Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(193)

アンドロです。パンダルックはいかがですか?

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくんは・・・・・
 きっとパンダで来るね。
 小さな声で話さないと・・・・」
(ミミをピクピクさせるbono)

カチャン!
(ドアの開く音)
「やっぱり! パンダだ♡
 bonoの勘は冴えてるな~~~」
「bono様 おはようございます」
「今日のアンドロくんは可愛いね」
「さようでございますか・・・・」
「なんか嬉しそうじゃないね」
「はい、私は執事でございますから
 可愛いはちょっと・・・・・」

「え~~
 アンドロくん!
 今は可愛いヒツジが一番なんだよ!
 なんと言っても今年の干支だからね」
「え! パンダがですか?」
「わ~~
 アンドロくんはギャグもいいね~~」
「はい、執事ですから」
「さすがだね!」
「では、訪問に行ってきます。
 パンダなので時間がかかりますから」
「よろしくね♡」
(早々に去るアンドロくん)

ぴゅ〜

アバター
2015/01/14 19:44
アバター
2015/01/14 14:41
パンドロ くん
パン屋をしたら
完璧だ♡

サムぎゃぐ ごめん。。。
アバター
2015/01/14 05:14
やっぱりパンダは可愛いな〜〜〜♡
アバター
2015/01/14 00:54
おおおおー
アンドロくんのパンダ姿素敵です。
すごく良く似合ってますね。

リクエストはペンギンの着ぐるみアンドロくんです。
アバター
2015/01/13 23:05
bonoチャンかと思ったら・・・
アンドロ君だったのね^^
パンダ可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/13 23:02
パンダ似合ってるd(* ̄∇ ̄)
可愛らしいなぁ〜♥
アバター
2015/01/13 22:48
パンダのアンドロくん 可愛いですね♪
執事もたまにはパンダになって
みんなを和ませるのもいいと思います☆
それにパンダは熊のなかまだから
bonoちゃんの執事にふさわしいしね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/13 22:37
こんばんは♪
確かに時間かかりそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
訪問してくださってありがとうございます✿
アンドロくん、お疲れ様でした~^^
アバター
2015/01/13 22:23
パンダがたくさん♪
アンドロくんでも
身動きがままならなさそうですね^^
アバター
2015/01/13 22:15
メカジキの漬け丼美味しそうです・・・
体が良くなったら生寿司食べたい!です。
アバター
2015/01/13 22:00
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
ニコ店来店・コメントありがとうございます。

アンドロさん、とてもお似合いですよ♪
着ぐるみ・ポップコーンの容器・乗り物までパンダ! 見ているだけで癒されます(*´∀`*)
次はどんなお洋服で訪問して頂けるか、楽しみにしていますね(*^^)ノ
アバター
2015/01/13 21:43
確かにちょっと時間がかかりそうだね(^^; がんばれ、アンドロくん。
アバター
2015/01/13 20:49
がんばれ!

(つA`)オヤスミー
アバター
2015/01/13 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん パンダ可愛いね~
今日はメカジキの漬け丼だったんだね たまにはお魚も食べないといけないものね
うちは いいハム貰ったから ポテトサラダにしたよ(*^^)v
やっぱり ハムで全然違うね 美味しかったよ(^_-)-☆
アバター
2015/01/13 20:19
ポップコーンの入れ物まで、パンダなんですね♪*゚
可愛いです❀

そしてアンドロくんの「執事ですから」がカッコイイ!!
さすがアンドロくん(*≧∀≦*)
アバター
2015/01/13 19:48
ほんとだ、可愛いね!
アバター
2015/01/13 19:39
夕食はメカジキの漬け丼だったんだ!
美味しかったな♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
遅くなるから
お泊まりなんだ♡
アバター
2015/01/13 18:23
乗り物パンダの下から足が出ているような気がする
アバター
2015/01/13 18:23
アンドロ君 パンダ可愛い~~ですね。\(^o^)/
パンダだらけで可愛すぎ~~♪です。
アバター
2015/01/13 17:58
毛布にくるまって、のそのそお散歩中~!

煮込みうどんがうまうま~!

冬はあったか料理が( ・∀・) イイネ!

パンダさん、可愛いねぇ^^
アバター
2015/01/13 15:57
そうだね...
アバター
2015/01/13 15:54
おぉ♡アンドロ君、パンダコーデが似合いすぎる(*>ω<*)♫♬
アンドロ君の可愛い一面も見れて嬉しいよ( *´艸`)

パンダなので時間がかかる・・ たしかにw
アバター
2015/01/13 14:34
パンダ尽くしのアンドロ君、かわいいです^^
アバター
2015/01/13 14:25
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
パンダが沢山で可愛いです(*^_^*)
キングダムは何時までつづけるか分らないけど今は始めて日も浅い事も
あってたのしいかも♪
インしたら何か必ず貰えるところも良いかもw
アバター
2015/01/13 14:22
こんにちは☆
パンダさんだらけですね~♪
あ。。。
執事なので可愛いっていうのは「ちょっと・・・・」なのですね?
でもやっぱり可愛いです~(*^-^*)
アバター
2015/01/13 14:19
わ〜〜
アンドロくんのパンダは人気だ!
bonoがパンダに変身すれば良かったナ・・・・
アバター
2015/01/13 13:19
こんにちは(^-^)

アンドロくん、パンダコーデ、可愛いですよ^^
アバター
2015/01/13 11:45
どれがアンドロ君かわからないくらいパンダ尽くしだね!
アバター
2015/01/13 11:26
アンドロ君、キャラが濃くなってるね。
アバター
2015/01/13 11:10
パンダ尽くし!!
可愛いなぁ!!!
それで白黒つけるぜ!って決め台詞言って欲しいww
アバター
2015/01/13 09:40
パンダ姿も似合ってる可愛いね!
アバター
2015/01/13 09:40
アンドロさんパンダコーデでご機嫌ですね^^
可愛いし、訪問も気合が入りそうですね✿
アバター
2015/01/13 08:59
アンドロ様( *´艸`)ププ

今年の干支はひつじパンって事にしますか^^
3パンダコーデかわいいです♡
アバター
2015/01/13 08:52
パンダアンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
全部パンダコーデさすがです(*´▽`*)
アバター
2015/01/13 08:44
bono君は パンダが好きなんだね
ちょっと自分に近い物があるからなのかあ
でも パンダの乗り物にパンダの衣装
本当にかわいいね
アバター
2015/01/13 08:42
おはようございます♪
bonoさん、お久しぶりです^^

パンダさんコーデかわいいです~^^
bonoさんのブログ…心がほっとします♡
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2015/01/13 08:30
パンダの食べ物は? 「パンだ!」
パンダの飲み物は? 「ファンタ!」

失礼しました^^;
アバター
2015/01/13 08:10
このごろ食堂でアンドロさんに会えないw と、その食堂でぼのさんに言ったんだけど、いらっしゃいませ、ありがとうってしか言わないんだ!www
アバター
2015/01/13 07:56
パンダコーデ、可愛いですね^-^✿
アバター
2015/01/13 07:45
パンダコーデいいですね^^
アバター
2015/01/13 06:00
わぁ~
今日のアンドロさんはパンダ尽くしね~
とっても可愛いな^ ^
あら!アンドロさんは可愛いのは苦手なの?
執事でも可愛い方が良いと思うけど~
ちゃんと執事の鞄忘れてないしね☆
確かにパンダに乗っての訪問は、時間がかかりそうね♪
bonoさまの希望が叶ったね~~♬♡
アバター
2015/01/13 05:36
パンダも、可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.