Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


風・・・強かったね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

我が家のあたりは、晴れでしたが・・・風が強くてねぇ~

本日、明日とセンター試験だそ~で、
受験生&ご家族の方、おつかれさんです。

なんでも、地理歴史公民では、出題ミスがあったり・・・


まぁ~明日は、数学、理科らしいが【糸色文寸☆元頁弓長れ】+・`ω・´)b

アバター
2015/01/19 23:12
数学はめっちゃ難しかったらしい。 
問題まだ見てないけどw
アバター
2015/01/18 16:10
娘ちゃんもいつかセンター試験するんだな~と思うと憂鬱w
アバター
2015/01/18 07:18
娘の試験問題・・
みせてもらいましたよぉ~

答え合わせしなく茶なんだけども
娘の前では
あとでゆっくり一緒に~~って
声をかけておきましたわ。
動揺させちゃまずいんでね。

とか・・
気をつけてたつもりなのにさ。

さっき、
問題を眺めてたら、
娘がマークしてるとこ
間違えてる!って気づいてしまって
思わず、え~~~~って声をあげてしまって、
指摘しかけて・・
いや、いいわ・・って言ってしまって・・

大失敗。

むちゃくちゃ・・
嫌がられました。。
2日目の出掛けの朝に・・そんなことを・・」しちゃうなんて。

ひゃ~~~
一番・・悪い典型やん。。
親として・・ダメダメだわ。

アバター
2015/01/18 01:47
答えが2つとかを 受験生に指摘されるって
勉強の成果でもあるが 惑わされるよね・・・まっ 梵には解けませんけどねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.