Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(826)ニコ題


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)
「今週のお題は簡単で良かった♡
 『冬に遊びに行きたい場所』だからね。
 どこが良いかな~~~」
(考えるbono)
「やっぱりあそこだね♡」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは故郷のひぐま村に行きたいです。
昔の仲間と球根を暖めたいです。
「しまった!
 間違っちゃった!」
昔の仲間と旧交を暖めたいです。

それから温泉でゆっくり暖まりたいです。
村の温泉は誰でも無料で楽しめます。
タウンのお友だちと行きたいと思っています。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ 良かった♡」

アバター
2015/01/18 19:43
アバター
2015/01/18 19:31
温泉 いいね〜
bono クン からの 招待状 待っていようかな?

こう寒いと なおのこと
春が 恋しい。

相棒には 期待しちゃうね〜
進化するにしても だいじな部分は
残して欲しい かな。。。

ヤフオクを ひさしぶりに のぞいた。
雰囲気が変わっていて おどろいちゃったよ。

アバター
2015/01/18 05:17
わ〜〜
激サムなんだ!

Z〜〜
アバター
2015/01/18 00:40
ひぐま村、ほのぼのしているのでしょうね^^♫
私も行ってみたいですo(^o^)o
アバター
2015/01/18 00:10
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんはひぐま村出身なのですね。
球根を温めるとチューリップが咲きますよ(´・ω・`)
アバター
2015/01/17 21:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ガーデニングは上には上がいるのでウチも頑張りたいですw
ひぐま村の温泉近くならウチも行きたいかも(*^_^*)
故郷は良いものだと思います♪
冬に遊びに行きたいところはウチはスキーかも♪
アバター
2015/01/17 21:38
bonoちゃん 故郷でお友達とあって温泉でのんびりしてなんていいねぇ
お~タウンのお友達とツアー 何だか((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうね(´∀`)
アバター
2015/01/17 21:33
ステキとお水です。
週末で時間が出来た為、ご挨拶の書き込みです。
今週も有難うございました(*^_^*)
 
ひぐま村の温泉は無料なんですね~(*^_^*)
きっと、湯量もいっぱいなんでしょうねぇ♪
一度、入ってみたいです!?。
アバター
2015/01/17 21:21
やっぱり故郷は特別だよね♫
ひぐま村の温泉、私も入りたいなぁ(*>ω<*)
温泉に浸かりながら、bonoちゃんのお歌を聴くのもいいかも☆
アバター
2015/01/17 21:01
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

bonoさんはひぐま村へ里帰りしたいのですね♪ 村のお友達と仲良くお話しして来て欲しいです(*´ω`)
温泉無料で楽しめるんですか! 私は温泉好きなので、ぜひ行ってみたいです♪
そういえば、今日はToshiさんはいませんでしたね。先に村へ遊びに行ってしまったのでしょうか ??r(・x・。)アレ???
アバター
2015/01/17 20:43
温泉が無料なんですか、いいですね~♪
冬の温泉、気持ちいいですよね。 旧交も体も温まりますね!
ひぐま村に行けるといいですね(^^)
アバター
2015/01/17 20:23
なるほどね...
録画見てる方が楽しいかもね
アバター
2015/01/17 20:06
夕食は回鍋肉だったんだ。
沖縄の長寿豚は美味しかったな♡

今夜の土曜ワイドはイマイチイの予感なんだ。
100の資格を持つ女だからね。
録画を見ようかbonoはすごく悩んでるんだ・・・・ 
Z~~
アバター
2015/01/17 20:00
ひぐま村はとってもいいところなんでしょうね♪
球根を温めたら 春にはきれいなお花が咲きますねw。
無料の温泉は私も行ってみたいなぁ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/17 18:58
球根温めるw
温めると早く発芽しそうな気がする♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/01/17 17:07
ヒグマ村に 温泉が有るの?
いいね~(^_-)-☆
もしかして 混浴とか(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/17 17:02
ひぐま村 行きたいです~♪
アバター
2015/01/17 16:30
ひぐま村にツアーに行ってみんなで温泉に入りたいです^^
アバター
2015/01/17 16:07
今の時期の球根を温めたらどんな花が咲くんだろうね???
故郷のひぐま村懐かしいお友達と旧交温められるといいね(*^^)v
それから寒い時期の温泉は最高だぁ~!!
アバター
2015/01/17 16:00
温泉一度でいいから入ってみたいですね♪*゚
そして旅館に泊まりたいです❀
アバター
2015/01/17 15:09
そうだね〜

