Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/02/15 20:57
狐猫ちゃんへ

狐猫cとは同じような物を持ってるので
双子はいつでも出来そう❤
アイテムの趣味が合うんだねぇლ(^o^ლ)
アバター
2015/02/15 20:56
ともちゃんへ

ともcのプレ~さっそく使用w
ことらこそ~いつもありがとうねぇ(o^―^)ノ
これから訪問に行くねぇ❤
アバター
2015/02/15 16:10
また双子しましょ
アバター
2015/02/14 09:40
♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡

 ℍAℙℙⓎ♥ℬALEǸTîNE!!  
いつもありがとうございますm
   素敵とお水です♪

♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡♥♡♥♥♡♥♡
アバター
2015/02/13 22:52
実湖ちゃんへ

もう~メルモはニコタのアイテムに
まったく興味がなくなったよwww
また・・・何かあったらメルモの出来る範囲で協力するよw

アバター
2015/02/13 22:51
ともちゃんへ

どういたしましてw
ともcには企画プレとか
たくさん~もらってちゃってるから(o^―^)ノ
アバター
2015/02/13 16:26
あああああああ届いてましたぁぁぁ可愛いいいいry

ありがとうございます!!!!
さっそく着用してきますっっ!!!

もう嬉しさでおかしくなってます((
アバター
2015/02/13 06:22
あ あ あ ありがとうございますmm
 届いてました! さっそく着用です!
アバター
2015/02/12 22:48
ともちゃんへ

あははw
実湖cと同じものなんだねぇ♪
やっぱり姉妹だぁʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
↓にも書いたけどもメルモには
お礼とかは不要だよwww

ともcは毎回~~いろんな企画してて大変だろうけども
これからもガンバってチョლ(^o^ლ)

じゃ~今から贈るよん♪
アバター
2015/02/12 22:45
実湖ちゃんへ

今・・・確認したから贈るよん(o^―^)ノ
メルモで力になれる事なら~~いつでもw

お礼とか・・・メルモはいらないからw
その分・・・実湖cのニコ友さんで非課金で
ガンバって人にプレしてあげてくれれば
メルモは嬉しいので(*◕‿◠*)з

じゃ~これから贈るよんwww
アバター
2015/02/12 22:40
maiちゃんへ

メルモは・・・いつでも元気だじょლ(^o^ლ)
この10年間・・・風邪すら引かないw
丈夫な体に産んでくれた親に感謝かなぁワラ♪

そっか~~みんな元気でガンバってるかぁ❤
いつまでも仲間(友達)は大切にねぇ(ω゚ェ^ω)

宮崎は・・・南国のイメージあるから
やっぱ雪が降らないのかぁw
でも1年に1回くらいは降ってほしいよねぇ❤

テスト期間中だったのかぁ~~
じゃ~ニコタなんかしちゃダメだぁw
体調に気をつけてテストガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/02/12 22:33
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

退会やめてくれたかぁ❤
これで安心(o^―^)ノ
ひよっちゃんこ鍋cの他のニコ友さんも喜ぶと思うよ(ω゚ェ^ω)
これからも、ひよっちゃんこ鍋cのペースで
ニコタをつづけていってチョ♪
アバター
2015/02/12 22:31
ともちゃんへ

訪問あんがとうw
これから今日の訪問開始だよん(o^―^)ノ
アバター
2015/02/12 18:35
こんばんは! お姉ちゃんの実湖さんから聞いてきましたw

 
 えええええええ!!?       いいんですか!!!?? 
  いつも  もらってばかりで・・・ 
  お礼もいつもしょぼい物で・・・;;
 本当にいつもありがとうございますmm
  
  では…
   おっきなデコキャンディー水色、お願いしますm

 すごく可愛くて 友達も皆持っていたので欲しかったんです・・・
    本当にいつもいつもありがとうございます㎜
アバター
2015/02/12 18:26
こんばんは*


……え!?

え、ちょ、まってくださいいいいいィィ
いいんですかああああああああああ!?!?

なんか毎回貰ってしまってばかりで、、、;;
いつかお礼をしようと思ってもしょぼい物しか、、、;;;
なんかすみませんありがとうございますⅿⅿⅿ

なかなかお返事にも伺えないのに、、、;;

えっと、、、では、、、
おっきなデコキャンディの水色お願いしまs(((

みんな持っていて羨ましかったんですよ;;
ありがとうございますⅿⅿⅿⅿⅿⅿ(ry

ともには先ほど自分で伺うように言っておきました!
せっかくなので自分でお礼言いましょうね^言^なんてww
アバター
2015/02/12 17:21
お久しぶり( ̄▽ ̄)笑
本当いつもありがとーぅ!
感謝なきなきだね!笑
(まいの名言。笑)

りあではみんな元気すぎて困るくらい元気だよー( Ü )
メルモちゃんは元気⁇
寒いから体調に気をつけてね!

