Nicotto Town



素敵な和柄かつぎ


けめこさんに素敵な和柄かつぎをいただいたのでいろんなコーデにチャレンジしています。


本来は牛若丸が京の五条で弁慶と出会ったときにかぶっていたもの?かもしれませんが、

私の場合、着物の数は少ないのでおもにドレスに合わせています。

ロングドレスには合うかと思いました。

これはケーキのドレスですが、意外にi合いました。

背景はルビーモールさんにいただいたものです。

スズランはスノードルフィンさんにという風にみなさまのおかげでなりたっています。

ありがとうございました。

アバター
2015/01/24 21:25
今日はお揃いでうれしいです^^
とても大事に着てくださって、ありがとうございます♥
コーデの組み合わせが本当にお上手ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/01/19 21:16
和柄かつぎもドレスにあっていて素敵です。
違和感は全然、ありませんね。
手持ちのお花とあいまって、女子力アップですね^^
アバター
2015/01/18 15:26
ユリエさんの優しいお人柄がみなさんの心に通じて
このコーデになっているんですね♥

黒のワンピースに白のすずらんもお似合いでステキです(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/01/18 00:46
確かに。あれって牛若丸のイメージありますね。

これは。ウェディングドレス風♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.