Nicotto Town


社長のメモ超


ジャズにゃん♡

にゃんはジャズキャットにゃん♡

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは頑張ってタウンで

帽子を拾ったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ジャズナイトの羽根つきハットにゃん!

ハットしてしまうにゃん!

急に寒くなったにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


噓にゃん!

帽子は貰ったにゃん♡

にゃんはジャズキャットなるにゃん!

にゃ~~ん

ジャズは難しいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/17 05:45
今朝は暖かいにゃん”!
Z〜〜
アバター
2015/01/16 23:49
おおおおー
ジャズキャットねこさん、クールでかっこいいですね。
帽子良くお似合いですよ。
アバター
2015/01/16 22:51
ハットに ハットして グッときて。
寒さ倍増。。。

ジャズは ストリートで聴くことも好きだった。
まったく くわしくないけれど ね♡

アバター
2015/01/16 07:11
ジャズは、よくわからなくても、すごくよく知っている人でも、平等に楽しめていいですね!!!

ビッグバンドが好きで、よくsky.fm (radio tunesか、今は!)でかけっぱなしにしていますよ、よく。
アバター
2015/01/16 05:48
雨が上がって良かったにゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/15 23:27
マイクと ピアノの背景まで揃ってカッコ良いですね(^_-)-☆
ジャズニャン子に成ってる(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/15 22:43
ハッとしてぐぅ〜
としちゃん・・・にゃん☆
アバター
2015/01/15 19:43
音楽はいいね!

それは残念...
アバター
2015/01/15 19:39
美味しい手作り餃子で
にゃんは満腹にゃん!

今夜はドクターズを見るにゃん♡
アバター
2015/01/15 18:59
こんばんわ
カッコいいですね^0^

ジャズ頑張って!
アバター
2015/01/15 16:44
練習苦手か〜同じだね 笑
私もピアノの練習全然しなくて先生に怒られたな 笑
アバター
2015/01/15 15:21
良かったね!おめでとう〜(*^◯^*)

すっごくカッコイイよ!
お似合いだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/15 13:39
最近は良い物が落ちてないにゃん!
困るにゃん!

アバター
2015/01/15 10:05
ジャズは難しいよね...
練習あるのみだね!
アバター
2015/01/15 09:27
かっこいい帽子だよね。
ぷ〜も探してるんだけど、ないんだ・・・。
良かったね。
アバター
2015/01/15 09:17
頑張ってください><
アバター
2015/01/15 09:12
ジャズを演奏するねこたん
帽子もキマって
カッコイイにゃん^^

タウンは静かになったから
演奏出来ればいいね♡


       , ♪
   ∧_∧‡    ♪
  ( ・∀・,ヨ  ♪
   /  (.┃ )
  ヽ⊃-,)廾(,―
  /l⌒i(. ┃ )
  |(_)`’ | ‘´_)
アバター
2015/01/15 08:42
よくお似合いですよ~☆.。.:*・
ジャズ風ニャンコふんじゃった聞きたいd(=^・ω・^=)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.