Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(925)密偵

カッコ良いだろ〜〜〜

もらったステキコーデ♪:67

「今日のbonoは凛々しいね」
「え~~ 本当!
 嬉しいな~~~♡」
「やっぱり帯刀すると違うのかな」
「名刀っだからね。
 『戦国と幕末の光と影天下人の三剣』だよ」
「なんがすごいね。
 プレゼントかな?」
「うん!
 でも送り主は秘密なんだ」
「神秘を感じるね。
 名刀の証みたいだ」

「その鳥さんもなかなか良いね」
「すごく頭のいい梟なんだ」
「何か特技があるの?」
「『戦国と幕末の光と影密偵の忍梟』だよ。
 ミミも良いし眼も良いんだ。
 文字も読めるんだ」
「それはすごいね!
 情報の宝庫じゃないか」
「そうなんだけど・・・・・・」

「何か問題でも?」
「文字が書けないんだ・・・・」
「言葉は?」
「ホ~ ホ~ しか言わないんだ」
「それは問題だね」
「うん! bonoはクマッてるんだ・・・・・」

アバター
2015/01/15 05:14
今日は雨になるらしいよ・・・・
クマッたな!
アバター
2015/01/15 00:08
ニコットタウンのアイテムは面白いですね。
アバター
2015/01/14 23:55
おおおおー
今日のbonoちゃんは強そうですね。
これで強敵、オバタリアン(古い)を倒せますね。ふふふ
アバター
2015/01/14 23:14
かっこいいです^^
アバター
2015/01/14 22:25
鰤大根美味しいですよね。
うちは白菜・大根おろしたっぷり、タラ鍋でした。
その後相棒見ました。
米沢さんのこと本当に心配でしたが、復帰できて本当によかったですね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2015/01/14 22:06
bonoちゃん 今日もカッコイイですね♪
神秘的な刀と頭のいい梟で100熊力ですね☆
あとは梟と意志の疎通ができれば完璧なのにね。
(#^.^#)
アバター
2015/01/14 22:04
bonoちゃん ☆彡光って秘剣って感じですっごく強そうだね
ほ~ ふくろうさんもすごい特技があるんだね 
あら~情報聞けないのか ザンネンだね(´∀`)
アバター
2015/01/14 21:48
bonoさん かっこいい~\(^o^)/♪です。
昨日のミルクちゃん抱っこコーデも、可愛いかったですね。
首を動かしているフクロウも、キュートですね。♪
アバター
2015/01/14 21:43
兜と剣がカッコイイですね(^^)v
そっか、フクロウは喋らないし文字も書けないものね。
密偵の報告、聞けませんねぇ~(^-^;
アバター
2015/01/14 21:22
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
ニコ店来店・コメントありがとうございます。

まさかランクインするとは思っていませんでした(笑) ありがとうございます(*^^)
おお! とっても凛々しくてカッコいいです♪ さすがbonoさん、どんなお洋服でも着こなせるんですね!
梟さんに致命的な弱点が発覚してしまいましたね(汗) これはクマってしまいます(´・ω・`)
アバター
2015/01/14 20:44
ホ~ ホ~(*^。^*) 問題ですねー

すごくお似合いです・・・ハリポタみたい!(^^)!
フクロウ私もお気に入りです
アバター
2015/01/14 20:30
bonoちゃん かっこいいです!
手に乗せてる白ふくろうが最高♪
なんでも ほぅ ほぅ って聞いてくれる、聞き上手な鳥さんなのね^^
アバター
2015/01/14 20:14
うんうん!
アバター
2015/01/14 20:08
アバター
2015/01/14 20:06
がんばれー!
応援してるよ!!
アバター
2015/01/14 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~かっこい~♪強そうだ!!
今度は bono君 フクロウ語 覚えなくちゃいけなくなったね( *´艸`)クスッ♪
トナカイ語は もうばっちり??
アバター
2015/01/14 19:48
旬の鰤大根は美味しかったな♡
bonoは満腹なんだ!

