Nicotto Town



ぴぃの所にあったので やってみた(*>∇&...


http://nashimoto.hanihoh.com/q/


↓結果↓

早速 たけしさんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
>> 1位 かなり年下狙い550票
> 2位 恋愛下手そう100票
> 3位 すぐキレそう99票
> 4位 女心が分からない99票
> 5位 束縛が激しそう99票

こんな恋愛をしてそう BEST3
>1位ひたすらケンカばかりの恋愛485票
2位一人の人にやたらこだわる恋愛242票
3位彼女らしさをことごとく封じる恋愛121票

こんな理由で別れそう BEST3
>1位好かれた途端にモヤモヤして逃げる359票
2位怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる328票
3位一緒にいてもつまらなくなって別れる162票

こんな人がお似合い
>SかMか
1位ややSの人575票
2位ドMの人147票
3位ドSの人126票

>性格など
1位自分の未来に期待してくれている人566 票
2位従順でおとなしい人141 票
3位長い目で見守ってくれる人141 票


街角の声
東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
たけしさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)

東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!たけしって私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
たけしって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、たけしさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
たけし?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

アバター
2016/05/24 22:54
バイクも半分、運転手さんも同じ運命に・・・><
100キロくらいスピードが出てたらしいから、事故するのも当然かも。
可哀想ですが自業自得のような気もします。

たけしさんはバイクに乗りますか?
乗り物に乗るときは安全運転を心がけなきゃですね!
アバター
2015/01/16 21:17
なんかーーー 先生のイメージとちがーーーーーーーうw
他の人のは「ふむふむ」って納得できるところもあるのにな~~
相変わらず街の声はムカつくねww  さとみさん 小学生なのにめっちゃオバチャンしゃべりやねww

アバター
2015/01/16 11:39
1箇所だけ当たってる。 後は全部外れです┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.