雪かぁー。
宮崎はあったかい⁇から降らない。笑
憧れるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
寒いのに降らないとか神様ないわぁーって友達と毎日言いながら学校いってます。笑

今はテスト期間でいろいろ忙しい( ̄^ ̄゜)
今は休憩中だよー♩*.
今日のテストはだめだった。笑
とくに理科!
もうだめだめ覚悟やわ←
じゃあこのへんでっ!また来るねー♡

お水&すてきp
アバター
2015/02/11 22:30
退会はやめようかな笑
やっぱこうやってしたちょっとずつでもくるね!

コウモリはほんとこわかったよー!!
アバター
2015/02/11 20:09
こんばんは! 訪問ありがとうございますm
 素敵とお水です♪*
アバター
2015/02/11 19:32
のんのちゃんへ

ニコタでは普段できない姿で遊べるからねぇ❤
それにニコタでは人との絡みが楽しいもんだぁ(ω゚ェ^ω)
体操部・マラソンなどは背の低い人が
多いんだよねぇ♪
アバター
2015/02/11 09:47
もうボブにしたくてしょうがないから
せめてニコタでするw

あ、やっぱり?
体操部ってあんまりないよね・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2015/02/10 22:47
のんのちゃんへ

中学になって背が伸びるよw
メルモは伸びなかったけどもワラ♪

体操部って当時でも周りの中学では
無いとこが多かったなぁw
アバター
2015/02/10 20:31
バドのことありがとう♪♥
バドは背小さくてもできるんだぁ~ヽ(^o^)丿
器械体操部ってあったっけかなー・・・
忘れたww
アバター
2015/02/09 22:06
藍丸ちゃんへ

ええええ~~~ぃぃなぁ~~~(o^―^)ノ
メルモは、ふなっしーで有名な船橋市なんだけど
いつも船橋だけ降らないパターンが多いだよ><
東京まで電車で25分の距離なのに(☍﹏⁰)
アバター
2015/02/09 22:00
こっちは雪(といっても粉雪だけど)降ったよw

千葉県って海に面しているところが広いから海からの暖かい風で中々冷えにくい、らしい・・・
アバター
2015/02/09 21:30
ともちゃんへ

ともcのとこは雪が降る地域なのかなぁw
メルモの住んでる千葉は・・・雪マークが付いても
80%は降らないパターンなんだよ><
だから雪にあこがれてるの❤
これから~ともcのとこに訪問に行くよんლ
アバター
2015/02/09 21:28
狐猫ちゃんへ

基本的に着るアイテムって数点だけで
あとは倉庫に眠ってるパターンが多いからねぇ(ω゚ェ^ω)
それならプレしちゃった方がぃぃのかも❤
メルモのニコ友は非課金でガンバってる人が多いから
すぐにプレしてしまうメルモであった♪
アバター
2015/02/09 21:25
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

ひよっちゃんこ鍋c退会・・・やめたの?
それだったら嬉しいんだけども❤
ニコタは人との繋がりが強いから(o^―^)ノ
それに面白い人もニコタには、いっぱいだよwww
アバター
2015/02/09 18:35
いつも訪問ありがとうございます!m
雪降るといいね♪! 素敵とお水です*
アバター
2015/02/09 09:49
プレか〜その手もあったわ

確かにそれは仲良くしたくないね。
アバター
2015/02/09 08:01
いやいや!嬉しいし元気でるし全部読みます!
ほんとにいつもありがとねー!!
やっぱニコタはいいとこだなあ笑
メルモちゃんもいるし気の合う友達もできるし!笑笑

素敵どうぞー!
アバター
2015/02/08 22:50
狐猫ちゃんへ

例えば・・・弱い人には強くて
強い人には媚を得るような人が180度タイプかな
狐猫cは・・・メルモが知る限りでは
裏表は~ないタイプに思えるよ(o^―^)ノ
アバター
2015/02/08 22:31
狐猫ちゃんへ

