Nicotto Town



交換


背景2枚とおにぎりを出品してましたが

背景は応募があるかな?

何て思っていたら、何と・・・・5人の方から応募が

応募してきたモノは、背景で持っている物でしたが

欲しいのならと、交換しました。

おにぎりも・・・・

応募が持っている物と重複しているモノなので、

どうしようか、悩みましたが

交換しました。

まぁ~ 喜んで頂けると 良いな~

アバター
2009/09/05 21:25
>kazu♪ さん

出店のタイミングもあるみたいですよ~
同じモノでも、全く応募がないと時もあるし

応募するよりは、出店したほうが成功の確率も
交換条件も良いような気がしますね~
アバター
2009/09/05 21:22
>keityann さん

私はPコインに手を出していないので、
Pコインだと重複は少ないのですが

長く続けていると、どうしても重複してしまいますね!
アバター
2009/09/05 18:19
太っ腹~~~(≧▽≦*)
きっと成立した方は喜んでますよヾ(〃^∇^)ノ

たま~に出店してますが、応募なし状態なんですよ(ノ_-。)
逆にσ(´∀`●)アタシが応募しても、いつも不成立!
なんてこったぁ~(/≧◇≦\)
アバター
2009/09/05 09:31
フリマ私も活用してますが、なかなか、思う品と交換できないですね、

何時も持っている確立が高くて同じように迷ってますょ。

結局私も交換してます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.