Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


白ガチャ35弾交換記事


閲覧ありがとうございます

プレ先送りで、1:1での交換をできる方

どうぞよろしくお願いします♪

過去アイテム(白ガチャ)でも
喜んで交換交渉致しますのでぜひお寄せください♪



《求》
     
ヒツジちゃん白(抱っこ)
        ~目玉は1:1、普通品は3点
・白いマフラー
・P代理~目玉品 ~260P
      普通品3点150P~

      


《出》
黒いツノみみ   ×1
ヒツジちゃん黒(抱っこ) ×1
黒いマフラー ×2
白いポンチョ ×1
・黒いポンチョ ×1
ポシェット  ×1
・黒いレッグウォーマー ×1
もこもこヒツジのお部屋   ×1
もこもこヒツジちゃんフレーム  ×1   
クッションフレーム  ×1





アバター
2015/04/23 21:52
みったんごめん。
デビオ帽 フリマ不可だった; 青ガチャでよかったのに、ここで変えてもらったら
また日数がかかると思ったので応募しました。
今度こそ、いらないガチャ出品してね。そこにカニセット応募します。

サークルの人ね、自分のブログにも、あとけいこ3(同じサークル)の愚痴ブログにも
コメントしてて、それを読む限りは悪い人じゃなさそうだったけど
みったん同じサークルだったのね~。
アバター
2015/04/23 20:22
カニットメット、手足にTシャツもありましたww
2回に分けて送らなきゃいけないわ~。
デビオ帽持ってる?
アバター
2015/04/23 14:51
フリマできるようになったら いらないの出品してお知らせ下さい。^^
全部OKだけど、見てみて、好みじゃないのがあったら教えてくれれば外します^^
よろしく~(。◕‿◕ฺ)ノ”
アバター
2015/04/23 11:42
コメントありがとう(。◠‿◠。)
あっちはあっちでお返事書いたので、お時間あるとき見てね^^

使ってないアイテムで みったん欲しいのがあったらお譲りしようと思って。
イベント品やらガチャやら混じってます。

・カニットメット
・トナカイキャップ
・パンダまん
・天空のきゅうり
・カチューシャ(ぴかぴかリボン)赤

欲しいのある?

見てみたければ いらない青ガチャ出品してもらって
そこに応募する形で見てもらうこともできるよ。
全部持ってたらごめん^^;
アバター
2015/04/22 09:14
みったん おはよう!
昨日(一昨日^^;)から 大変お世話になりました。

菜の花、代理でいいですか?今買える限定品から
ご希望のアイテムをお知らせ下さいね^^
こちらはプレでお願いしたいけど、みったんにはプレでもフリマでも~。
最低でも300Pは超えると思うので、ご遠慮なく~。
アバター
2015/04/21 09:13
菜の花募集中ブログに書いてきました。
あとはよろしく。m(__)m
もちろん、手放したくない時は遠慮なく言ってね!
アバター
2015/04/21 09:08
みったんコメントありがとう!救われたよ~~~!!

みったんミラクル使わないの?使わないならでいいんだけど
ミラクル菜の花探してたのは サークルのメンバー表でみったんの次の人です。
彼女は例の人とは真逆で、そんな交換を!?っていうくらいもったいない交換をしちゃうww
なので、お世話になってるお礼ができたらというのもあって
私の交流関係にもお尋ねしてみてたわけなのです。
彼女のブログに書き込んでおくので、みったん 彼女に何か交換してもらってよ~。
あと、どっかで見たけど みったん昔のアイテムとか欲しいのあったらあげるよ。
またあとで、ゆっくり書くね。
とりあえず、Mさんとこ書き込んでくるから~。
アバター
2015/01/17 22:56
えへへ~フレーム使っちゃった♪
ありがとうございました(*´ω`*)
以前から使おうと思っていた桃実ちゃんスーツも着ることができました♪
みったん様のおかげです^^ありがとうございました。


たくさん引いたんですね(^^ゞ
アバター
2015/01/17 12:05
おお~早い♪ ポンチョありがとう^^ 欲しかったので嬉しい♪
今、白いマフラー送りました~
確認お願いします(。◠‿◠。)♬♫+゚
アバター
2015/01/17 11:58
届きましたー^^
ありがとうございます♪

おみくじ箱、赤と茶色が紛らわしかったみたいでごめんなさい><
ちゃんと希望のアイテムが届いてましたw

今回のガチャは可愛かったから、少し立てば需要あるかもですよー!
特にレッグウォーマーはいろいろ合わせやすいですしね♪
いざとなったらリサイクルでリーゼントを狙ってみては。。。(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2015/01/17 11:47
みったん、おはよう♪
昨日は深夜帰宅で、さっき起きてきましたw

