Nicotto Town


れっおれおにしてやんy(殴w


ちょw危なかった~・ω・`


後もう少しで100コイン逃す所だったw


まぁ、アイテムほしさでカテゴリ音楽にしたけど…
書くこと無いなぁ(´・ω・`)

まぁ、アレですよw

俺はボカロが好きなんですよ♪

最近は、右肩の蝶とかにハマってまつ(-ω-)

まぁ、俺は個人的に転少女とバルシェloveなんですけどn(殴

まぁ、基本…ミクか鏡音双子かテトかルカかM(ry

まぁ、そんな感じですw

え?
まぁまぁうるさい?

…(´・ω・`)…

まぁ、気にすんなw

アバター
2009/09/06 15:05
やぁ(・▽・)ノ

昨日はタウンにいたんだよw
ごめんちゃー

ひぃちゃん>
ステプありがとっ☆

ラ羅ちゃん>
アニヲタw
まぁヲタクも悪くないぞww
アバター
2009/09/06 10:54
ラ羅は友達に
アニヲタって言われたwww
アバター
2009/09/05 22:34
ばー…びぶべぼーw

れおぴょんいてよw
残念だが、おちまっしゅるbww
アバター
2009/09/05 22:07
レオ兄ぃ~^^
今日も訪問すてぷだぉ❤*
アバター
2009/09/05 21:59
そろそろ落ちま
アバター
2009/09/05 21:52
いない?????
アバター
2009/09/05 21:51
れおにゃん!
あらわれろんw
アバター
2009/09/05 21:47
レオーー
アバター
2009/09/05 20:06
いや、でもたまにKYなこと言うしw
いや、いつもカ?w
アバター
2009/09/05 20:06
難しいw
きといゎ、その場の雰囲気でなんとなく
発言する言葉を考える的なww(何
アバター
2009/09/05 19:56
話題考えるのって難しくない?
アバター
2009/09/05 19:56
・…ピー---------------っ…ぽ(何

あーあ。話題何かくれよw笑
アバター
2009/09/05 19:52
ちょw
何故に壊れてるのだッ!?w
修理しなきゃwε=(○ノ´・ω・)ノ
アバター
2009/09/05 19:50
www
wwwwww
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャww
アバター
2009/09/05 19:48
そ…そいつは…ちょっと不気味だけど可愛い顔文字だねw
アバター
2009/09/05 19:46
ww
(΄◉◞◟◉`) なんのこれw
アバター
2009/09/05 19:40
-------★(*゚д゚)゙・.*グハッ
アバター
2009/09/05 19:37
れっおれおびーむ!((  ゚Д゚)⊃_-------★
アバター
2009/09/05 19:30
━━━━☆Σ(・д・ノ)ノキャーw
アバター
2009/09/05 18:17
ううううううううううううううううう
うっさぎびーむ!(何
アバター
2009/09/05 17:10
ぼそぼそ言ってるw

まぁ、筋肉痛はゆっくりお風呂入って治すのだ!♫
アバター
2009/09/05 17:08
わかってるさ…。

(ボソボソボソボソ)
アバター
2009/09/05 17:06
筋肉痛は辛いなw

でも俺、医師免許持ってないから無理でsw
アバター
2009/09/05 17:05
うん。

手術してくださw
アバター
2009/09/05 17:02
運動会の練習でだよねw
乙です^^
アバター
2009/09/05 16:58
昨日から、右足筋肉痛&左腕痛い

打ちにくいよぉ
アバター
2009/09/05 16:52
友達の友達!?
これまた凄いなw

ANTI THE∞HOLiC
まだきいたことないなw今度聴いてみるねb
アバター
2009/09/05 16:50
男かw

うささんあれだ、友達の友達b

あ、ANTI THE∞HOLiC好きw
メスカル・フランソワ(?)さんが歌ったの凄い
アバター
2009/09/05 16:45
ゆあちゃん>
のど飴はね、♂だよw

うさちゃんは有名だね~♪
転少女さんとかねb

友達ッ!?
凄いですなw
アバター
2009/09/05 16:45
仕事してP…?
アバター
2009/09/05 16:43
のど飴さん知らないw

うささんとか有名だよねb

仕事してPって、うん。
友達ーw
アバター
2009/09/05 16:41
それは、どうも。
アバター
2009/09/05 16:39
ゆあちゃん>
花たんも良いねbb
のど飴の声が面白いw

仕事してP?

