Nicotto Town


寿限無・・・♪


カラオケ


先日行ってきてた。

生憎の風邪気味と、

マイクなのか機械なのか分からなかったが音の調子が合わず

いつもより調整の音量等が倍以上でないと聞こえなかったり…

波があり過ぎる点数だった…orz

未だに風邪気味続行中。

今年のカラオケの目標は練習曲88点行ければ良いなーと思うが

中々難しそうだ ^^;

アバター
2015/01/15 07:20
お言葉等ありがとうございます ^^

どーしても85点とれないのが2つ程…何だか悔しくて ^^;
アバター
2015/01/15 00:17
今晩は!
今日は、いちご&警視庁創立&小正月&半襟&手洗い&アダルト&フードドライブの日です!
アバター
2015/01/14 23:43
こんばんは(^-^)

お疲れさまです✿
目標があるのはイイですね♪
がんばってください(*'-'*)
アバター
2015/01/14 23:10
こんばんは^^ お疲れ様ですw マイクの調子悪かったかな?^^; 風邪気味、早く治りますようにb
アバター
2015/01/14 22:59
こんばんは
アバター
2015/01/14 21:50
(▰∀◕)ノこんばんわ

カラオケマシンに点数つけられるという罠!m9≧∇≦) (謎w
いつしか時代はそんなことになってるんだねぇ~w

カラオケハウス狭くて息が詰まるから苦手だぁ~~^^;
アバター
2015/01/14 21:49
88点はすごいですよ~♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/14 20:41
こんばんは^^

カラオケですか!
音痴な私には、88点はかなり高得点です 笑
風邪気味、お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/01/14 19:50
こんばんはv

風邪気味のところをおして

カラオケにお出かけでしたか ^^;

この冬の風邪はなんかすっきり治らないですよねぇ。。。
アバター
2015/01/14 18:19
改装外壁シリーズ第278弾(クラシックカーⅡ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/14 13:01
こんにちは

部屋の中がすごく寒いです^^;

カラオケってメーカーによっても音質とか違いますよね
歌いにくいメーカも実際にありますからね

目標に到達出来るといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.