白ガチャ、白いマフラーがダブってしまったので、白いポンチョと交換してくれたら嬉しいです♪
目玉はぜんぜん出ませんでした(笑)
今回は普通品がめっちゃ可愛いので、結構満足しています^^
アバター
2015/01/17 10:16
おはよですー^^
ぜひよろしくお願いします♪
いま送ったので、確認おねがいしますw

今回の白ガチャ、すごい偏る気がする。。。><

鬼さんのツノカチューシャ 黄色 140P
ニコッと神社のおみくじ箱 赤 120P

をお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/01/16 22:47
みったん、態々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

喜んで頂けて嬉しいです。

過去物は、結構良い物が有るよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/01/16 21:37
みったん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今、インしたので、お礼に来るのが遅くなりました。

背景のお返しに、もしも、みったんが未所持なら、過去の背景をプレしたいのですが。。。

有料の背景では無いのですが、フリマでは結構求めが高い背景です。

うさぎのお月見と云う背景なんだけど、持って居なかったらプレさせて頂きますので

声を掛けて下さいね☆
アバター
2015/01/16 20:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も抱っこヒツジの白が出なくて
抱っこヒツジの黒がダブっています。
どうしても欲しいと思って、
サブアバでも回したら、黒が出たのよ。
かなりの金額になったので、もう終了するわ!
それにニコ店は目玉が出ないとなにも貰えないし
閉店しようかと思っている。

みったんは、人柄が良いから沢山のお友達が助けてもらえるね。
ニコタももういい加減にしようと思っています。
アバター
2015/01/16 19:58
(*´ω`*)<こんばんは♪
お誘い下さってほんとにほんとに嬉しいです♪ありがとうございます~m(__)m

希望★もこもこヒツジのクッションフレーム

私も過去白余ってるのとかまとめてみます~♪
アバター
2015/01/16 17:37
みったん、ありがとうございます(*^▽^*)

コチラからもプレで良いのかな?

今から送りますね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2015/01/16 16:32
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
アイテムが決まりましたので、お願いします。

12月限定のクリスタルシャインティアラのグリーンをお願いしたいと思います。
どうぞ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
交換は、プレで良いのかな?
アバター
2015/01/16 15:26
こんにちは、みったん。

何かお役に立てるかな~と思ったのですが、抱っこのヒツジは出てないので、お役に立ちそうにもないです。
ごめんなさい。
ニコタでよく目にする「P代理」ですが、150P以上のアイテムを、みったんにプレゼントすればいいという事でしょうか?
2年ニコタやってるのに、今更質問してすみません。
アバター
2015/01/16 13:18
お部屋でいいです、嬉しいな♡
フレームはあります。
初めてプレゼント機能を使うので、ドキドキする~。
違う人に送り付けないよう気を付けますw
アバター
2015/01/16 12:36
ダメだー、もうかぶりしか出ない気がしてきたー(´∩`。)
揃わなくていいからここら辺でやめとくヨッ=3
ヒツジちゃんポシェットと、できたら「雲さんぽ」を交換できたらうれしいな。
でも一個しかないようなので、ほかに欲しがってる方がいるようだったら
お部屋のやつでお願いします。可愛いよねv
アバター
2015/01/16 12:22
みったんこんにちは♪ 
ヒツジちゃんポシェットかぶっちゃった…からありますよ♪
お部屋フレームと雲さんぽフレームがないけど、
もう少し回しそうなので後でもう一度来ます。
・・・結局Pコ追加しちゃった意志薄弱な私ww
アバター
2015/01/16 12:21
はぁ~い、OKですよぉ。
って、云うか、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
150P以内のアイテムを探して、またココに書かせて頂きますね。
アバター
2015/01/16 12:06
みったん、早速ありがとうございます(*^▽^*)
白い角はプレで良いのかな?
背景は交換して貰う物が有るかなぁ。
出来れば、角はP代理購入でお願いしたいと思います。
アバター
2015/01/16 11:55
みったん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

また回しちゃったのかな?(o^-^o) ウフッ

私も回しちゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ

抱っこヒツジは出ないのに、また角が出ちゃった。

白い角、有るよぉ。     黒い角は使わないから要らないので、P代理でも良いかなぁ?

雲さんぽは出て無いけど交換出来る物が有りません。  過去物で求めてる物とか有ったら教えてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.