Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(926)謙遜

オトナの背景も良いかもね♡

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 紅葉狩り~~♪

「あれ! 
 シーズンがおかしくないか?」
「Toshiは何も解ってないんだね」
「?」
「ニコはス~パ~未来都市だよ。
 何があっても不思議じゃないんだ」
「なるほど・・・・
 立派な紅葉だね」
「うん! ご機嫌さ♡」

「落ちてくる紅葉がいいね。
 風流だ」
「そこがPアイテムの良さだから」
「プレゼント?」
「うん!
 ハニーさんからなんだ。
 bonoは風情のあるアイテムも大好きなんだ」
「オトナになったね」
「それ程ではないよ」

「謙遜はオトナの証だよ。
 オトナのbonoは良いネ」
「なんで?」
「オトナはおねだりをしないから」
「え~~
 そんな事はないと思うな!」


35弾持ってるアイテム
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー
もこもこヒツジの白いポンチョ
もこもこヒツジのもこもこヒツジの雲さんぽ
もこもこヒツジのお部屋
もこもこヒツジのもこもこヒツジちゃんフレーム

アバター
2015/01/17 05:19
頑張ってポップコ〜ンを作らないとね♡

Z〜〜
アバター
2015/01/17 03:21
風情のある、ステキな背景ですね。
今、お召しのお帽子と花かざり、とてもステキな組み合わせです
ぼのちゃんは、センスも金クマさんですね。
アバター
2015/01/16 23:50
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 紅葉狩り~~♪

今日も美声が届きましたよ。
落ち葉が素敵な背景ですね。きれいです。
35弾もプレゼントたくさんですね。
さすが~bonoちゃん人気者だからね。
アバター
2015/01/16 23:23
ニコタは 季節感が あったり なかったりが GOOD 。

私も おねだりをするから まだまだ コドモなのね。

寒ギャグ ゆるしてくれて ありがとう♡

水曜日に 久しぶりに『 相棒 』を 観たよ。
話の途中で 犯人を アップにする カメラワークは
以前はなかったような 気がする。
米沢 さんが 辞めなくて よかった〜


アバター
2015/01/16 23:18
紅葉背景きれいですね^^
プレゼント良かったですね♪
アバター
2015/01/16 22:35
冷凍より生のもののほうが断然美味しいですよね^^
明日は美味しい食べられるといいですね。
アバター
2015/01/16 22:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
紅葉の背景とても似合っています(*^_^*)
ガーデンレベルは300の方もいるくらいだし上を見れば切がない
ような気もするけれど頑張れたらとは思いますw
それもあるしマイペースが一番かも^^
アバター
2015/01/16 21:59
アハッ^m^ 大人だっておねだりしちゃうのにね~(^^♪
またまた、Toshiさんに上手くかわされちゃったけど、
風情や謙遜のわかるbonoちゃんの事、オトナだって褒めてくれたのは嬉しいですね(^^)
アバター
2015/01/16 21:52
風情のある背景にたたずむbonoちゃんも
大人の香りが漂って素敵ですね♪
でも 可愛くおねだりする子供の心だって
忘れちゃいけませんよね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/16 21:51
紅葉素敵だね~☆
紅葉の中にたたずむbonoちゃん、大人の雰囲気が漂ってる(*>ω<*)

今度から謙遜におねだりする術を身につけないとね( *´艸`)
アバター
2015/01/16 21:41
生が一番美味しいよね!
冷凍はあまり好きじゃないな〜
アバター
2015/01/16 21:15
そそ ニコだったら不思議じゃないね
bonoちゃん Toshiさんなかなか手ごわいね( ´艸`)
アバター
2015/01/16 21:05
大人の証拠・・・・するどいですね、T0shiさん
でも(╯•﹏•╰)困っちゃうねw
アバター
2015/01/16 20:32
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

ほぼ非課金でここまでこれたのは、本当に凄い事です(*^ω^)
紅葉の背景、大人らしくて素敵です♪ bonoさんは大人ぽいものも素敵に着こなして下さるので、毎日楽しみにしています。
35弾アイテム、少し回しました。結果はちょっと・・・(´・ω・`)
目玉品が当たりますように。
アバター
2015/01/16 20:04
夕食は解凍の鰹で
イマイチだったんだ・・・・・
やっぱり生の方がおいしいね♡

今夜は良いTVがないんだ。
たまった録画を見ようかな・・・・・
アバター
2015/01/16 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
紅葉の背景 綺麗ね~(*^^)v
秋 短かったし 戻りたいわ(゚_゚i)タラー・・・
bono君 ヒツジちゃんフレーム出たのね(^_-)-☆
私 それ欲しいって回したけど 出なかったし 打ち止めにしたの
隠れ目玉かも?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/01/16 17:40
わ~bonoさん 紅葉の背景綺麗ですね。
良かったですね。bonoさん 大人になったんですか?笑。。。
いつから 大人になったのでしょう?
ず~と子グマですよね。 笑(=^・^=)
アバター
2015/01/16 16:21
土日はたくさん人がいるといいね〜!
アバター
2015/01/16 15:29
この背景、素敵ですよね~
秋だけじゃなくても使いたくなってしまう気持ちも分かります^^
素敵なプレゼント良かったですね☆
アバター
2015/01/16 14:41
頑張ってポップコーンをたくさん作らないとね!
Z〜〜〜
アバター
2015/01/16 11:24
おお^^
良いですねw
Pの背景はギミックが凝ってて
綺麗ですよね^^
アバター
2015/01/16 10:59
bonoさん、こんにちは♪
Pの背景、綺麗な物が多いなと思います^^
もちろんシンプルなC背景も好きですが♪

舞い落ちる紅葉、素敵ですね♡
アバター
2015/01/16 10:14
かっこいいね。
やっぱりPアイテムは豪華ですよね。
プレゼントはありがたいですね。
アバター
2015/01/16 10:11
おおーーたしかに・・・・おとなだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2015/01/16 09:38
おおお!!!
プレゼントですか♪*゚
確かにニコはス~パ~未来都市と言えるだけあっていろいろ凄いですもんね❀
アバター
2015/01/16 09:13
大人は おねだりしないけれど
器の大きな大人は 言わなくても相手の気持ちを察して
ほしい物をプレゼントしてくれるんだよね Toshiさん(^m^)
アバター
2015/01/16 08:54
35弾。。。持ってる。。。    --;
アバター
2015/01/16 08:42
紅葉が落ちてくるなんて風流ですね^^

toshiさん、ずっと逃げてますね、がんばれbonoさん^m^
アバター
2015/01/16 08:35
くれくれはいけませんよw
アバター
2015/01/16 08:30
おお~
素敵な背景ですね♡

そして白ガチャも色々揃って
良かったですね♡^^

ニコさんから
ガチャチケもらえるのって嬉しい(○´艸`)

黒ガチャチケも欲しいですね(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/01/16 08:07
紅葉背景いいね~^^
大人なアイテムだね✿
アバター
2015/01/16 07:39
紅葉綺麗だね!
とても素敵!
アバター
2015/01/16 06:15
大人のbonoさんになってきたのかな~(笑)
アバター
2015/01/16 06:06
わぁ~
綺麗な紅葉ね~
落ちてくる紅葉がステキね^ ^
そうか!
ニコは未来都市だから季節が無いのね☆
bonoさまも大人になって、風流が判って来たかな?
謙遜することも大人の証♪
でも、大人になると、おねだりは出来ないかもね~~♬♡
アバター
2015/01/16 05:44
この背景は、素敵ですよね♪
私も、気に入っています٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.