Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡ Z〜〜

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは3連休頑張って働いたにゃん!

偉いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


誰もほめてくれないにゃん!

にゃんは悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは今日はしっかり休んでから

頑張って働くにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/01/14 05:38
にゃんは貴猫度アップにゃん!
アバター
2015/01/14 00:52
おおおおー
ねこさんは連休なしだったのですね。
火曜日はお休みできましたか。
おこたでゆっくりしたいですね。
アバター
2015/01/13 23:08
今日はタウンでSTP押したので
水遣りと ニコ店での食事だけね(^_-)-☆
アバター
2015/01/13 21:13
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ゆっくり休んで、疲れ取れましたか^0^
アバター
2015/01/13 19:32
だねー

布団あったかいのはいいよね!
アバター
2015/01/13 19:27
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2015/01/13 18:43
3連休お仕事だったんですね!!
お疲れ様ですー★
頑張ったにゃんさん、偉いです(●´ω`●)
アバター
2015/01/13 18:04
自分で自分をほめるしかにゃいにゃん!
アバター
2015/01/13 15:57
いいね〜

昨日久しぶりにタウン行ったら本当に誰もいなかった...少し寂しいね
アバター
2015/01/13 15:05
そか、そか。
世間が三連休してるうち、にゃんまさは頑張ってたのね。
お疲れさまぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、ゆっくりしてね〜(*^◯^*)
アバター
2015/01/13 14:05
にゃんは味噌ラーメンで満腹にゃん!
タウンでお昼寝にゃん♡
Z|〜〜
アバター
2015/01/13 11:28
えらいですね!!!
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2015/01/13 09:41
いつもお疲れ様です!
今日はゆっくり休んでね!
アバター
2015/01/13 09:11
頑張ってください><
アバター
2015/01/13 09:03
連休もお仕事お疲れ様でしたmm

今日はゆっくり休んでね^^
そしてガンバにゃんbb


ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
アバター
2015/01/13 07:55
連休もおしごとだったのですね~!
(๑◕‿◕๑)

今日は、ゆっくりしてくださいね!!^^
アバター
2015/01/13 07:31
やった〜 1番のりっ!

にゃんしゃんは いつも働き者だよ。
マイペース 大切だよね。

金棒が でたよ♡
にゃんしゃん 運をわけてくれて ありがとう♡

さくじつ 久しぶりに 中央で 長居をした。
パラ 多くて なかなか逢えなかった。

私は ニコタへきたときは
フルーツバブルシューター( どあほ〜 と 呼んでいる )を
しているよ。

休んでから ぼちぼち 働いてね♡





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.