Nicotto Town


救済魔人の崩壊活動日記


私は救済魔人yayoi


アナキスト テロリスト 政治犯 アジテーター 孤独な芸術家 大衆に指示される事を目的としていない革命家 自分以外の全てに対するアンチテーゼ

私を表すには、どれも当てはまるが どれも正確ではない


エイリアンやウイルスの発生源
または神や悪魔などが相応しいのでは無いかと思う

俺の考え方や生き方は現在では否定されるべきもので
今の世界から仲間はずれにされた疎外感や怒りが俺に強大な破壊衝動を芽生えさせた

人間達に同じ人間だと扱われなかった事が
俺に人間を超えた観点をもたらし
それが俺の人間離れを加速させたのだと思う

しかし何度か廻り合う人間(大衆)の仲間に入る機会を
悉く拒絶する選択をし続ける生き方を選んだ事実が
私を根源的に人間ではない事を証明している。













感情のハーモニクスがシンクロしていく過程は

まさに極上の快楽である


つまり貴方の心と私の心は今はバラバラだが

感情の粒子が多重的に連続発生することにより感情の運動は波動へと移行する


これは、完全なる同化を意味する


戸惑う気持ちは良く判る


私と一体化して、なおかつ自分の意識も独立し保ち続ける

そんな状態を想像しても理解できないだろう


理解できない状態に陥る事に恐怖感を抱くのは当然だ



貴方には選択肢が二つある


今聞いた事を綺麗さっぱり忘れ此処で私の存在を忘れるか

己の好奇心に従い私と同調するかのどちらかだ


今まで生きて来たのと同じ様に

自分の想像できる将来を自分の想像通りに歩む事に情熱の全てを注ぎ

自分のたてた計画を遂行出来てるか出来てないかに苦しみと喜びを感じながら生きるのか

今までの世界を全て壊し今まで想像すらしなかった新たな次元を

その身で体感して新次元開化の鐘の音を脳に響かせ

感応的なα波のおもむく異世界に飛び立つか選ぶがいい



私と来るのなら私の手を掴め!


来ないのなら後ろを向いて立ち去るがいい。



Last... official site
http://last.xxxxxxxx.jp/

You Tube
https://www.youtube.com/user/angerY666?gl=JP&hl=ja

twitter 救済魔人の言葉
https://twitter.com/majin931

BLACK-CLASS-COMMUNICATIONS
http://visulog.jp/blackclass/


アバター
2015/01/17 10:10
おはよーん♡♡
アバター
2015/01/16 21:39
途中まで真面目に読んでましたが
難しいこといっぱい書いてあったのですっとばしました(^o^三^o^)え

>>厨二な予感<<
アバター
2015/01/16 21:19
(しろめ)
アバター
2015/01/16 21:18
そこらへんの知識に何故か詳しい(白目)
アバター
2015/01/16 21:18
やばー 理解したいのにー!
アバター
2015/01/16 21:17
あらまぁwww
アバター
2015/01/16 21:16
あーちょ、これはまじで。。。

佳奈さんには少し難しい(    読めん(
アバター
2015/01/16 21:16
おう、如何なるルールにも従わないということですのね♡♡
で、俺の質問に答えてください♡♡

まぁ、そういったら俺もあなたとの結婚申し入れますよ?♂
アバター
2015/01/16 21:15
ルールだとか道徳だとかてのは守りたい奴だけが守ってれば良い。

俺は如何なるルールにも捕らわれず己が正しいと思う事を行い続けるだけだ
アバター
2015/01/16 21:15
ホモは大好きよ♡

どもー腐女子でぇーーす ピースピースVV
アバター
2015/01/16 21:12
愛しいと思ってもいざとなれば一人に決めなければならない。そう、日本ならね。

ちなみに、俺男なんですけど抱いて平気っすか?
アッ、俺は全然構わないんですけど♂
アバター
2015/01/16 21:12
まじで~!

でもだんちょーがいi((
アバター
2015/01/16 21:11
まじで~!

