Nicotto Town


つぶやきrnao


空耳アワード2015〜〜ヽ(^。^)ノ♪〜



いやぁ、、、

お楽しみの、、空耳アワード

1年半ぶりに、、やりました

楽しませて〜頂きました、、

http://www.myvi.ru/watch/09242027015_OUpX0sfTT0meW8jCOn-D8g2


なんだかんだで、、せわしない日常になっております^^;

訪問、、来店、、、気まぐれです、、、、

不躾ですが、、ご勘弁ください、、

こちらは過去の傑作選〜〜ヽ(^。^)ノ♪〜

笑って、、過ごして、、免疫力うp〜〜ヽ(^。^)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=QLiAWtOw5x4

アバター
2015/01/18 01:06
私も訪問&お店へは気まぐれでお伺いしてます✿f(´ω`;)

よかったら ゆる~っと 無理せず末長くお付き合いいただけたら嬉しいです✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2015/01/17 13:41
ひさびしに手レピシ゜ょん動画楽しく拝見できたー
女性はすごいなーすっぴんでも松さんと判るー
技術面ではこんなんロードあっぷができるなんて
覚えたいなー
英語でさえ無理だからロシア語も無理かー

ありがとうございましたー
アバター
2015/01/17 11:58
昨夜 釣りしながら見てましたww
笑えました(#^^#)  お魚に逃げられました・・・><
アバター
2015/01/17 10:57
空耳アワー面白いよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.