Nicotto Town



新年

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 作物 大きさ
1位 長ネギ 79.84cm

新年早々長ネギ部門で1位入賞ぉぉぉっ!
昨年年末にも初めて1位になったことがあるのだが・・・
ぬぅぁ~んとぉ、今回2度目の1位をかぅぁくとくぅww
何か良いことないかしらん・・と思う今夜。。。

アバター
2015/02/11 13:04
あっ!追伸
俺の同僚はインフルエンザ予防薬を注射したのに
二人続けて感染発病しましたねぇw
俺は予防は受けていませんが、全くかかりそうにもありません。
毎日のアルコール消毒が効いているのかもねぇwww
アバター
2015/02/11 12:58
こんちわぁw
俺も二度ばかり金色の王冠を頂いたけれども、
その後良いこと無いっすねぇw
何も無い事が最も良いことなのかも知れませんが、
心ときめく様なことに出会いたいものですね!
アバター
2015/01/14 06:30
良いこと今あったばかりやん長ねぎww
よん様欲深いですなww

↓りゅーさんお大事に…ΣΣ(;´Д`)
アバター
2015/01/14 04:35
まあ、なんでもいいよ^^ うんうんw
おめでとうwww おれなんか新年早々インフルエンザ
なんだもん^^; ヨンさんも気を付けてねー^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.