って行きました。
また年末にね^^と言われて少し寂しくなりました(;_;)
アバター
2015/01/13 09:43
キジトラさん^^
おはろうございます^^
ステキとお水をどうぞ❤
早く元気になあれ~☆
アバター
2015/01/13 09:01
おはよ~です♫ 昨日の強風が嘘の様に穏やです、小春日和の1日になりそうです(◔‿◔。)
アバター
2015/01/13 07:57
おはようございます
ネコ臭いといわれてしまいました^^;
でも いいんだぁ~ 
猫大好きなんだも~ん❤
アバター
2015/01/12 23:44
こんばんは★
巡回とか気にしないでね。
あたしなんか元気でも忙しさに負けてサボってるのに。
お大事に!
アバター
2015/01/12 23:10
今晩は。具合悪い中、訪問ありがとうございます。
連休は近場でウロウロでしたが楽しめました。
お大事にされて下さい✿
アバター
2015/01/12 22:56
こんちゃ^^
昨日は、風邪の引きはじめだったようで死んだように寝たら復活しましたぁ~^^;
世間の3連休はお仕事でしたぁ~><;
っで、仕事から帰宅後ほぼ記憶が曖昧なまま眠りに・・・ww
アバター
2015/01/12 22:22
こんばんは~♪明日から4日間ゆっくり休養します。^^今週もよろしくお願いします。w
アバター
2015/01/12 21:49
こんばんは♪土曜と今日祝日は仕事でした。昨日は朝から用事で、仕事が楽しいといいんですが、上司が問題ありの人。お大事にしてください。
年がら年中ですが仕事忙しいので、ニコット全てにおいて手抜き状態です。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2015/01/12 21:48
今晩はーーー買い物してきました。
ドーナツも買ったし満足です^^
アバター
2015/01/12 21:07
訪問です。休みも終わり明日は堺市浜寺に日帰りです
アバター
2015/01/12 20:59
追伸・・・お大事にしてくださいね(p_-)
ありがとう
アバター
2015/01/12 20:56
こんばんわ^^貴重なコメントありがとうございました♪
お蕎麦屋さんのカレーすごいおいしそうですね!味噌汁・・
合いませんよね~。私もそう思います。職場でも、味噌汁でもいいと言われますが・・
作らないですw
三連休ゆっくりできましたか?今日の夜は少しブルーでしょうかね・・
明日は冷えます。お気をつけて あたたかくね
アバター
2015/01/12 20:55
今晩わ♪体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね♪
巡回は飛ばして下さって、全然大丈夫ですよ。。。心配です♪
アバター
2015/01/12 20:24
こんばんは♪穏やかに晴れた一日だったので絶好の園芸日和でした^^

お体どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2015/01/12 19:25
こんばんは(*^_^*)

快晴ですが、木枯らしが冷たい一日でした~❤
おつかれさまです❤
巡回はお気になさらず、
十分お休みなさってくださいね❤
アバター
2015/01/12 19:24
こんばんはぁ。
キジトラさん、体調大丈夫ですか??
アバター
2015/01/12 18:51
(-- )( --)(-- )( --)ブンブンブンブン
連休は ダメよね~^^;
って。
体調?大丈夫??
たっくさんサボって大丈夫よ?
ゆぅが覗きにくるから✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2015/01/12 17:55
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪今日は成人の日。。。振り袖姿を見ると懐かしい(*ノωノ)


無理なさらないでくださいね^^
アバター
2015/01/12 17:39
うれしくって すっごいうれしくって
ほんまにありがとう!!!!!です!

せやのに体調不良って? どうしたんですか?

アバター
2015/01/12 17:27
キジトラさん、こんにちは♪
わ〜体の方は大丈夫ですか?毎日寒いから暖かくして、栄養のあるものを食べて
しっかり眠ってくださいね☆

ニャンコを抱いて寝るのも暖かくていいかも(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.