Nicotto Town


メルトのアジト


ひつじ・・・


ちょっとばかりあるガチャ運でこの部屋の背景を2つあてて片方をれんかにあげようと企んでガチャったら、どうだい1個しか出なかったああああああ!


仕方ないから自分だけなんかつくろぎ感のない休日モードにしてみた。

あー・・・ これ・・・ メルトくんの持ってる衣装じゃこの部屋には合わんな・・・  どうしよう(・_・)  悔しいんだが。

アバター
2015/01/15 23:05
LEAFGさん
そうなんだよかわいい背景なんだけどさ
メルトくんがまったくかわいくないんだよ(・_・)

ギャップ・・・  それモテる? (・_・)
アバター
2015/01/15 21:50
おおお
かわいい背景ですね^^
ギャップを楽しむ・・・とか^^;
アバター
2015/01/15 21:16
みのちんさん
落ち着かないのよーまったくリラックスできないものー( ̄_ ̄)
困ったねーせっかく当たった背景なのにさー
アバター
2015/01/15 21:06
なんか、メルトくん落ちつかなさそうですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.