Nicotto Town


一言のページ!!


クリスマス・ツリー

画像

ホレ・・・白く光ってるやろォ~(^^)

コレ!

ややこしい「技」☜(・・;)・・・・デスゥ~(^^)

ゲレンデの木を・・・「白くする技」ですぅ~♪

アバター
2015/07/01 12:53
ビカル様
依然として変らずですゥ(;O;)
母親が手足口病にかかって子に逢えないから・・
現在ウチ等がもう大変ナンです(/_;)
アバター
2015/07/01 11:27
お帰り
どないやった?
大丈夫かいな
アバター
2015/02/03 00:40
のさん^^

さっきの話の事ですが~~~~~えっと

どこを見たら良いのかわかんなくてゴメンナサイ(/ω\)


アバター
2015/01/24 01:41
のさん^^

今夜は残念ながら逢えませんでしたねん^^

お忙しい中、いつもありがとうございます♪

歩きながらのシブキ~~頑張りますね^^

毎日しているけど難しくて^^ また逢えたら宜しく(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ♪

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──♪ おやすみなさい☆.。.:*・
アバター
2015/01/23 17:15
のさん✿ܫ✿こんにちわ✿ܫ✿

いつもお世話になり有り難うございます♪

えっと、テクテクのね

昨日、教えてもらったのは出来る様になりました^^ 有り難う(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ♪

シブキが、出たままの前後歩きが出来ないので

教えてもらえますか?? Kararaさんが、何日か前にしていたのを見てたのですが

やり方を、私のブログにでも書いて頂ければ一人で練習しますので

お暇な時間にコメ頂けたらと思っております^^

ゲレでは、チャットしながら動きながらと説明が大変そうなので申し訳なくてペコリンコ^^



アバター
2015/01/19 20:38
✿妃凪✿様
ナン?・・それ!・・・・?
ウチは解りませんデス~♫・・・とか・言ったりなんかして・・・(;O;)
アバター
2015/01/19 20:34
¢扶✽羽¢様
これね・・・現在はなかなか出来なくなりましたァ~(;O;)
なんか・・・新しいゲレンデになったのか??おかしいンですゥ
アバター
2015/01/19 18:27
そして僕は途方に暮れる~♫ あ><ふるすぎw
アバター
2015/01/17 16:08
わあΣ!! 光ってる~キラキラだね♬
そいえば、最近スキー山 行ってなぃな(რ◔‿◔რ)
アバター
2015/01/15 21:39
MA☆SAさん
昨日はどうもでしたァ~(^^)

ゲレンデは寂しいです~♫
なんか・・・画面の中の・・・右下に「ストーブ」☜(・・;)・・・・あるし・・・
内容を変えたように思えますネ~(;O;)

そそ・・・ツリー出来にくいデスゥ
アバター
2015/01/15 21:34
✿妃凪✿さん
いらっしゃいませ~♫

三日前に行ってみましたが・・・今は・・・・
そして・・「誰もいなくなった」☜(・・;)・・・状態です~(T_T)w
アバター
2015/01/15 21:03
ツリー出来にくくなってるんですか・・・
ますます試しにくいですねw

ゲレンデがにぎわってた頃懐かしいね
パラが出来て入れないくらいだったのに もう2~3人遊んでるかな?ってくらいだもん
おいらのゲレンデで知り合ったサークル仲間ももうニコタに来てないし 寂しいっす
でもたまに覗きに来てくれたりするとうれしいけどね^^
ゲレンデはいろんな裏技で盛り上がったね
ツリーも出来るといいんだけど・・・
アバター
2015/01/15 18:17
あーそういえばスキー場何年も行ってないわ
できた時はすごいにぎわってて 満員で入れなかったりしたのに。。。

新規さん増えてるのかなー謎。。
まあ スキー場宣伝してないしね。。。

アバター
2015/01/15 17:22
すずかさん・・・・こんにちはデスゥ~(^^)

あのねあのね・・・1年ぶりに行きましたが・・・・・・
アソコ・・・変わりましたデスね
下に・・・・ストーブあるし・・・・(;O;)
出来ない技☜(・・;)・・・・出て来ましたァ・・

コノ写真も・・・写していて良かったと思います
なかなか・・・出来なくなってますゥ~(;O;)

影武者・・・二人・・・出るヤツ
それと・・・・
速足!!歩行!!・・・もう・・・・出来ないデスゥ
ゲレンデ・・・人いないし・・・・(T_T)w

皆さん・・・・多分・・・飽きたようですヨ~(;O;)
アバター
2015/01/15 14:59
わぁー 綺麗ですね

自由に光らせることが出来るのですか
いいなあ
一度だけ偶然に光っていたことがありましたがーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.