Nicotto Town


寿限無・・・♪


冬に遊びに行きたい場所について


ブログお題より。

沖縄

温泉…

温い所を求めます ^^;

アバター
2015/01/18 07:37
お言葉等ありがとうございます ^^

温泉は割と気軽に行きやすいので、やはり1番は沖縄ですねー。

昨日はホワイトアウト状態で外出というか出勤・帰宅は大変でした…遭難しそうって感じで ><
アバター
2015/01/18 00:15
こんばんは!
きょうは、118番の日(海上保安庁)&都バスの日です!
アバター
2015/01/17 23:40
こんばんは^^ お疲れ様ですw 暖かいところ行きたいですね~^^ 今日も寒かった
アバター
2015/01/17 23:26
こんばんは(^-^)

暖かいところでのんびり過ごしたいですよね✿
アバター
2015/01/17 21:04
改装外壁シリーズ第279弾(レトロな消防車)自信が無いけど完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/17 20:10
沖縄好いですね~♪
久米島に行ったことあります、この写真みたいな雰囲気でしたよ♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/17 19:51
こんばんはv

この時期の北国の人間にとっての

一択問題ですよね~ww

白くない世界に行きたくなります (^皿^)
アバター
2015/01/17 19:34
こんばんは

沖縄は行こうと思って中止になって一度も行った事がないですw

温泉は良いですね^^

温泉に入ってゆっくりしたいですね!
アバター
2015/01/17 16:51
こんにちは
私は冬こそ北海道に行きたいです
蟹尽くしは御免ですが…
アバター
2015/01/17 13:05
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤

今年こそスカイツリーに行かなくては!www
工事中の90年代
( ´ ㅎ д ㅎ ` )エ~ そんな先の話ぃ???って思いながら歩いてたw

でも本当の
目的は その下の水族館だったりw(-^m^-)ププ
アバター
2015/01/17 09:17
おはようです♪正月に温泉行って。。。また行きたいなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.