Nicotto Town



女子会報告 ♫その2

画像

昨日はお疲れ様でした~♫

3連休ということで広場も混んでいたりして
なんとか合流してくださり、ありがとうございます。

今回は新しいお友達TOMOさんが初参加^^
少人数だったので、いつもとちょっと違った
集合写真と相成りました♫

この後神社の前で撮ったりしたのが
アルバムにありますので、ご自由に
ご覧下さいね

アバター
2015/01/19 14:22
さちさん、こんにちは^^
訪問ありがとう、タウンで気づかなくってごめんなさい><
よくお似合いですよー、使ってくれてうれしいです☆
また登り一緒にやりましょうね☆
アバター
2015/01/15 13:31
こんにちは^^。
女子会の写真、串刺しお団子のようで
美味しそう?^^いえ、楽しそうでいいですね~^^。
次回はぜひ参加したいです^^。
アバター
2015/01/14 08:14
さちさん、おはようございます^^
アバター
2015/01/14 07:47
この三連休は世間一般のお休みムードとは裏腹に家用で出かけまくりでした(´;ω;`)
夜帰宅してもパソ前に落ち着けるのは0時前という…orz
この日はガーデンはスマホでチェックしてたけどパソ前にて落ち着けたのがかなり遅くなってしまい、
残念ながら参加できませんでした( ノω-、)

中央イベ広場でのトーテムポール、揃ってますね~^^
ひと頭となれず残念、次回は是非!
アバター
2015/01/13 14:57
神社でもおだんごやりましたかw
あら、トップのさちさんの髪型が替わってる!
活発さとあねごっぽさが出ていてお似合いです♪
アバター
2015/01/13 11:38
睡魔に負けました…気が付いた時は3時でした…はうぅぅ。
そしてさちさん、とてもおいしそうww
トーテムポール撮影、素敵ですね!!
楽しさが伝わってきます。
アルバム今から拝見させて頂きます。

次回こそは!!って思ってます。すみません。
アバター
2015/01/13 11:24
さちさんお疲れさまでした。
今回はお揃いの服で撮影じゃなかったけれど
トーテムポールでの撮影やイベント写真など
違う趣向で楽しめてよかったですね。
また声をかけてください(*^^*)
今度の変コスはさちさんに負けないよう?頑張ります(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.