Nicotto Town



白ガチャ35弾、交換お願いします。


白ガチャ35弾目玉のみみ、ダブっている方
交換をお願いします。

求むアイテム
白いツノみみ
黒いツノみみ

ダブリ品
ヒツジちゃん(白)抱っこ
ヒツジちゃん(黒)抱っこ
 
その他のダブリ品
黒いポンチョ
白いマフラー
白いレッグウォーマー
クッションフレーム
雲さんぽ × 3

宜しくお願いします。

アバター
2015/01/20 01:40
ありがとうございました^^
アバター
2015/01/19 13:58
こんにちは^^大変ご無沙汰しています。
いつも訪問有難うございます。

良かったら白のレッグウォーマーとの交換をお願いしたいのですが…
こちらで出せるのは黒い、マフラーか羊のお部屋なんですが…
宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/01/18 18:13
こんばんは^^

↓丁度コメント頂いたいたんですね♪
コンプ出来て良かったです。次回こそ、お返し出来るように頑張りま~す!!

えぇ、あの後結局仙台に一泊して今朝の便で帰って来ましたが、
まだ雪でなかなか降りられず時間がかかりました(^^ゞ
しかも、高速は雪で止まっているし、よくある事とはいえグッタリです;;

ですが、牛タン食べれたし仙台銘菓「萩の月」も買えたし良かったです♪♫
アバター
2015/01/17 22:26
こんばんは。
今日帰る予定でしたが、札幌吹雪で仙台に降ろされた為、
携帯からINしてます。
交換出来たかどうか気になって見に来ました。
無事にゲット出来たみたいで良かったです( ´∀`)
アバター
2015/01/17 19:42
お友達の ピッコロさんをご紹介します、
申請して、受け取れると思います。
彼女の伝言板と ブログに 私の代理と書いています。

アバター
2015/01/17 01:11
コメ、ありがとうございます。
お返しなんて考えないで下さいね。
余っているものをプレさせて頂いただけなので・・・


アバター
2015/01/17 00:58
こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます。
先程、交換が成立しましたので・・・
しかし、白ガチャはダブりが多くて困りますね(;´д`)トホホ…
アバター
2015/01/16 18:52
目玉のダブりって・・凄すぎます!(^^)!うらやますぃーーい。
わたしは・・背景祭りですわ^^;もう1回廻そう・・
アバター
2015/01/16 16:31
おおおおおお すごい  すごいね~~ おっちゃんもほしいなぁ~~~でも 俺はC親父だしねぇ~~(;一_一)
アバター
2015/01/16 00:57
sanさん

こんばんは^^
sanさんもダブっている抱っこヒツジですが、私も白・黒各1ダブっていますので、
交換に使えそうだったら使って下さい(^.^)/~~~
ただ、明日・明後日不在なので18日になっちゃうけど(^^ゞ
それ以外の普通品も各1は有るので交換に使えそうだったら言って下さいね^^
それではお休みなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.