Nicotto Town


すいっちょん


バードウォッチング



庭にリンゴ、みかんを置いておくと

メジロ、シジュウカラが食べに来てくれて

楽しませてくれます

4年連続で12月になるとジョウビタキが来てくれ

窓のすぐ側まで来て用意してあった

猫のエサを食べて行きます!!

最初の年は猫もいたのに、警戒しつつもかなり大胆に

食べていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

猫とはまた違った可愛さがあります=*^-^*=



アバター
2015/02/28 06:06
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

♡M・N・B・深夜族♡臨時歓迎会集会にてお知らせよ~^^

サプライズで^^w
歓迎する側はww今年のセイラー服と学ラン・・・・・とw

①シャケのかぶりもの・・・2名

②さくらんぼのさぶりもの・・・2名

③イカメット・・・・2名

④カニメット・・・2名

⑤クラゲットメット・・・2名

⑥感謝のピーナッツクリーム・・・2名

*手持ちは乾杯出来るグラス等と料理等~アクセサリーは自由^^

早もん勝wちなみに^^;何故か⑥管理人未所持><サブ有るけど移動出来ず^^;
なので^^;宜しくね~他は有ります^^

尚、いっせいさんには内緒ですwみなさんにゃんこパーカーで来ると思ってますのでw
日時が決まったらサークルにて、番号のみ記載を宜しくね^^w(参加予定の方)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
アバター
2015/01/26 22:28
>ホットワインさん
毎日来てくれるのですが、本当に可愛くて
癒されてます(〃▽〃)
アバター
2015/01/26 22:27
>Rieeeたん
りーたんもかなりな動物?生き物好きだよね♪
お仲間〜〜〜♪
鳥さん、毎日来てくれて癒されてます=*^-^*=
アバター
2015/01/25 10:18
可愛いですね^^

自然の物は見飽きない慈しみを感じますね。
アバター
2015/01/17 14:02
鳥さん、かわいいね。
もんげー好きズラー♡
アバター
2015/01/16 16:34
うちはブルーグレーのキーキー鳴くのが来るんですが、なんて鳥かしら?
調べたこともありませんw
アバター
2015/01/15 22:10
>ふなっしー☆さん
そうなんです!!
まさか猫のエサを食べるとは思いませんでした^^;
アバター
2015/01/15 22:09
>みみさん
みみさんのご実家でも(〃▽〃)
我が家でもヒヨドリがよく邪魔をしにやってきます;
まだ鳩は来ないですね・・・
鳩が来たら、他の野鳥が虐められるとかわいそうなので
やめにします^^;
アバター
2015/01/15 20:13
ネコのえさ鳥が食べるなっしなーw
アバター
2015/01/15 07:44
実家でも両親が庭に果物など置いて小鳥さんたちを迎えていたことがあります。
そのうち鳩が奪いにくるようになってやめていましましたが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.