琉璃ちゃん>
学校を良いように思えるのは、良い事だと思うよb
アバター
2009/09/05 16:37
悪い?
アバター
2009/09/05 16:37
その学校のせいで狂った人間もいるのにねw
アバター
2009/09/05 16:37
…?
嗚呼、普通の学校か。

へぇーwうち花たんが歌ったのが好き^^
仕事してPって知ってますかw?
アバター
2009/09/05 16:37
御母さんみたいな事言ってるねw
アバター
2009/09/05 16:36
普通の学校だって、大切だよ!外国で、学校にいけない国なんてあるんだぞ
アバター
2009/09/05 16:32
ぁあw
琉璃ちゃんの家って学校だったねw
俺が言ったのは、普通の学校だよ´・ω・`

ゆあちゃん>
ボカロは良いよb
ロミオとシンデレラはね、のど飴が歌ったやつが好きw
アバター
2009/09/05 16:27
ゆあちゃゃん!!

レオくーが、わたしの家が、爆発しても、ラッキーだって!ひどぃよぉぉぉ
アバター
2009/09/05 16:25
ぼかろいーねb
右肩の蝶、リンの方なら着うたフル持ってるよww

ロミオとシンデレラとかいいと思う♡
アバター
2009/09/05 16:13
レオくー ひどい。愛する ゆあちゃーに いっちゃおーっと
アバター
2009/09/05 16:10
今日は忘れない!…と思う´・ω・`
アバター
2009/09/05 16:08
3分前だ!! 今日は忘れないでね♪ (´・ω・`)b
アバター
2009/09/05 16:07
それはラッキーだvv
アバター
2009/09/05 16:07
学校が つぶれちゃうよ~
アバター
2009/09/05 16:04
爆発寸前だw
アバター
2009/09/05 16:00
危ないほう´・ω・`

僕のうちにも、爆弾おかれたっ!(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/09/05 15:57
沖田>
おかえりぃぃぃぃぃぃっ☆

ゆぅりちゃん>
違うよ!
オモシロいサークルじゃなくて、変なサークルなんだよ´・ω・`

琉璃ちゃん>
どっちだよw

ももちゃん>
凄いネ♪
尊敬するお(´・ω・)

雛ちゃん>
ちょw
爆弾置いてかないで~orz

ルビーちゃん>
家具の買いすぎには注意だね^^
アバター
2009/09/05 13:44
本当だー^^;

危ないね;

Myね。。。家具買いすぎてなくなっちゃった♪テヘ☆(テヘじゃねえよ)
アバター
2009/09/05 11:50
にょん・・・
(=゚ω゚)(=゚∇゚)
●~*●~*●~*ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ*~●*~●*~●
アバター
2009/09/05 11:46
5,634コインあるわあー!
なんかcコインでいいのがでたときようにのこしてまーs(♥ó㉨ò)...//
あとガチャガチャ6段のコンプ目指してまーs ♥
部屋の模様替えとかも時々するから!w
でもcコインってすぐなくなるもんよなw
まあ10000コインめざしてがんばろ^@^
アバター
2009/09/05 11:05
わたしは、2,379コイン持ってるから、危なくないよ(ノ)ω(ヾ)

危ないけど☆
アバター
2009/09/05 09:16
私もよくわすれるww
そういえば、レオ君面白いサークルしてるねww
アバター
2009/09/05 08:37
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ
アバター
2009/09/05 00:42
ホント危ない(笑
最近ブログ書くの忘れ気味で困る~orz
アバター
2009/09/05 00:41
ぉぉ~~危ない危なぃ・・・
良かった100コインゲットできて・・・(^→ܫ←^)
アバター
2009/09/05 00:25
じゃぁ、呼び捨てするねb

ミクの声は癒されるよn(殴
ぼっ僕は変態じゃないんだからねっっ
絶対に違うんだかr(ry

…乙…orz
アバター
2009/09/05 00:22
初音ミクリジーも大好きだよ><

呼び捨てでOkですよ♪
アバター
2009/09/05 00:08
リジーちゃん>
ギリギリだったー・ω・
うn、初音ちゃんだよ☆

玖蓮さん>
これは、天使さまにプレゼントしてもらったのです☆
先着で^^;

めーちゃんも良いですなw
KAITOも面白くて好きですw
アバター
2009/09/05 00:04
猫紳士うらやm(

ぼかろいいおねw

めーちゃんもいいよめーちゃんwww
兄さんもいいよ兄さん←
アバター
2009/09/05 00:02
ミクって初音ミクのことですか??
アバター
2009/09/05 00:01
ぎりぎりセーーフだね^^;

わたしも逃しそうになったことあるよ~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.