佳奈の学校生徒会誌に写真載せるの禁止という意味不明なルール(
アバター
2015/01/16 21:11
人が愛しいと思う人を抱いて何がいけない?

貴方が喜んでくれるなら俺は何度でもお前達を抱きしめよう
アバター
2015/01/16 21:08
だんちょーで思い出したのが、今日生徒会誌の写真撮った〜\(^o^)/
アバター
2015/01/16 21:08
あっ!浮気はだめでっすよ!

最強にエロく喘ぐよ(
アバター
2015/01/16 21:06
抱いてくれんのか!!!
でも、あなた複数抱いたら浮気ですね!!!
かっこよすぎて泣く!!!!!


ゲスボイスで喘ぐぞ真顔
アバター
2015/01/16 21:06
いきなり告白かー・・・やるではないか((

んー抱かれるならだんちょーがまだいいな♡
アバター
2015/01/16 21:04
俺が抱きしめてやろう

お前達が、どんなに嫌われていても俺はお前達を愛す

ありのままの自分で居ればいい
俺は、そんなお前達を愛している
アバター
2015/01/16 21:04
ゆるさないぜー
アバター
2015/01/16 21:03
付き合いたいとか言ってませんよ幻聴が聞こえるんですねさすがですwwwwww

てゆかもうお友達はたくさんいるのでいいです笑
アバター
2015/01/16 21:03
だんちょー>メンゴ☆
アバター
2015/01/16 21:00
うるせえよwwww私はぼっちなんですよ(-_-)
アバター
2015/01/16 21:00
うんwリアではぼっちだけど
ニコタではお友達たくさんいるから♡♡
アバター
2015/01/16 20:59
↓ ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
   佳奈は友達居るから寂しくないよ♡♡♡
アバター
2015/01/16 20:58
暇過ぎて、ぼっちになった。(白目)
かまってちゃんだからかまってあげて
アバター
2015/01/16 20:55
君たちは寂しいのか?
俺と語り合いたいてんなら付き合ってやるぜ?
アバター
2015/01/16 20:54
うふん♡♡
アバター
2015/01/16 20:50
ふふん♡♡
アバター
2015/01/16 20:48
あはん♡♡
アバター
2015/01/16 20:48
(白目)
アバター
2015/01/16 20:48
(白目)
アバター
2015/01/16 20:47
たぶん厨二ですね...(しろめ)
アバター
2015/01/16 20:46
あっ、えと、厨二ですかね?
アバター
2015/01/16 20:43
えーあー...あなた生命体だったんですねwwww
てっきり降臨とかいうから幽霊かと思いました爆笑
アバター
2015/01/16 20:43
お、おう…​…​。

ごめん、私なにも問いかけてないんだけどそれ空耳かな?????ん??
アバター
2015/01/16 20:41
大いなる意思により導かれた
そして私は降臨した

故に私は自らの魂の叫びに従い破壊する

それが定めだからだ


お前達は台風に町を壊すなと言うのか?
エボラウイルスに人を殺すなと言うのか?

私は、そういう生命体なのだよ
アバター
2015/01/16 20:39
ん?あ?めんごwwwwwブログしっかり読んで無さすぎてwwww

もともとキチガイというなの脳の破壊した人物に何いってるんですか?(³ω³)
アバター
2015/01/16 20:38
えーえー聞こえますかマイクテストですよー(^o^)

↓コメより
じゃまずイラッとタウンにこなければよろしいのでは(((((((
アバター
2015/01/16 20:37
俺のブログを読んでれば何れ解る

すでにお前の脳は着々と俺により破壊されているがな
アバター
2015/01/16 20:32
どうも愚民です✌(๑ ิټ ิ)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

んで?どうやって破壊するんです?????
アバター
2015/01/16 20:25
なめたメッセよこしやがって!
この街は俺が思った以上に愚民が住んでるみてぇだな

こんなイラッとタウンは破壊してやる
アバター
2015/01/16 20:15
よくわかんないけど中二こじらせたぴーや?
アバター
2015/01/16 20:09

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.