Nicotto Town



初売りで買ったもの?自動車。


私じゃないけれど、


初売りで、
自動車を買った知人がおるよ。



ちなみに私は、
年度末決済で、台数を捌かないといけないときに、
今の車を買いましたよ。(-ι_- ) クックック


アバター
2015/01/15 22:23
ヌワンダちゃん

3月は決算だからねー。

3月にハンコ押して、
納車が5月なら・・・ねー
アバター
2015/01/15 20:03
やっぱ3がつは車やすくなるって
聞いたことある
アバター
2015/01/15 19:11
あぉいちゃん

んー

「初売りフェア」で台数を捌く(売る)必要性があるところは、

店長決裁で結構値引きしてくれるところもあるよ。
(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2015/01/14 22:34
値引いてくれるのかな?w
アバター
2015/01/14 02:29
ぴょんこちゃん

いやー そうでもないよ。

単純に台数を売らないといけないだけだから、
おまけつけているだけ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2015/01/14 00:06
やっぱ、初売りだと何かしらの特典があったりするんでしょうかねぇ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.