まったく使用しないアイテムだったらぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
もうメルモの倉庫は綺麗なもんだよლ
必要ないのは全てプレしちゃったので(o^―^)ノ
アバター
2015/02/08 22:30
相手によって180度!?
私ってどうなのかしら
アバター
2015/02/08 21:27
確かにアイテムたくさん出しましたww
でも使わないアイテムだったので倉庫が少しだけ綺麗になりました
アバター
2015/02/08 19:08
桃蝶ちゃんへ

桃蝶c~~~久しぶりだぁ❤
千葉は、まったく雪が降らないから
せめて1回くらいは大雪が降ってほしいんだよなぁw
今日は明日は千葉は寒いみたいだぁ
それなら雪振れ~~(o^―^)ノ
アバター
2015/02/08 17:24
 こんにちわ^^
 お久しぶりですmm

 最近やっと暖かくなってきた気がしますねw
 冬は寒いから早く春になって欲しいなぁ・・・

 Stpです
アバター
2015/02/07 23:29
ともちゃんへ

いやぁ~~今日も遅くなってしまったw
でも~ともcのとこには訪問に行くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/02/07 08:24
おはようございます(眠
 いつも訪問ありがとうございますm
素敵 お水です♪
アバター
2015/02/06 23:02
くら.ななちゃんへ

ありゃ・・・
ななかc感染性胃腸炎とは><
冬場は・・・感染性胃腸炎が流行するからねぇ
でもノロウイルスじゃなければ
薬を飲んで安静にしてれば大丈夫(ω゚ェ^ω)
毎日、部活で大変だから
たまには~ゆっくり体を休めてチョ
アバター
2015/02/06 22:19
明日は部活で遠征っていうのに感染性胃腸炎になってしまったー><;
ぜんぜんきつくないのにー
暇なんだよね~(´ー`)
ってことでドラマ見てきます!
アバター
2015/02/04 23:17
孤猫ちゃんへ

ほぃw
ちょうど~落ちるとこだった♪
見てから落ちようっと(o^―^)ノ


アバター
2015/02/04 23:16


ありゃ・・・
学級閉鎖かぁ><
学年閉鎖にならなければぃぃけども
柊cは大丈夫なのかなぁ?
アバター
2015/02/04 22:58
今公開した~ごめんね
アバター
2015/02/04 22:57
今日は学校でほかのクラスが学級閉鎖ー

わたしもなりt
アバター
2015/02/04 22:37
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

ええ~~全部なんか読まなくてもw
最近は忙しいのでソッコー訪問とかもあるからなぁლ
今日はこれでも早くINできた方なのだぁ♪
これから訪問に行くねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/02/04 22:34
ともちゃんへ

訪問はメルモの日課なのでw
もう~ニコタにINしないと1日が終われない体質に
なってしまったよ~~ワラ♪
アバター
2015/02/04 22:32
のんのちゃんへ

あとは結果を待つだけなんだねぇლ(^o^ლ)
しばらくは頭を休めてゆっくり過ごしてチョ♪
合格してますように❤
アバター
2015/02/04 22:31
孤猫ちゃんへ

寝すぎで返って頭がボーッとしちゃう場合あるよねぇ
やっぱ、いっぱい寝ても10時間くらいかなぁw
マラソンは、お金のかからないスポーツなので
メルモにピッタシかなぁワラ♪
アバター
2015/02/04 18:33
メルモちゃん本当にいつもありがとう!
全部コメント読んだけどなんか元気でる!嬉しいよ笑
アバター
2015/02/04 16:47
いつも訪問感謝です!(^∀^*)/
 素敵とお水です♪宣伝もありがとうございます
アバター
2015/02/04 16:10
受験終わりますた(^_^)v
いい結果でるかなぁ・・・
アバター
2015/02/04 11:51
スッキリしてないから寝すぎだなww
マラソンは運動になりますね
アバター
2015/02/03 23:14
孤猫ちゃんへ

寝る子は育つって事でw
決して寝ることは悪い事でもないのだぁ♪
いっぱい寝て頭スッキリしたら
勉強も、はかどるからねぇ❤

アバター
2015/02/03 23:11
のんのちゃんへ

わぁw
のんのc~~おひさლ(^o^ლ)
復活したのかぁ❤
もう中学受験は終わったんだぁ♬
これから訪問に行くよん♪
アバター
2015/02/03 23:10
さおりんへ

遅くなったけど訪問に行くよんw
アバター
2015/02/03 17:44
みんな平等に時間があるのに、寝てすごすのは勿体無いなと思うのですw
その寝てる時間にどんどん差が開いていくようです。
アバター
2015/02/03 16:53
メルモちゃん!!久しぶり~♡
放置中も訪問してくれたり支援ありがとう(*^_^*)
今日より復活致しました。
お礼に支援します^^
アバター
2015/02/03 05:36
回答ありがとっ| 壁 |д・)
アバター
2015/02/02 22:52
柊ちゃんへ

