Nicotto Town



お題「冬に遊びに行きたい場所」


お勧めカテゴリに沿って。
雪掻き途中のスコップが貰えます♪

札幌の雪祭りに行ってみたいと思いつつ、一度も行ったことがありません。
毎回TVのニュースで観るのですが、実物の雪像を見てみたいですねー。

今回の白ガチャ可愛いなぁと思いつつ廻したのですが、合わせられる服があまりないですね。
センスがないだけかもしれませんが(笑)
なんか、ケープの丈が長くて真っ直ぐだからかしら?
そこで、今回は背景も室内の物があることだし、と、部屋着とスリッパを合わせて室内コーデ。
これからタウンの羊箱にも行ってみようと思います。
そして、明日のブログネタはその写真で(笑)

角系は可愛いけど、ドラゴンと競合するんですよねー、そこが残念。
せっかく頭の上のスペースが、見た目は空いてるのに。

部屋着とスリッパは色違いを三色所持しているので、あしたも色違いでコーデしてみようと思います♪
角は、明日黒いの出ると嬉しいけど、まぁ気長に。

以前のP限定の角も可愛くて好きです。
よく、黒ガチャの座敷童と合わせてます(笑)お気に入りの組み合わせ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.