Nicotto Town


スノードルフィン


射手座新年会

画像

射手座のサークル新年会と言うので初めはまともな?姿で行くと
今のアバに変更と言う  なぜなんだろう?
話し合いは真面目な話で今月の改装は乗り物に力を入れると言うことで

船と宇宙系を募集することになりました、次のサークルで募集の詳しいことは
報じられると思います。

昨夜は結構楽しい集会でしたよ。

アバター
2015/01/21 18:03
ぱぱー

ゴシックコーデのロベニカの黒とゴシックトランクの黒ほしい(´-ω-`)
アバター
2015/01/14 22:04
みんなで庭で待ってまーす
エメラルドの庭に来てね❤
アバター
2015/01/13 17:37
楽しそうなサークルですね ^^

ようやく時間ができました。
今年もよろしくお願い申し上げます m(__)m

オーストラリアはプラス40度ですか? (*_*)
うーん。羨ましい気温を通り越しているような・・・・・・
どちらかというとマイナス40度のほうが得意なペイであります ^^;

もしかしたら、来年あたりはお嬢さんも成人式かしら?
うれしいような、さびしいような・・・・・・
子供さんの成長は早いですね。
アバター
2015/01/13 17:28
あははは 楽しそうな会議ですねw
やっと時間が出来たので、改装してみようと思います^^;
アバター
2015/01/13 12:30
こんにちは♪ あはは 楽しそう^^
アバター
2015/01/13 11:21
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ素敵&お水お届けです╰(*´︶`*)╯
   ⌒¨´ : : :.:.:|: : : : :|: : :}リV:.:.:. : :.:.:.:.:|/斗:{-∨ハ ゚,: : : :.:.:.j|: : i: : :i: : : : :
      |: |:.: - 、: :.:.|―/-、V:.:.:.:.:.:.:.:.j-―ゞ―\}‐∨: : :.:.:.i|⌒'.: : i: : : ト、
      |: | {   ∨:.:.:.:.:.{   /⌒'.:.:.:.ソ  ,ィ竓芋圷㍉:.:.:.:.:.:.i|⌒ ∨ji: ハノ
      |: | {   ∨:.:.八} ̄′  }:.:.:{   {イ{;}/j} |:.:.:.:.:.:.j|__ノ }:.{リ
.       /}|:.: __, ;.:.:.:{    ′__ j \}   乂(__)ソ |:.:.:.:.:.:.i′ .イ:.:ヘ
      / ∨ハ   ’\} ___;    !_____    ¨¨´  |:.:.:.:.:.:._/:.:/⌒ヾ
         リ ,   :,:.:ハ,____;    | ,   `  ー―‐--1 .:.:.:.:/:.:.: /
         l:, __, :,:.:ハ  ! ___ l              |.:.:.:.:/イヾ{<ぴ ぴーすしてみたり?
         |:.,    :,:.:.ト、j   ; ‐ --          : :.j//ニニヽ
         リ'   :,:.:j ,′   ′        /   | /ィニニニニニヘ
          --ヘ   Vノ ____ {`  .,___ ィ  /  :/ニニニニニニニ入
       〈    '.  '"       :,   // j/    イニニニニ㌃ ´ニニニ丶
         ‘,    '. ____      :,-=ニニ「「    /=ニニニ/ニニニニニニニニ
      /⌒ヽ   / /ヽ\__,ノ  }ィ:γ⌒たのしそうですね^^ 改装楽しみです
昨日は振袖の着付けに追われてましたw
アバター
2015/01/13 02:31
楽しそう♪
改装楽しみにしてます~
アバター
2015/01/12 23:14
この姿で真面目な話し合いなのですねww
皆さんゴージャスで新年らしい?装いで素敵~(*´∀`*)
船と宇宙系の改装、楽しみにしてます♪
アバター
2015/01/12 23:07
昨日はありがとうございます!今、改装を考えてて、でも酔くろうてしまって、日記にできません。。。改装、がんばります!!!^^
アバター
2015/01/12 22:13
改装仲間ですか。志をともにする仲間だと話も盛り上がるでしょうね。^^
アバター
2015/01/12 21:39
おおー スノードルフィンさん 早速募集広告ありがとうございます❤
そうですよ^^我ら射手座連盟 話し合いは大まじめ!!
しかし タマちゃんのやんちゃ姿を見たらもう 
やらないわけにはいかないじゃないですか~~(≧▽≦)ノ
お蔭で一気に盛り上がりました~♪ 
1月末の作品募集締め切りまでまずは突っ走っていきましょう!!
よろしくお願いします❀
アバター
2015/01/12 21:28
ぱっと見て誰だかわかるのトシさんだけです
なんてあやしい新年会でしょうかwww
アバター
2015/01/12 21:09
電柱と炬燵コーデ゚楽しそうでいいですね~
タマちゃんのコーデが目立って看板も素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/01/12 20:49
やっぱり、タマちゃんとおそろコーデになるべく……?w
眉と髭が電柱に張り付いてるように見えるw
アバター
2015/01/12 20:43
昨日はお疲れさまでした

あれ?自分から黙々とお着替えされてたような(*≧m≦*)プププw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.