船橋って言っても地方の人は
知らないだろうからねぇw
山梨(なし)の文字が入ってるから
間違えても仕方ないよwww
アバター
2015/02/02 22:47
メルモwwまじかふなっしーってそういえば千葉だったよね

前は山梨と間違えて笑われたww
アバター
2015/02/02 22:41
柊ちゃんへ

なるほw
画像だけでは正直~判断できないんだけどねぇw
まぁ~ぱっーと見で♬
よ~く見たら他の人かも知れないけどワラ♬

ふなっしーはメルモの地元のキャラなんだよw
メルモは船橋市なのだぁ❤
アバター
2015/02/02 19:44
私は白の人も好きかも^^ 一番左の人でタカシっていうんだけど^^
アバター
2015/02/02 19:33
黄色^^ 同じだーかっこいいよね名前はユースケっていうんだよ^^ ふなっしーとくまモンが大好きらしい
アバター
2015/02/01 21:11
柊ちゃんへ

名前は知ってたけど歌を聴いたのは始めてかもw
たしか・・・ももクロの弟分みたいな感じだったようなぁლ(^o^ლ)

2番面のは時代劇を交えてるんだねぇ♪

画像が鮮明じゃなかったのでw
まぁ・・・一瞬で見た感じでは黄色かな♬
アバター
2015/02/01 20:43
最近

超特急っていう歌手とDISH//の歌手の曲にはまってる

メルモも曲聞いてみて^^
メンバー多いほうが超特急だよ^^

https://www.youtube.com/watch?v=X02hIgMQTDE

https://www.youtube.com/watch?v=m9aq-dJggMQ

https://www.youtube.com/watch?v=sjoPj88PVi4

この三曲聞いてみて^^「めっちゃ面白い」

でそれぞれかっこいい人っていうか好みの人教えて

カラーとかでいいから^^
アバター
2015/01/31 20:22
悠ちゃんへ

昨日~記載した成績は
本当に万点に近い点数だと思うよ(o^―^)ノ
成績表は~それぞれの高校で
違うみたいだからねぇ❤
体育だけは運動が苦手な子でも
休まなければ平均点は取れるようだったw
アバター
2015/01/31 20:15
ともちゃんへ

えっ・・・ともcのとこは積もったんだぁw
千葉は・・・まったく積もらなかったんだよ><
でも雪が降っただけでルンルン♪
アバター
2015/01/31 16:56
3とらなかったのは本当に嬉しいです。ひとつくらいとってると思ったので!!

私の母も10段階評価でした。
アバター
2015/01/31 10:33
こちらもつもりました;;
 素敵お届け♪
アバター
2015/01/26 22:54
悠ちゃんへ

ばんちゃw
今日も~こんな時間のINだけども
訪問に行くでごじゃるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/01/26 20:15
やほです。ステキどうぞ
アバター
2015/01/25 20:43
Mちゃんへ

今週も忙しくなりそうだけど
ガンバるじょ(ω゚ェ^ω)
Mちゃんから貰った背景~気にいってるよんw
どうもありがとうねぇ❤
アバター
2015/01/25 20:33


訪問ありがとうございます(^^)
今週も頑張っていきましょう♩″
ステキどうぞ。

背景使ってくださって
ありがとうございます**
とっても嬉しいです☺
アバター
2015/01/25 19:55
柊ちゃんへ

柊cにとって想い出が、いっぱいつまってた
毛布だったんだねぇ~
でも形あるものは、いつかは壊れるんだよ><
その焦げた毛布も、また他の物に
生まれ変われればぃぃのにねぇ❤
マットやクッションに出来そうな気もw
アバター
2015/01/25 08:53
お母さんに「毛布焦げた部分切り取れば使える!」って言ったら「もう忘れて」って言われた

今年のクリスマスに毛布頼みたいけど来ないかも

今思い出しても涙が 毛布はもう10年前とかだからない(☍﹏⁰)

いつも肌に離さず持ってたから( ;∀;)一生忘れないよ毛布のこと
アバター
2015/01/24 23:59
Mちゃんへ

こちらこそありがとう❤
この背景のおかげで華やかになったよんლ(^o^ლ)
Mちゃんも遅くまで今日はやってるんだねぇw
アバター
2015/01/24 23:54
うわー♡
使ってくれてありがとうございます(^^)
アバター
2015/01/24 23:06
悠ちゃんへ

