Nicotto Town


寿限無・・・♪


ノンシュガー 珈琲茶館


最近はまってるアメ…『 ノンシュガー 珈琲茶館 』

自分はどちらかといえば 紅茶派のはずなのに

この珈琲のアメは 後を引く… ^^;

アバター
2015/01/23 06:38
それは食べやすそうです ^^
アバター
2015/01/22 20:20
たまにスープ用のカップに入れて

スプーンですくって食べたりしてましたww

ついつい食べ過ぎるんですよね~、麦チョコ (^皿^)
アバター
2015/01/22 04:59
チョコ麦でなく 麦チョコでした ^^;

でもコレも結構好きでした。わしゃっと食べたり、少しだけ口に入れたり ^^
アバター
2015/01/21 20:08
チョコ麦!

あれ、すっごい好きなんですよ~ (^^)

そういえばこれも最近見かけないような。。。


珈琲味の、ちょっと名前を思い出してみます ^^;
アバター
2015/01/21 07:29
ありましたねーチョコ麦とか…^^珈琲味のってありましたっけ?
アバター
2015/01/20 20:18
イチオシはやっぱり珈琲味なんですね (^^)

そういえば飴というかタブレットというか

コーヒー豆の形をした小さめのお菓子が売っていたのですが

最近見かけなくなったような。。。 ^^;
アバター
2015/01/20 06:31
それぞれも微妙にちゃんと味が違うので美味しいと思います。

でもやはり珈琲味が… ^^;
アバター
2015/01/19 20:12
抹茶はまだ試したことがないです (^^)

今度探してみますv
アバター
2015/01/19 04:37
お言葉等ありがとうございます ^^

珈琲の他に紅茶・抹茶もありましたが、珈琲に嵌ってしまいました ^^;
アバター
2015/01/19 00:37
今晩は!
きょうは、空気清浄機&カラオケ&119&家庭消火器点検の日です!
アバター
2015/01/18 23:03
こんばんは
アバター
2015/01/18 22:59
こんばんは(^-^)

珈琲茶館コーデステキです♪
アバター
2015/01/18 22:57
コーヒーはやっぱ、甘いの入れたいですww
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/01/18 22:40
今日は少し調子が悪かったみたい・・2度も吐いてしまった!多分食べ過ぎ>< 熱きステプのお届けです^^
アバター
2015/01/18 22:28
こんばんは^^ お疲れ様ですw コーヒーの飴、なんか美味そうですね^^
アバター
2015/01/18 16:00
こんにちはv

あ、これシリーズに紅茶のもあったような (^^)
アバター
2015/01/18 09:59
おはようです♪食べたことあったかなあ。。。今度探してみよう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.