Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
11ど
晴れです・w・

きょ~わ
きの~の
100万円の
お話のつづき・w・

そ~ゆえば

深夜放送かなにかで
一般人に
100万円お
わたして
これお
1日以内で
使い切ってください・w・

って
番組が
ありました・w・

1回きりの
番組だったかな?

実際
手渡された人わ
使えずじまいだったそ~で・w・

いきなり
1日で
この100万円お
使い切ってください!!
って
ゆわれたら
使い切る自信ないな~vv

いま
大きな買い物
しよ~と
思ってないし・・・

いきよいで
車買っても
そのあと
ど~する・w・;
って
話になりそ~だし・・・

やっぱり
お金わ
計画的に
使わないと
使えないものみたいですね・・・

私わ特に・・・


特に買いたいものがなくて
100万円渡されて
1日で
使い切れる自信のある人
手~あげて・w・y

何に使うか
教えてください・w・

自分のために
使うのですよ・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/01/19 17:31
ふらさん
こんにちわ^^
18金わ硫黄系の
温泉わ真っ黒になるのか!!
危ないな・・・
ふらさんも
つけっぱなしの
神器があるのねvv
シルバーの指輪わ
高校生の時
当時の恋人にプレゼントで
もらったが・・・
何年かして
バイト中になくした・・・

なんか
コールドリーディングの
なんかで
人差し指に指輪お
はめる人わ
ど~のこ~の
とかいろいろあったな~・・・
それとわ違うか・w・?

ラピスわ水につけると
力が弱まるのね・・・
知らなんだ・・・
アバター
2015/01/19 15:35
「『自然』金は」ってかいてあるべ?( ゜ω゜)<ふつーに水につけて大丈夫だぢょ
18金は銀25%混ざってるから硫黄系の温泉はヤバイけどねw(−∀−)マックロニナッタゼw ←

ふらさんは、ふら父からもらった3種の神器イヤ貴金属の1つ、
24金という名の22金のブレスレットつけっぱですお。
つまりシナ金(中国が24金って認めた金は22金www)ですなw
質屋で買い取れないって言われたぜ売る気無いけどねけどね(=ω=)

18金って書いてあってホントに75%以上の金が入ってるのって、
日本とフランスの造幣局が認めた印があるものだけですってね質屋のHP談w

昔はシルバー925(銀92.5%)ばっかりつけてましたわぁ〜。。。
あのカネでゴールド製品を買っていれry ←あふれる想い…

指輪はつける指にも意味があってだなって知ってる罠w(^ω^)
ラピスラズリだけは水につけるなよ絶対つけるなよっ!!! ←ラピスが老けるおw
アバター
2015/01/19 09:19
ふらさん
こんにちわ^^
おお!!
ゴールドも
パワーあるのか~!!
んじゃ
私の
ゴールドネックレスわ
ピジョンブラッドの
ルビーが
ついているので
パワー倍増!!
右手にも
左手にも
パワーストーン
ついてるのよ・w・
ひふふ・w・

でも
ゴールドわ
水×
ってかいてあった・・・
お風呂に入るときも
ネックレス
つけたまんま
入ってる・・・
18k
だから
大丈夫なのか?
う~む・w・;
アバター
2015/01/18 21:59
金属にものぉ、ちゃんと波動があるんじゃよ(^ω^)<かめはめ波的な♥ ←違
占いには銀のほうがイイらしいけどね。換金した時は二束三文けどねw(−∀−)

http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/gold.html
http://powerstone.kaiketsu7.com/archives/2005/12/post_260.html
アバター
2015/01/18 17:23
ふらさん
こんにちわ^^
な~んで
みんなあとで
お金に変える作戦なのだ~>皿<
おいし~ラーメンお食べる
とか
考えてる私わ
無駄に企画お
終わらせる人なのね・・・
私が
金で持ってるのわ
18kだけど
十字架のネックレスだけだ・w・
あとわ金わ持ってなし・w・
実物資産に
きょ~みがあんまし持てない
きょ~このごろの私・w・;
アバター
2015/01/18 14:41
ハーイ( ゜ω゜)ノシ

先に商品券出たかw(^ω^)<じゃあウェブマネーで♥ ←

まぁ金券がアウトだったら、
1日で決まらない場合は換金率の高いものを選べばよし。
エルメスのバーキンとか、ロレックスとか、0.3カラットHカラーSI2以上のダイヤとか?
確実なのは金の延べ棒ですな♡(−∀−)<延べ棒ってほどの大きさ無いけどね…

今週はまたレート上がってますな・・・週末で金1グラム=5124円。
100万円=金195グラム。
200グラムの金って、5センチ×3センチ弱しかないんだぜ?有り難み無いわぁ〜w
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/shohin/g_coin.html

これ一昔前なら1グラム3千円もしなかったのよね。あの時買っていればっ!←
どうして銀萌えだったんだあの時の自分!!!(´;ω;`)ブワッ
アバター
2015/01/18 13:08
ジョイさん
こんにちわ^^
ふむふむ・・・
100万円分の
商品券ですかvv
頭良いですねvv
商品券か~>w<;
お金じゃない分
なくしてしまいそ~です・w・;
アバター
2015/01/18 11:40
100万円で買った物が自分の物になるなら、100万円分の商品券買います、
商品券なら、好きな時にゆっくり使えますからね(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.