Nicotto Town



冬に遊びに行きたい場所

いつか、冬の白川郷に行きたいですね!
http://shirakawa-go.org/kankou/

写真でしか見たことはありませんが、あの雪の中、
合掌造の家から漏れ出でる光は幻想的ですよね♪

ただ、あそこ、冬に宿を予約するには、
かなり早めに予約しないといけないらしく、なかなか^^;

あと、意外と寒そうで><

なんだかんだで、足踏み状態です(´・ω・`)

アバター
2015/01/18 21:05
>りえちゃん
そんなこといわずに、言ってみて下さい><
意外と暖かいかもしれませんよ!
アバター
2015/01/18 19:48
私は、寒いとこはアカンwwww
アバター
2015/01/18 17:30
>Mistyさん
もう予約できるのかしら・・・
少し早すぎる気がw
アバター
2015/01/18 06:33
では、来年の冬の予約を入れときましょ(`ー´)b
はやくはやくはやくはやく!~~~~~~~
アバター
2015/01/17 21:12
>Marieさん
寒くても、がんばって外にでてください!w
この時期にしか見ることの出来ない、幻想的な風景ですよ!
あっ、布団に包まったまま、白川郷まで行くってのはどうでしょう?( '')
アバター
2015/01/17 11:34
冬は寒いのでお家でぬくぬくしたい派ですw

雪ってなんだか幻想的ですよね✿
冬にしか見られないものだし、
機会を逃しちゃ勿体無いですね(´▽`*)

でも寒そうだから私だったら行きたくない…w
アバター
2015/01/16 22:35
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
写真を見ると、ほんときれいですよね~
生で一度見てみたいものです!
寒い中、雪の白川郷を見るか、
暖かい中、緑の白川郷を見るかですね・・・
悩みますね><
アバター
2015/01/16 08:24
私も写真でしか見たことないけどきれいですよね^^
冬は寒そうで避けたいと思ったけど人気なんですね!
寒いのは苦手なので、行くなら雪解け過ぎがいいな~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.