Nicotto Town


メルトのアジト


冷静さがない


あーーーーやっぱこの背景、れんかのも当ててやれば良かったよ・・・


( ̄_ ̄) ・・・・  なんかなーガチャって続けて全部やりたくなるじゃん。そこで冷静さが持てたらなー。
ちょっと時間おいてやったらまた当たってたかもしれないのに・・・・
ちくしょーーーーー・・・・  メルトくんなんにもいいとこないよ・・・ ばかやろーーーーー

アバター
2015/01/17 11:37
みのちんさん
だよねー、あるよねー、なんか続けてやりたくなるんだよねー
「次の1回がアレなのかも!」とか思っちゃうんだよねー
欲深なんだよなー(>_<)
アバター
2015/01/17 10:55
う、うん・・・
僕もついガチャに熱くなっちゃう事がありますね^^;
アバター
2015/01/16 22:08
LEAFGさん
あー、これはれんかが2個当てたやつ。
メルトくんは黒のが当たったんだー

だよねー、冷静さがかっこいいのになー
メルトくんは男になれないバカなんだよなー ちくしょーーー
アバター
2015/01/16 22:01
目玉おめでとうございます。
確かに冷静さは必要ですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.