Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/冬に遊びに行きたい場所


にゃんは人ごみが苦手にゃん!

踏まれたら大怪我にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは暖かい場所が良いにゃん♡

日中は日だまりにゃん♡

夜は・・・

布団の中が最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/01/17 14:14
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2015/01/16 23:48
うんうん
僕もお布団の中がいいですよ。
ほっかほかで気持ちがいいですよね。
アバター
2015/01/16 22:57
布団の中は 最高だね。
ねこたちと 一緒だと さらに いい♡

目玉は 金棒だけ。。。
気合いと 根性で まわすよ。
アバター
2015/01/16 22:08
窓辺でのお昼寝は最高ですね♪

アバター
2015/01/16 21:59
こたつ じゃないのかにゃん?^^
アバター
2015/01/16 21:20
僕も人混みは苦手です お休みの日はやっぱりお布団でぬくぬくするのが一番いいですね ( ´ v ` )
LUO
アバター
2015/01/16 20:56
.((人ω`o)(o´ω人))゚ ねー♪
ぉ布団の中が いちばーん❤
アバター
2015/01/16 20:48
あははww

うちにニャンコと同じです❤
日だまりとお布団の中。

あとは電気カーペットの上ww
アバター
2015/01/16 20:40
こんばんわ

↑最高の2つですね^0^

冬場は暖かいところが一番ですよね!
アバター
2015/01/16 19:40
冷凍はちょっとね、イマイチだよね
アバター
2015/01/16 19:21
今夜はにゃんだか暖かいにゃん・・・
でもにゃんはお布団が恋しいにゃん♡
アバター
2015/01/16 18:47
飛行機 お持ちでしたよね
アバター
2015/01/16 16:46
私も人込みは苦手です(>_<)
上手く歩くことができないです。
お布団、炬燵、最高ですね♪
アバター
2015/01/16 16:21
それは寂しいね...

書き初め忘れてて今日やった 笑
アバター
2015/01/16 15:24
ぬくぬくのお布団でぐっすり眠って
夢の中で大冒険旅行を楽しんでくださいね~(´∀`*)
アバター
2015/01/16 14:44
同じく〜〜!
人混み、嫌いなんだ。
オコタの中が、一等!いいよね〜(*^◯^*)
アバター
2015/01/16 14:10
そうにゃん!
静かなところが良いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2015/01/16 10:16
日だまりと布団の中は確かに最高です!
アバター
2015/01/16 09:26
ゆっくりお休みください><
アバター
2015/01/16 08:21
ねこちゃんは陽だまりや
お布団が大好きにゃん^^

そして 犬と違って
人ごみは危険でつねc(-。-,,)c)~

今日も ガンバにゃん^^
アバター
2015/01/16 08:01
朝は布団から出るのにo(*・ω・)○気合だー!!
と隣で寝てるニャンコよしよしして起きます。。
アバター
2015/01/16 07:40
やっぱりあったかいところがいいよね!
寒いから午前中はほとんど布団の中...
アバター
2015/01/16 07:08
おはようさま!www


朝は寒いから、布団からでないにゃん!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.