Nicotto Town


寿限無・・・♪


白ガチャ35弾


ひつじは割と好み。

ガチャチケット 2回だけ回す。

もこもこヒツジの雲さんぽ

もこもこヒツジちゃんフレーム 

背景 get

ダブリ無しで良い感じ ^^

アバター
2015/01/17 05:20
お言葉等ありがとうございます ^^

最近白ガチャの背景って出にくいのですかね…?

ダブラずラッキーでした ^^
アバター
2015/01/17 00:28
こんばんは!
今日は、防災とボランティア&おむすび&ひょうご安全の日です!

アバター
2015/01/17 00:21
こんばんは(^-^)

今回の白ガチャはぜんぶ可愛いですよね✿
ダブらなくてよかったですね♪
アバター
2015/01/16 23:40
こんばんは^^ お疲れ様ですw 俺もチケットで2回回しました^^ その背景が良かったな~
アバター
2015/01/16 22:32
コンプしようなんて考えないようにしないとww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/16 20:56
こんばんはv

同じくチケットを使ってみました (^^)

。。。成人式の晴れ着女子みたいですww
アバター
2015/01/16 19:53
(。◕‿◕)ノ こんばんわ アジアカップ観戦中~~^^

今回の白ガチャは 背景とフレームはなかなか出ずに貴重みたいだよ~!

ラッキー☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2015/01/16 19:24
こんばんは~(^^♪ アジアカップ見ながら 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/16 16:44
こんにちは

今回のガチャは綺麗系ですよね!

コーデ似合っていますね^^
アバター
2015/01/16 08:57
おはようです♪背景とフレームは良い感じだなって思いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.