Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(827)予感

目玉が出なくてクマッてるんだ・・・・ 応援してね♡

もらったステキコーデ♪:60

「お~~ クマッた!
 目玉が・・・・・・」
「bono、またどうしたんだ。
 汚い手で触ったから炎症を起こしたの?」
「Toshi、 失礼な事を言わないで。
 bonoはガチャに苦戦してるんだ」
(苦悩がにじみ出てるbono)

「そうか・・・・
 ここのところ苦戦が続いてるな」
「そうなんだ。
 bonoは泣きそうな気分なんだ」
(目に手を当てるbono)
「また演技か・・・・・・」
「雰囲気を出そうと思ってたんだ。
 悲劇のbonoもたまには良いかと思って」
「bonoは元気キャラが良いよ」
「そうか・・・・・」

「今回の目玉は
 お面と恵方巻それから・・・・・
 あ! 金棒だからbonoがお披露目できるから
 頑張って気合を入れてるんだ」
「偉いな!
 それでこそbonoだ!
 最後まで頑張れ」
「うん!
 なんだか力が湧いてきた♡
 明日は目玉が出そうな予感なんだ」
「頑張って!
 応援してるからね」
「ありがぼの♡」 

アバター
2015/01/20 05:14
アバター
2015/01/20 00:11
うんうん
僕も青ガチャ苦戦中です。
最近目玉が出にくいような感じもします。
アバター
2015/01/19 05:17
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/01/18 22:38
こんばんは。
あ、コンプされたのですね~。
おめでとうございます。
私は・・・まだまだ先のようです。。。
アバター
2015/01/18 22:34
青ガチャのコンプリート、おめでとうございます(*^_^*)
予感的中で良かったですね~♪
アバター
2015/01/18 22:18
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

ガチャコンプが成功・・・されたようですね!(他の方のコメントを見て)
おめでとうございます(*^ω^*)
アバター
2015/01/18 22:15
おっ♪
昆布できたみたいだね(*ゝω・)ノ
良かったね♫♬(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

明日正式にお披露目かな?
それともbono曜日にアンドロ君がお披露目してくれるかな?(。◕‿◕。)

私もまだ目玉出ないから、気合い入れて回すぞ~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2015/01/18 22:12
あれ bonoちゃん コンプできたんだね 
良かったね おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2015/01/18 21:19
おや、コンプ出来たんですね。
おめでとうございま~す(^^) 良かったですね!
お披露目、楽しみにしてますね~♪
アバター
2015/01/18 21:09
確かにね...
アバター
2015/01/18 20:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉コンプおめでとうございます^^
ウチはまだ一つだし頑張ります!
アバター
2015/01/18 20:28
科学捜査は 興味深いよね。
CSI 好きだったよ。

廃盤 廃刊 回収になった CD や映像 本などは
自分の足で探すか ヤフオク頼みだったのよ。
ヤフオクには かな〜り お世話になった。
開始価格が 落札価格だとすると
はじめから高額設定なのかな? それは 困る。。。


コンプ おめでとう♡


アバター
2015/01/18 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~青ガチャ コンプできたのね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
おめでとう(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私は あと 金棒 がんばるね(*^^)v
昨日なんて ドリ券8枚で ∑(´;□;`)ガァーンだったよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/01/18 20:02
科捜研は面白いよね!
勉強頑張れ!
アバター
2015/01/18 19:50
がんばです(^O^)
アバター
2015/01/18 19:48
今夜は科捜研で科学捜査のお勉強なんだ! 
化学の知識や物理や生物の知識もないとね。
範囲が広いから大変なんだ。

クマ磨きをするのは大変だけどbonoは頑張ってるんだ♡
アバター
2015/01/18 19:34
目玉 でたのは 金棒1本だけだよ。。。

希望をもって まわそうね♡



P の時代は さみしい な。



アバター
2015/01/18 19:12
今晩は、頑張れ~~目玉アイテム出ますように
~。☆~。☆。ヽ(^^ゞ~。☆~。☆。ヽ(^^ゞ~。☆~。☆。ヽ(^^ゞ
念を送っておきまぁ~す。
アバター
2015/01/18 18:58
頑張れ~~~!!
ってわたしも頑張らなくっちゃ^^;
3弾ともコンプしてないのよ;;
回してきます^^ノ
アバター
2015/01/18 18:17
頑張れ頑張れぼの君