急に手のひら返すと~かえって危険かもよ
徐々にうまく離れて行くのがぃぃかも(*◕‿◠*)з
確かに・・・深夜に電話してくる人って
自分の事しか考えてない人に多い傾向なんだよなぁ!
アバター
2015/01/24 23:01
ともちゃんへ

いつもありがとう❤
今から~ともcのとこに訪問だよん(o^―^)ノ
今日はバイトで遅くなった><
アバター
2015/01/24 23:00
柊ちゃんへ

ありゃ・・・
それは災難だったねぇ><
思い出が詰まった小さい頃から愛用してた毛布だったんだねぇ(☍﹏⁰)
でも火事にならなかっただけでもヨシとしよう
アバター
2015/01/24 16:13
く、腐れ縁…いや。嫌だよ…メンヘラ怖いよ

なるべく関わり合いにはならないように避けていくよ。
他人の迷惑も考えないような人の話聞く私もどうかしてるけどね・・・
アバター
2015/01/24 10:52
おはようございます!
訪問感謝です* stp お水お届け♪♪
アバター
2015/01/24 07:49
最悪

今日朝起きたらストーブに私の毛布「小さいころから使ってた」お気に入りの毛布が焦げてた

ないちゃった
アバター
2015/01/23 22:14
柊ちゃんへ

本当に柊cにとって不必要なものだったら
誰かにプレしてあげてもぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
アバター
2015/01/23 21:09
なんか私服出品してて応募来て得だから成立したけど

だれも求めてないwww

プレ企画でも開こうかな
アバター
2015/01/22 21:17
柊ちゃんへ

すんまそーんw
今後も、できるだけ力になってあげるよ(o^―^)ノ
ニコタはアバターの着せ替えよりも
人とのつながりを大切にするべしだよwww
アバター
2015/01/22 21:11
大丈夫 ! 無理して応募させるわけにいかんし

メルモにはお世話になってね 本当恩返しする
アバター
2015/01/21 22:56
ともちゃんへ

大雪??
今日まだニュースを観てないから何処が大雪だったんだろうw
やっぱ東北地方か北海道かなぁლ
これから今日の訪問に行くよん❤
アバター
2015/01/21 22:54
柊ちゃんへ

そっか♪ そっか♪
それは良かったぁ~~~~(o^―^)ノ
別にメルモのおかげでもないよw
アバター
2015/01/21 18:22
こんばんは*
訪問ありがとうございます♪
 大雪大変ですねー。。 お水 素敵お届け/*
 
アバター
2015/01/21 16:58
メルモありがとう

今日は好きな人と喋れた

メルモのおかげ~
アバター
2015/01/20 22:28
柊ちゃんへ

まぁ~そんな時も1年に数回はあるもんだよw
そんな時は楽しかった事を思い出してチョ(o^―^)ノ
メルモは・・・そんな時は食べまくりwww
明日はぃぃ事がありますように❤
アバター
2015/01/20 21:54
今日は運悪すぎだww

ゲームでは転んで→運が悪いってことww
先生には怒られるし
親にも怒られるし
好きな人に迷惑かけたし

もうやだ
アバター
2015/01/20 21:48
茉莉ちゃんへ

メルモは時間があれば~いつでも参加するよんw
ただ最近は忙しいので、ゆっくりプログを見るのが
2~3日遅れるのだぁ><

アバター
2015/01/20 16:10
こんにちは*

企画の参加ありがとうございます;;
ほぼ宣伝してないので参加者様がすっごく少ないんですよ苦笑
アバター
2015/01/18 18:03
悠ちゃんへ

今日は早いINが出来たよw
メルモの訪問は1日の日課みたいなもんだからლ(^o^ლ)
うん♪さっき見たよん❤
アバター
2015/01/18 17:49
メルモちゃーーん、こんばんは!
いつも訪問&コメ本当にありがとう♡

向こうの記事に返信させて頂きました~
アバター
2015/01/18 17:45
ともちゃんへ

今日も訪問あんがとうw
明日からはIN時間が22時以降になりそうだよ><
アバター
2015/01/18 17:02
訪問ありがとございます/*
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2015/01/17 20:26
茉莉ちゃんへ


日本は地震大国だからねぇ(☍﹏⁰)
阪神大震災・東日本大震災・・・たくさんの人が亡くなったねぇ
これからも何処で大きな地震があるかもしれないけども
今までの地震を教訓にしないとねぇლ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.