Nicotto Town


メルトのアジト


懐かしのファッションショー


イベントで、コーデ投稿できるのが始まるらしいね。


おおお、メルトくんがここに引っ越して来た頃すぐにやった、文化祭のファッションショーみたいな感じなのかな(・∀・)
懐かしい。
あの時の参加アイテムの腕時計は今でも愛用してるよ。そういう、なんでもない普段使いのアイテムがいいなあ参加アイテムは。

アバター
2015/01/18 13:27
LEAFGさん
あーもっと前からもやってたの??
メルトくん、あの1回しか経験ないんだよね
次の年も楽しみにしてたんだけど(・_・)

復活してほしいなあ
人のコーデ見るの楽しいし(・∀・)
ファッションショーはズラリと出て来るから楽しい♪
アバター
2015/01/17 22:42
昔はコンテスト
やってましたね・・・
復活するのかな?
アバター
2015/01/17 19:33
みのちんさん
あ、そっか、新アイテムの宣伝イベントかー!
衣装・・・ 買いたくなるものなさそうだな・・・
アバター
2015/01/17 17:43
なんかゴシック系のファッションみたいだね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.