にゃんも、時折りコンプが出来ないんだニャ~~

うぅぅ~~~だにゃん。
アバター
2015/01/18 17:04
どんなガチャもなかなか思い通りにならないから困るよね(--;
1日も早く目玉出るように願ってます~☆
アバター
2015/01/18 16:59
初めまして。プロフィール読ませていただきました。

私もクラシックギター、弾きますよ!
アバター
2015/01/18 16:19
こんにちは☆
目玉昆布おめでとうございます♪
予感的中!(しかも早く) よかったですね~^^♪
私もなんとか揃いました~
アバター
2015/01/18 14:49
おお!よかった!

ナマコ餅初めて聞いたなあ...
静かな場所は寝るのに最適だね!
アバター
2015/01/18 14:19
やっと昆布できたんだ!
嬉しいな〜〜〜
アバター
2015/01/18 14:15
早く目玉出ますように。

70弾のピアスなら5個以上あるのですけど。。。
アバター
2015/01/18 13:42
こんにちは(^-^)

私も、お面と恵方巻、出てませんよ^^;
頑張って下さいね^^
アバター
2015/01/18 13:24
今日、自分のガチャには金棒しか入ってないってつぶやこうと思ったら
お面が出てきたんだ でもあのお面を付けると帽子が脱げちゃうんだ。
この帽子は気に入ってるから脱ぎたくないんだよなぁ
アバター
2015/01/18 12:25
私は何故かお面だけでないんですよ...
他はでなのになんででしょうね。
bonoさんもファイト❀
アバター
2015/01/18 11:37
青ガチャの目玉はホント なかなか出ないですよね。
私も前回のも含めて大苦戦してます。
ニコタでは早くも節分コーデの人がいるから
早くお披露目したいですよね。
お互い 頑張りましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/18 11:33
あたしも目玉、金棒しか出な〜いㆀ
節分までに出るかねぇ(━_━)ゝウーム
アバター
2015/01/18 10:33
青ガチャ目玉お面出ませんw
bonoちゃんも頑張ってね^^
アバター
2015/01/18 10:14
がんばろう!
ぷ〜もお面がでなくて苦闘してるんだ。
アバター
2015/01/18 10:00
それにしても目玉の金棒 しょぼいね
あれでは 鬼も 舐められてしまう
アバター
2015/01/18 09:50
あと1つか〜
頑張れ!
アバター
2015/01/18 09:26
青ガチャ、苦労しますよね~^^;
私も最近、クリスマスのコンプしたばかりですw
今回もいつになるやら・・(´・ェ・`)ショボーン
アバター
2015/01/18 09:17
目玉の金棒出て
早く昆布出来ますように~(*´人`)

今週もお疲れ様でした♬
素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/01/18 09:03
目玉金棒早く出るといいですね^^
今日こそ目玉でろーーーーー
アバター
2015/01/18 08:56
おはようございます~
目玉頑張ってください!!

あ、朝ごはん目玉焼きにしようかな(笑)。
アバター
2015/01/18 08:44
bonoさんとToshiさん、苦戦じゃなくて舌戦に見えてしまいましたwww
アバター
2015/01/18 08:28
あれっ、金棒持ってるじゃないですか^^
他の二つも早く出ますように!
アバター
2015/01/18 07:02
目玉早く出ますように!
アバター
2015/01/18 06:47
節分までには出したいですよね^^
アバター
2015/01/18 06:05
bonoさま青ガチャに大分苦戦の様ね~
私も「恵方巻き」だけ出なくて大苦戦!
気持判ります~☆
まさに悲劇のbonoさまね~
Toshiさんも励ましてくれてるし、勿論私も応援してからね^ ^♪
気合い入れて頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/01/18 05:39
私も、金棒出ていません・・今回も苦戦しています
お互い頑張って回しましょう☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.