今夜は相棒があるかだ
探偵ルックで気合を入れてるんだ♡

アバター
2015/01/14 18:50
おお^^
戦国武将ですな!
カッコイイですぞw
でも、戦国時代に産まれなくて
ホントに良かったと思う今日この頃です^^;
アバター
2015/01/14 18:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ミッキーアイテムはカードではウチはけっこう溜めているかもw
今はイベント中なので討伐に頑張りたいとは思います^^
名刀とても似合っています♪
最近黒ガチャの質が上がってきたみたいで回しがいもあるかも^^
アバター
2015/01/14 17:28
今日のbonoちゃんはいつも以上にキリッとしてる感じだね~!
三剣と梟かっこいい~♪

bonoちゃんなら「ホ~ ホ~」の鳴き声もきっと理解できるはず!
頑張って✿p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2015/01/14 15:50
三剣格好良いですね^^
使いこなすには相当な鍛錬が必要かもしれませんけど
bonoさんならきっと大丈夫でしょうね^^

フクロウさんは、こちらから質問をすれば
首をタテ(はい)ヨコ(いいえ)に動かして答えてくれそうですよ~(^▽^)
アバター
2015/01/14 14:47
少しのあいだ 一緒にいれば
以心伝心 言葉も文字も いらない。

それが ねこたちと インコたち 私の関係♡
アバター
2015/01/14 14:18
ゆっくり休んでね〜
アバター
2015/01/14 14:17
こんにちは^^

剣と梟さんよかったですね。
でも言葉が伝わらなければ、ちょっと困りましたね^^;
アバター
2015/01/14 13:55
今日はタウンの麺手があったから
bonoはキングダムで遊んでたんだ。 
疲れちゃったな。 
お手伝いもたくさんしたんだよ!

Z~ Z~~
アバター
2015/01/14 13:49
せめて梟さんの言葉が分かればいいんだけどなー

そして凛々しいけど何故にはんてんが...
まあとても似合ってるんですけどね❀
アバター
2015/01/14 13:00
その梟はかっこいいね。
プレ、良かったね。
アバター
2015/01/14 12:59
ヒミツなんだにゃ~~、
にゃんも、実は同じものが~~なんて^^
でも、にゃんはふくろうさんでなく、
ニコ友に頂いた♪
いでよの^^鳳凰なんだぁ~~~~♪
(余計・・目立っちゃうね)
アバター
2015/01/14 09:45
おお!かっこいいね!!
アバター
2015/01/14 09:34
携帯につけておいた 木彫りのフクロウ
買う時から 目を合わしてくれなかったフクロウ
いつの間にか どこかに行ってしまった

と思っていたら  

ここにいるじゃん!!
アバター
2015/01/14 09:28
真っ白なふくろうさん可愛い(○´艸`)

演技の良いアイテムね^^(不苦労)
今日は12時までメンテだから
少し休めるねb

でもメンテ後が大変だんだよね~;; 深夜にメンテして欲しいね^^

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
素敵なプレ おめでとうございます^^

昨日はゲーム広場に入れなかった;;
最近広場にお馴染みさんではなく
知らない人が来てて(๑◞ω◟๑)
アバター
2015/01/14 09:23
兜も決まってるし 刀も決まってるのに
その綿入れ袢纏が チョットダサイ気が(^m^)
フクロウ語を覚えないとね
アバター
2015/01/14 08:56
幕末スタイルいいですね~^^
梟はそうですよね^^;
アバター
2015/01/14 08:53
兜に刀にとても凛々しいです^^
アバター
2015/01/14 08:52
\\カッコイイ!!//
剣が 光ってるのが 良いですね~♪
アバター
2015/01/14 08:40
おはようございます♪
カッコいいコーデなのです~^^

梟さん…次はお話が出来るようになると良いですね♡
アバター
2015/01/14 08:20
ほ~、クマってるのですね^^;
アバター
2015/01/14 07:56
頑張って梟語をマスターしないとだな^^; がんば、bono
アバター
2015/01/14 07:49
おめでとうございます!このアイテムのネーミング、NHKをからかってて可笑しいですよねw
アバター
2015/01/14 07:06
梟さんホーホー意外にもお話してくれるといいですね^^
アバター
2015/01/14 06:11
今日のbonoさまは、何だか強そうね~
名刀三剣を差して、密偵の梟を連れて、
凛々しい立ち姿ね☆
梟さんは良く動く目と首で、しっかり情報を集めている様ね|
でも、字が書けなくて、言葉も話せないんじゃ、
集めた情報が伝わらないね!
bonoさまが梟語?を勉強してみては^ ^
ホ~ ホ~って~~♬♡
アバター
2015/01/14 05:21
兜とっても、似合ってますね♪
素敵ぽち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.