パスタ食べたかったなあ...
アバター
2015/01/17 14:57
牡蠣?   


食べに行きたいですぅ~^^
アバター
2015/01/17 14:44
なんだか天気が怪しくなってきたんだ・・・
クマッたな!
アバター
2015/01/17 13:47
無料の温泉!いいなぁ^^ 
お土産は温泉まんじゅうかな(笑)
アバター
2015/01/17 13:36
ひぐま村!?
故郷ですか・・・
たまには昔の仲間とゆっくりって
良いですよね~^^
同窓会みたいな感じかな?w
アバター
2015/01/17 13:35
ヒグマ村、素敵ですね。
今日のお題はとってもまじめですね。
アバター
2015/01/17 12:55
こんにちは✿
ひぐま村、きっと素敵な場所なんでしょうね☀
行ってみたいなぁ~(^^♪
温泉であったまってきてくださいね
アバター
2015/01/17 12:22
故郷ステキですね^^
実現するといいですね^^
アバター
2015/01/17 12:08
ひぐま村がふるさとなんですね~
きっとすてきなところなのですね

ホームシックになりそう・・・?

みんなで行きましょう(^O^)
アバター
2015/01/17 11:26
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ひぐま村 いい所なんだろうね~行ってみたいな(*^^)v
温泉もいいよね(^_-)-☆
今日はこっち雪なんだけど 雪の降る中 露天風呂ってのも 趣あっていいかな~って( *´艸`)クスッ♪
風邪 大流行だけど bono君も 気を付けてね~
アバター
2015/01/17 09:46
行きたい所
いっぱいありますね(○´艸`)


 __________
/_________∧
|            || (           (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ (      )   )  (      (
      | ||              (         )
      | ||        )      )     )
      | ||   。oo  (           (  oo。
     `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
   `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
    oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
   (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
   、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
冬の温泉は格別♪

何が届いたのか楽しみです♡^^
アバター
2015/01/17 09:32
行きたい場所、やりたいことたくさんだね!
温泉行きたいな〜
アバター
2015/01/17 09:17
bonoちゃんに故郷があるのね^^
ひぐま村・・・温泉があって綺麗なところなんだろうね✿
アイテムゲットおめでとう^^
アバター
2015/01/17 08:21
ひぐま村って何処にあるのかしら?
ニコタよりも楽しいところかな^^
アバター
2015/01/17 08:09
村の無料の温泉と聞いただけで 温まりそう。。
アバター
2015/01/17 07:12
ひぐま村の温泉いいですね^^
冬はやはり熱い温泉が一番です。
アバター
2015/01/17 06:45
温泉いいですにゃん、

ひぐま村は温泉無料なんだ~~♪

にっ人間はいいのかにゃ??
熊さんたちと背中のながしっこしたいにゃ~~。
アバター
2015/01/17 06:05
ひぐま村で、温泉ゆっくり入れるといいですね♪
温泉イベントまた、あるかな~♪
アイテム貰えるイベントが、いっぱいあるといいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/01/17 05:59
今週のニコ題は、書き易かった様ね~
やっぱり故郷は、いつでも帰りたい場所よね☆
ひぐま村には昔のお友達が、きっと沢山待ってるよね^ ^
無料の温泉も良いなぁ♪
タウンのお友達も沢山連れて、ワイワイ楽しんで、
思い切りリフレッシュしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.